|
タグ
ファイター Lv6 DAC2013 【21-03】ダークサン:略奪者の復讐 |
|
キャラクター名
Uskan(ウスカン) |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
KAN |
最終更新
2013/09/16 15:36 |
レベル
6 |
クラス
ファイター(ナイト) |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
Mull |
サイズ
中型 |
年齢
32 |
性別
男 |
身長
6'2" 187.96cm |
体重
245lb. 111.23kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
7 |
2 |
3 |
2 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
26 |
13 |
13 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
6 |
-1 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
20 | 【筋】 【筋力】 |
+5 | 8 |
16 | 【耐】 【耐久力】 |
+3 | 6 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
21 |
13 |
5 |
2 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
14 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
4 |
15 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
5 |
特殊な感覚 |
|
|
14 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 5 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 3 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
13 |
4 |
|
1 |
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
8 |
筋 |
5 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
12 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 4 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 2 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
13 |
1 |
|
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
61 |
30 |
15 |
13 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
Born of Two Races:人間かドワーフを選択する。あなたは選択した種族の特技を取得することができる。(他の条件は満たすこと)(人間を選択)
Incredible Toughness: インクレディブル・タフネスのパワーを得る。
Mul Vitality: 回復力使用回数を一回増やす。
Tireless: 72時間に6時間の睡眠をとるだけで大休憩で得るのと同一の利益を得られる。
|
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
8 |
筋 |
5 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
8 |
筋 |
5 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
2 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
15 |
〈運動〉 |
【筋】 |
8 |
+5 |
-2 |
4 |
3 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
5 |
|
-2 |
|
4 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
5 |
|
-2 |
1 |
4 |
〈看破〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
2 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
11 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
6 |
+5 |
-2 |
+2 |
4 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
+2 |
4 |
〈自然〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
3 |
〈宗教〉 |
【知】 |
3 |
|
なし |
|
5 |
〈知覚〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
+1 |
4 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
9 |
〈治療〉 |
【判】 |
4 |
+5 |
なし |
|
3 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
5 |
|
-2 |
|
2 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
3 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
3 |
|
なし |
|
3 |
〈歴史〉 |
【知】 |
3 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
武芸の才
武器攻撃時、+1のボーナスを得る
盾の妙技
盾の妙技の特技を得る
バトルガーディアン
バトルガーディアンを得る
ディフェンダーオーラ
ディフェンダーオーラを得る
KNIGHT FIGHTER STANCES
ファイター(ナイト)の構\えを二つ得る
Level 4:
KNIGHT COMBAT READINESS
イニシアティブに+2のボーナスを得る
Level 5:
WEAPON MASTERY
ダメージロールに+1のボーナスを得る |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ディスタンス・ネット |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
14 |
筋 |
5 |
3 |
+2 |
+1 |
+2 |
+1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
8 |
筋 |
5 |
|
+2 |
+1 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
7/15 |
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
クラブ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
11 |
筋 |
5 |
3 |
+2 |
|
|
+1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
6 |
筋 |
5 |
|
|
+1 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
8 |
筋 |
5 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ドワーブン・レイヤード・プレート・アーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
11 |
9 |
+2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
-2 |
-1 |
|
|
|
【盾】 |
コールド・アイアン・シールド |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:アスリート(運動+2)
テーマ:グラディエーター |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 10 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
6 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ディスタンス・ネット | 重量 |
0 |
パワー |
射程が5/10増える |
|
|
【武器2】 |
クラブ | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ドワーブン・レイヤード・プレート・アーマー | 重量 |
0 |
パワー |
強化値ボーナスを持久力チェックに加える。
フリーアクション
回復力を一回使用したかのようにHPを回復する。 |
|
|
【盾】 |
コールド・アイアン・シールド | 重量 |
0 |
パワー |
即応・割込
隣接している味方に意思攻撃が命中したとき、防御値を+4する。 |
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
アクロバット・ブーツ | 重量 |
|
パワー |
マイナーアクション
立ち上がる |
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
ヘッドバンド・オブ・パーセプション | 重量 |
|
パワー |
知覚判定に+1のボーナス。 |
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
ポーション・オブ・ライト・ウーンズ | | 1 | 0 |
ポーション・オブ・ヒーリング | | 1 | 0 |
冒険者セット | | 1 | 0 |
ネット(予\備) | | 1 | 0 |
クラブ(予\備) | | 3 | 0 |
TOTAL重量 | 125 | 1 | 125 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
125.2 |
|
特技 |
《ネット訓練》ネットに習熟する。ネットを使った攻撃が命中すると、次のあなたのターン終了時まで、相手は減速になる。
フレイル練達 フレイルによる攻撃に+1の特技ボーナス。さらに、相手を近接攻撃によってスライドさせるとき、代わりに転倒させることができる。
Humanity\'s Heir この特技を選択した時、一つの技能\(運動)とAC以外の防御値(反応)を一つ選択する。選んだ技能\に+2の種族ボーナスを、選んだ防御値に+1の種族ボーナスを得る
苛烈なる優位 動けない状態および減速状態の敵に対し、戦術的優位を得る。 |
|
無限回パワー |
バトル・ガーディアン
機会アクション
あなたのディフェンダー・オーラの範囲内の敵がシフトするか、あなたもしくは他のアクティブなディフェンダーオーラを発動している味方を目標に含まない攻撃を行う
対象に対し、近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスした場合、相手はあなたの筋力ボーナス分のダメージを得る。 |
ディフェンダー・オーラ
マイナーアクション
ディフェンダー・オーラを起動する。オーラ内の敵はあなたか他のオーラを起動しているほかの味方以外を攻撃した場合、-2のペナルティを得る。マークされた対象はこの効果を無視する。 |
ハマー・ハンズ
ハマー・ハンズの構\えを取る。この構\えの間、あなたの近接基礎攻撃が命中した相手をフリーアクションとして1マス押し出し、その敵に隣接したマスへ、同じ距離シフトできる。
|
ポイズド・アソ\ールト
ポイズド・アソ\ールトの構\えを取る。この構\えの間、あなたの近接基礎攻撃の命中ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。 |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
パワー・ストライク
武器を用いた攻撃が相手に命中したとき、その相手に+1W(1d6)のダメージを与える。 | |
パワー・ストライク
武器を用いた攻撃が相手に命中したとき、その相手に+1W(1d6)のダメージを与える。 | |
ディスラプティング・アドバンテージ
2W+Strダメージを与え、ターゲットを2マス押し出す。対象とその対象(移動後)に隣接するすべての敵は次のあなたのターン終了時まで減速になる。 | |
マルの種族パワー:インクレディブル・タフネス
遭遇毎
アクション不要
目標:自身
トリガー:ターンを開始する
効果:あなたに影響を与えているあらゆる継続ダメージ・幻惑・減速・朦朧・弱体化の効果を終了する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
パス・フォワード
移動アクション
隣接している相手を指定し、移動力分移動する。その移動を相手に隣接しているますで終える限り、その相手から機会攻撃を受けない。 | |
スタンド・アップ
マイナー・アクション
瀕死状態の味方一人に対し、回復力を一回使用させる。その上で、対象は立ち上がることができる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|