変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/09/15 21:55
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒューリアスアソ\ールト 突撃時2マス移動速度上昇 重症時一時的HP5点獲得 夜目
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
○クラス特徴 スカルズオーラ(マルチクラス) 遭遇毎 5マスにオーラをはる。 一日に一回、自分とオーラ内の仲間はマイナーアクションで 自身か隣接したクリーチャーの回復力を使わせることが可能\。そうした場合、2d6追加で回復する 乾ききった砂漠:【火】に対する抵抗5、クロースまでで盾も使っていなければAC+3、反応+2 無限回 マイナー ディフェンダーオーラ オーラ1を展開、気絶するかマイナーで解除するまで持続。オーラ内にいる間、 マークされていない使用者もディフェンダーオーラを張っているものも目標に含まない攻撃を行った場合攻撃ロールに−2ペナルティ オーラ展開中はACに+2 無限回 機会アクション 使用者のオーラの対象内でシフトまたは使用者の味方を攻撃した場合、近接基礎攻撃を行う。 この基礎攻撃は1d8の追加ダメージ バーサーカーの憤怒:原始パワーを使った場合あるいは重症の際マイナーアクションを使うことで憤怒に入る 憤怒中はディフェンダーオーラもバトルガーディアンも使えない いくつかの利益を得る
習得言語
共通、フェイ秘密、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
門をまもれなかった悲しみで放浪していたら異次元にきてしまう。 その放浪のたびで手に入れたのが影武器であり、ゴーグルである。 キャラクターテーマ・アンシーリーエージェント 背景・門を守るもの
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
CV高木歩でしゃべる。治療+2アイテムボーナス 【遭遇毎】マイナーアクション 10マス以内のクリーチャーの現在および最大HP、3サイズ、現在の【毒】【病気】にかかっているか 【毒】【病気】を与えるパワーの有無を確認できる
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
遭遇毎・秘術クラスの無限回攻撃パワーを使える(”クラス”だから武勇キーワードのスカルドのももってこれる〉 ワードオブグラヴィティ(スカルド)を使用 一日毎・同上、遭遇毎攻撃パワー レッサーフラッシュオブディストラクション(スカルドの1レベルパワー)を使用
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1《軽装ゆえの機敏》クロースまでならAC+2特技(PH3) 2《柄での防御》ACおよび反応に+1盾ボーナス(PH3) 4《伝説の語り手》スカルドとマルチクラス(妖精) 6《中級パワー》リヴァイタライジング・インカンテーション(妖精本)を取得 8《スピア連達》スピアを用いた攻撃+1特技ボーナス、突撃時+1ダメージ
無限回パワー
アグレッシブランジ【標準】【武勇(憤怒時+原始)】【武器】【目標1】 +14VSAC 近接2マス 1d10+7ダメージ、目標1マス押しやり その後離れたマスまで1マスシフト 憤怒時+1d6、クリティカル時17+2d8ダメ、憤怒+クリティカル時23+2d8ダメ
ランダウン【標準】【武勇(憤怒時+原始)】【武器】【目標1】 +14VSAC、近接2マス、1d10+7ダメージ、目標は次のターン終了時まで減速 憤怒時+1d8、クリティカル時17+2d8ダメ、憤怒+クリティカル時25+2d8ダメ
ワードオブグラヴィティ(妖精)(バード)【マイナー】【武勇】(コアロンズブーンオブアーケインマイトDMG2の効果で1遭遇に一回使用可能\) 遭遇が終了するか他のバードの無限回パワーを使うまで持続。 スカルドオーラ内で使用者が基礎攻撃をヒットさせるたび、オーラ内の味方一人は使用者の次のターン終了まですべての防御値+2のパワーボーナス
遭遇毎パワー
レッサーフラッシュオブディストラクション【秘術】(コアロンズブーンオブアーケインマイトDMG2の効果で一日一回使用可能\) アクション不要、使用者が武器を用いた基礎攻撃を敵にヒットさせた その敵は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる
使用済み
バターダウン【武勇】【武器】 標準 +14VSAC 近接2マス、目標1、2d10+7ダメージ、目標は伏せ クリティカル時 27+2d8
使用済み
サンダリングスマッシュ【原始】【武器】 標準 +14VSAC、近接2マス、目標1、2d10+7ダメージ、目標に隣接するすべての敵は雷鳴5ダメージ クリティカル 27+2d8
使用済み
ディナイエスケイプ【武勇】【武器】 標準 +14VSAC、近接2マス、目標1、2d10+7ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態 クリティカル 27+2d8
使用済み
ヒューリアスアソ\ールト【種族】 ダメージ+1W
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ライフエンディング・ストライク【原始】【武器】 標準 +14VSAC、近接2マス、目標1、4d10+7ダメージ 突撃の際に基礎攻撃のかわりに使用可能\、ミス半減ダメージ クリティカル 47+2d8
使用済み
デンジャラスプレゼンツ【武勇】【武器】(妖精) 標準+14VSAC、近接2マス、目標1、3d10+7ダメージ ミス半減、効果:遭遇終了までディフェンダーオーラ内の敵は戦術的優位を与える クリティカル 37+2d8
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ノーマッズラッシュ 【武勇】(妖精) 遭遇毎 移動アクション 移動速度+4の移動をおこなう。このとき移動困難地形の影響を無視できる
使用済み
リヴァイタライジング・インカンテーション【秘術】【回復】(妖精)(スカルドのパワーといれかえ) 遭遇毎 マイナーアクション 自身か5マス以内の味方は回復力を1回消費できる。さらに、目標の回復力値に等しい一時的HPをえる
使用済み
クリエイト・シャドウローオウェポン【影】【秘術】(妖精) 遭遇毎・マイナーアクション(片手があいていること) +2のロングスピアを作り出す。この効果はフリーで解除するかこのパワーを再使用するまで続く
使用済み
スカルズオーラ(マルチクラス) 遭遇毎 5マスにオーラをはる。 一日に一回、自分とオーラ内の仲間はマイナーアクションで 自身か隣接したクリーチャーの回復力を使わせることが可能\。そうした場合、2d6追加で回復する
使用済み
無限回 マイナー ディフェンダーオーラ オーラ1を展開、気絶するかマイナーで解除するまで持続。オーラ内にいる間、 マークされていない使用者もディフェンダーオーラを張っているものも目標に含まない攻撃を行った場合攻撃ロールに−2ペナルティ オーラ展開中はACに+2
使用済み
無限回 機会アクション 使用者のオーラの対象内でシフトまたは使用者の味方を攻撃した場合、近接基礎攻撃を行う。 この基礎攻撃は1d8の追加ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード