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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/09/20 15:46
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス技能\:〈威圧〉 ボーナス特技 パワー、ヒロイック・エフォート 防御値ボーナス AC以外に+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
出身地域:乾ききった砂漠 クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、 盾を使用していないならば、 君はAC+3反応+2のボーナスを得る。 また、君はLv4の時点で[火]に対する抵抗5を得る。 (Lv14:10 Lv24:15) ディフェンダー・オーラ 君はディフェンダー・オーラのパワーを得る。 沈着なる護り手 君はディフェンダー・オーラが起動しており、かつ重装鎧を 着用していないなら、君はACに+2のボーナスを得る。 ヴェンジフル・ガーディアン 君はヴェンジフル・ガーディアンのパワーを得る。 バーサーカーの憤怒 君がバーバリアンの[原始]攻撃パワーを使った時、君はその 遭遇の終了までバーサーカーの憤怒へと入る。 また、それとは別に君は、自分が重傷である時に1回のMAにてよってバーサーカーの憤怒に入る事もできる。 この憤怒には以下の効果がある。 ◆君のディフェンダー・オーラは、もしも起動そていたのなら 終了し、この憤怒が終了するまで、ディフェンダー・オーラ とヴェンジフル・ガーディアンを使用できなくなる。 ◆いくつかの君のパワー(バーバリアンの武勇の無限回攻撃 パワーなど)はそれらのパワーに追加の利益を得る。 ◆君の近接基礎攻撃は1d8の追加ダメージを得る。 (Lv11:2d8 Lv21:3d8)
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
テーマ→なし 代わりに特技習得
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者が重傷の時、この武器をヒットさせると+1d6の追加ダメージを与える。 レベル14または19:+2d6ダメージ レベル24または29:+3d6ダメージ パワー([一日毎]):マイナー。使用者は、自身のレベルの半分に等しい値のダメージを被る(あ らゆる抵抗は適用されない)。以後、次の使用者のターン終了時まで、使用者はあらゆる 効果の利益を得るものも不利益を被るものも含めて、重傷とみなされる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:重症になった時、使用者のACとSTに+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:〈軽業〉+1アイテム・ボーナス。 パワー([無限回]):マイナーA。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
パワー([遭遇毎]):フリー。トリガー:使用者が近接攻撃のダメージ・ロールを行った。 ダメージ・ダイスのうち任意の1個を振り直す。振り直した結果を用いること。 6+ レベル16:ダメージ・ダイスのうち任意の2個を振り直す。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は重傷のときに底力を使用する時、1回分ではなく2回分の回復力を消費できる(そして、2回分の消費に応じた量のHPを回復できる)。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:アクションのためのAP使用時、酸 電撃 火 雷鳴 冷気 から一つを選び遭遇終了まで5点抵抗を得る
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
人間ボーナス【軽装ゆえの機敏】 クロース着用時か鎧を着ていないとき、ACに+2特技ボーナス。 テーマ無選択B【両手武器練達】 君が両手近接武器を用いて行う[武器]攻撃は攻撃Rに+1の特技Bを得る。 さらに、君は両手近接武器を用いて行う突撃攻撃の ダメージRに+1のボーナスを得る。 (Lv11:+2 Lv21:+3) 1【無双の反応】 君は反応防御値に+2特技ボーナスを得る。さらに、君は遭遇開始最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 2【強打】 1回の\"近接\"攻撃を行なう際、君はその攻撃ロールに−2のペナルティを受ける事ができる。 その攻撃がヒットしたら、君はそのダメージ・ロールに+2(両手持ちなら+3)のボーナスを得る。 4【鋼の意志】 意志+2 級毎に+1
無限回パワー
ディフェンダー・オーラ [無限回] マイナーアクション[オーラ 使用者 効果:“オーラ1”のオーラを起動する。このオーラ内にいる間、使用者も“使用者の味方のうちディフェンダー・オーラを起動している者”も目標に含まない攻撃を行なうすべての敵は、攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
ヴェンジフル・ガーディアン [無限回] 機会アクション [武勇] 使用者 トリガー:使用者のオーラの対象となっている敵が以下のいずれかを行う。 (1)シフトを行う (2)使用者の味方を目標とする攻撃を行い、かつその攻撃の目標に、使用者も使用者の味方の内ディフェンダー・オーラを起動している者も含まれない。 効果:使用者がトリガーを発生させた敵に対して1回の近接基礎攻撃を行い1d8の追加ダメージを与える。
ラン・ダウン [無限回] 標準アクション [武勇] 近接・武器 クリーチャー1体 攻撃:【筋力】vs AC ヒット:1[W]+【筋力】修正値ダメージ。および目標は使用者の次のターンの終了時まで“減速状態”となる。 バーサーカーの憤怒:この攻撃は[原始]のキーワードを得て、1d8の追加ダメージを与える。
ジャーリング・スマッシュ[武器][武勇] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋vsAC ヒット:1[W]+【筋】目標は使用者の次T終まで(戦)を与える。 バーサーカーの憤怒 この攻撃は[原始]を得て、1d8の追加ダメージを与える。 (Lv11:2d8 Lv21:3d8)
遭遇毎パワー
バター・ダウン 武器 武勇 標準 近接・武器 目標 クリ1 攻撃 筋vAC ヒット 2w+筋 目標を伏せ
使用済み
インプラカブル・アドヴァンス 武器 武勇 標準 近接・武器 目標 クリ1 攻撃 筋vAC ヒット2W+筋 次ターン終までに目標が移動時フリーで隣接マスまで移動速度分シフトが可能\
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ライフエンディング・ストライク [一日毎] 標準アクション [原始][武器] 近接・武器 クリーチャー1体 攻撃:【筋力】vs AC ヒット:4[W]+【筋力】修正値ダメージ。 ミス:半減ダメージ 特殊:突撃時に近接基礎攻撃の代わりに使用可能\。
使用済み
フェラル・ランページ 原始 武器 標準 近接・武器 目標 1〜2体 効果 最初の攻撃後、移動速度分のシフトを行える 攻撃 筋vAC ヒット 3W+筋 ミス 半減
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
イグノア・ペイン 1日 原始 即応・対応 使用者 トリガー 使用者がダメージを受ける 効果 そのダメージに等しい一時HPを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード