変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/09/23 14:24
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
筋力+2、無限回+1(オープニング・シャブ)、特技+1(仲間への加勢)、技能\+1(自然)
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
応変のウォーロード:自身を視認可能\な味方が、追加アクションを得るためにAPを消費した場合、攻撃のダメージに自身のレベル1/2+知力修正に等しいボーナス(2)を得る。攻撃がヒットしなかった場合、自身のレベル1/2+魅力修正に等しい一時的HP(4)を得る。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
3レベルのマジックアイテムをアクロバットブーツに置き換え。 クローゲンの出来ることまとめ ・自身を視認可能\な味方がAPを消費して追加アクションを得た場合、攻撃のダメージ+2、攻撃がヒットしなかった場合、一時的HP4を得る。 ・ウォーロードパワーで味方に攻撃させるとき、攻撃ロールに+1 ・条件が揃えば味方全員に特定の敵に対する戦術的優位を与える。 ・シフトまたは基礎攻撃をさせるパワーをいくつか所持。 ・クローゲンから3〜5マス以内というパワーがちょこちょこあるので中央か前線のすぐ後に陣取ってパワーを使うといいかも。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景 湿地:砂漠(クラス技能\に自然追加)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
持久力判定に+1 [一日毎]、◆[回復]、フリーアクション、回復力を1回消費してHPを回復
使用済み
【盾】
重量
パワー
望まない限り液体の中で沈まない。泳ぐための持久力+3アイテムボーナス、水面を地上と同じ速度で泳ぐ。ただし水中は不可。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
[無限]、マイナーで伏せから立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
回復力を1回消費してHP10回復
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
インスパイアリングワード強化:インスパイアリングワードの回復量+魅力修正 仲間への加勢:ウォーロードパワーで味方に攻撃させるとき、攻撃ロールに+1 信仰の参入者:マルチクラス/クレリック、ヒーリング・ワードを1日1回使用可能\
無限回パワー
ダイレクト・ザ・ストライク/攻撃指揮 (標準/遠5/味1) ★効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える1体の敵を選ぶ。目標はフリー・アクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行う。 仲間への加勢:ウォーロードパワーで味方に攻撃させるとき、攻撃ロールに+1
オープニング・シャブ [無限]◆[武器]、[武勇] 標準、近接・武器、クリーチャー1体 筋力対反応 目標を1マス押しやり、使用者が視認可能\な味方一人を選択。味方は使用者の知力修正分シフト(1)、あるいは目標に対して1回の近接攻撃を行う。 仲間への加勢:ウォーロードパワーで味方に攻撃させるとき、攻撃ロールに+1
ライチャス・ブランド [無限回]◆[信仰]、[武器] 標準、近接・武器、クリーチャー1体 筋力対AC 1Wのダメージ、使用者から5マス以内にいる味方一人は次の使用者のターン終了時まで目標に対する近接攻撃ロールに+3のパワーボーナス。
遭遇毎パワー
インスパイアリング・ワード [遭遇毎](特殊)◆[回復]、[武勇] 1回の遭遇に付き2回、1ラウンドに1回まで使用可能\。 マイナー、近接範囲、爆発5、使用者または範囲内の味方一人 目標は1回分の回復力を消費し、通常より1d6+3多くHPを回復する。
使用済み
ハンマー・フォーメーション [遭遇毎]◆[武器]、[武勇] 標準、遠隔・重投擲武器 クリーチャー1体、筋力対AC 1W+筋力ダメージ、使用者から魅力修正に等しいマス(3)の範囲内にいる味方は、使用者の次のターン開始前までに行う1回の[武器]攻撃に1Wの追加ダメージ。
使用済み
ヒーリング・ワード [遭遇毎]◆[回復]、[信仰] ※マルチクラスで取得のため1日1回 マイナー、近接範囲・爆発5 使用者または味方一人 目標は1回分の回復力を消費し、通常より1d6多くHPを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
バスチョン・オブ・ディフェンス 標準、近接・武器、クリーチャー1体 筋力対AC 3W+筋力修正、使用者から5マス以内の全ての味方は遭遇終了まで全ての防御値に+1のパワーボーナスを得る。 使用者から5マス以内の全ての味方は使用者の5+使用者の魅力修正値(8)に等しい一時的HPを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インスパイアド・ベリジェンス [遭遇毎]◆[武勇] マイナー、近接範囲・爆発5 範囲内の味方または使用者に戦術的優位を与えている敵1体 使用者の次のターン開始時まで味方全員は目標に対して戦術的優位を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード