変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/09/16 16:43
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
Born of Two Races:人間かドワーフを選択する。あなたは選択した種族の特技を取得することができる。(他の条件は満たすこと)(人間を選択) Incredible Toughness: インクレディブル・タフネスのパワーを得る。 Mul Vitality: 回復力使用回数を一回増やす。 Tireless: 72時間に6時間の睡眠をとるだけで大休憩で得るのと同一の利益を得られる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
武芸の才 武器攻撃時、+1のボーナスを得る 盾の妙技 盾の妙技の特技を得る バトルガーディアン バトルガーディアンを得る ディフェンダーオーラ ディフェンダーオーラを得る KNIGHT FIGHTER STANCES ファイター(ナイト)の構\えを二つ得る Level 4: KNIGHT COMBAT READINESS イニシアティブに+2のボーナスを得る Level 5: WEAPON MASTERY ダメージロールに+1のボーナスを得る
習得言語
標準語 ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:アスリート(運動+2) テーマ:グラディエーター
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
射程が5/10増える
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
強化値ボーナスを持久力チェックに加える。 フリーアクション 回復力を一回使用したかのようにHPを回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
即応・割込 隣接している味方に意思攻撃が命中したとき、防御値を+4する。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
マイナーアクション 立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
知覚判定に+1のボーナス。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《ネット訓練》ネットに習熟する。ネットを使った攻撃が命中すると、次のあなたのターン終了時まで、相手は減速になる。 フレイル練達 フレイルによる攻撃に+1の特技ボーナス。さらに、相手を近接攻撃によってスライドさせるとき、代わりに転倒させることができる。 Humanity\'s Heir この特技を選択した時、一つの技能\(運動)とAC以外の防御値(反応)を一つ選択する。選んだ技能\に+2の種族ボーナスを、選んだ防御値に+1の種族ボーナスを得る 苛烈なる優位 動けない状態および減速状態の敵に対し、戦術的優位を得る。
無限回パワー
バトル・ガーディアン 機会アクション あなたのディフェンダー・オーラの範囲内の敵がシフトするか、あなたもしくは他のアクティブなディフェンダーオーラを発動している味方を目標に含まない攻撃を行う 対象に対し、近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスした場合、相手はあなたの筋力ボーナス分のダメージを得る。
ディフェンダー・オーラ マイナーアクション ディフェンダー・オーラを起動する。オーラ内の敵はあなたか他のオーラを起動しているほかの味方以外を攻撃した場合、-2のペナルティを得る。マークされた対象はこの効果を無視する。
ハマー・ハンズ ハマー・ハンズの構\えを取る。この構\えの間、あなたの近接基礎攻撃が命中した相手をフリーアクションとして1マス押し出し、その敵に隣接したマスへ、同じ距離シフトできる。
ポイズド・アソ\ールト ポイズド・アソ\ールトの構\えを取る。この構\えの間、あなたの近接基礎攻撃の命中ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。
遭遇毎パワー
パワー・ストライク 武器を用いた攻撃が相手に命中したとき、その相手に+1W(1d6)のダメージを与える。
使用済み
パワー・ストライク 武器を用いた攻撃が相手に命中したとき、その相手に+1W(1d6)のダメージを与える。
使用済み
ディスラプティング・アドバンテージ 2W+Strダメージを与え、ターゲットを2マス押し出す。対象とその対象(移動後)に隣接するすべての敵は次のあなたのターン終了時まで減速になる。
使用済み
マルの種族パワー:インクレディブル・タフネス 遭遇毎 アクション不要 目標:自身 トリガー:ターンを開始する 効果:あなたに影響を与えているあらゆる継続ダメージ・幻惑・減速・朦朧・弱体化の効果を終了する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
パス・フォワード 移動アクション 隣接している相手を指定し、移動力分移動する。その移動を相手に隣接しているますで終える限り、その相手から機会攻撃を受けない。
使用済み
スタンド・アップ マイナー・アクション 瀕死状態の味方一人に対し、回復力を一回使用させる。その上で、対象は立ち上がることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード