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タグ
あなくろ 猫 指揮
キャラクター名
クローゲン
属性
秩序にして善
プレイヤー名
最終更新
2013/09/23 14:21
レベル
2
クラス
ウォーロード/クレリック
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
30
性別
身長
6'0" 182.88cm
体重
210lb. 95.34kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
-1
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
0
12
【知】
【知力】
+1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
13
【判】
【判断力】
+1
2
16
【魅】
【魅力】
+3
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
28
14
7
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

筋力+2、無限回+1(オープニング・シャブ)、特技+1(仲間への加勢)、技能\+1(自然)

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
9
〈運動〉 【筋】
5
+5
-1
 
-1
〈隠密〉 【敏】
0
 
-1
 
-1
〈軽業〉 【敏】
0
 
-1
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
4
+5
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
1
+5
-1
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
2
+5
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
 
-1
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-1
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
応変のウォーロード:自身を視認可能\な味方が、追加アクションを得るためにAPを消費した場合、攻撃のダメージに自身のレベル1/2+知力修正に等しいボーナス(2)を得る。攻撃がヒットしなかった場合、自身のレベル1/2+魅力修正に等しい一時的HP(4)を得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
3レベルのマジックアイテムをアクロバットブーツに置き換え。

クローゲンの出来ることまとめ

・自身を視認可能\な味方がAPを消費して追加アクションを得た場合、攻撃のダメージ+2、攻撃がヒットしなかった場合、一時的HP4を得る。

・ウォーロードパワーで味方に攻撃させるとき、攻撃ロールに+1

・条件が揃えば味方全員に特定の敵に対する戦術的優位を与える。

・シフトまたは基礎攻撃をさせるパワーをいくつか所持。

・クローゲンから3〜5マス以内というパワーがちょこちょこあるので中央か前線のすぐ後に陣取ってパワーを使うといいかも。
武器
 
【武器1】
ジャベリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
4
 
その他の修正等
所持数2、重投擲
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーブン・チェインメイル
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
 
 
【盾】
フローティング・ライトシールド
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
6
 
 
背景、性格、特徴など
背景
湿地:砂漠(クラス技能\に自然追加)
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、ライトシールド
武器
単純近接、単純遠隔、軍用近接
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
283
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ジャベリン
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーブン・チェインメイル
重量
40
パワー
持久力判定に+1
[一日毎]、◆[回復]、フリーアクション、回復力を1回消費してHPを回復
 

【盾】
フローティング・ライトシールド
重量
6
パワー
望まない限り液体の中で沈まない。泳ぐための持久力+3アイテムボーナス、水面を地上と同じ速度で泳ぐ。ただし水中は不可。
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
[無限]、マイナーで伏せから立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ポーション・オブ・ヒーリング
重量
 
パワー
回復力を1回消費してHP10回復
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
旅人のパン(10日分)
1
1
1
登攀用具
11
1
11
ポーション・オブ・ヒーリング
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
46
総重量
100.66
特技
インスパイアリングワード強化:インスパイアリングワードの回復量+魅力修正
仲間への加勢:ウォーロードパワーで味方に攻撃させるとき、攻撃ロールに+1
信仰の参入者:マルチクラス/クレリック、ヒーリング・ワードを1日1回使用可能\
 
無限回パワー
ダイレクト・ザ・ストライク/攻撃指揮 (標準/遠5/味1)
★効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える1体の敵を選ぶ。目標はフリー・アクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行う。
仲間への加勢:ウォーロードパワーで味方に攻撃させるとき、攻撃ロールに+1
オープニング・シャブ
[無限]◆[武器]、[武勇]
標準、近接・武器、クリーチャー1体
筋力対反応
目標を1マス押しやり、使用者が視認可能\な味方一人を選択。味方は使用者の知力修正分シフト(1)、あるいは目標に対して1回の近接攻撃を行う。
仲間への加勢:ウォーロードパワーで味方に攻撃させるとき、攻撃ロールに+1
ライチャス・ブランド
[無限回]◆[信仰]、[武器]
標準、近接・武器、クリーチャー1体
筋力対AC
1Wのダメージ、使用者から5マス以内にいる味方一人は次の使用者のターン終了時まで目標に対する近接攻撃ロールに+3のパワーボーナス。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
インスパイアリング・ワード
[遭遇毎](特殊)◆[回復]、[武勇]
1回の遭遇に付き2回、1ラウンドに1回まで使用可能\。
マイナー、近接範囲、爆発5、使用者または範囲内の味方一人
目標は1回分の回復力を消費し、通常より1d6+3多くHPを回復する。
 
ハンマー・フォーメーション
[遭遇毎]◆[武器]、[武勇]
標準、遠隔・重投擲武器
クリーチャー1体、筋力対AC
1W+筋力ダメージ、使用者から魅力修正に等しいマス(3)の範囲内にいる味方は、使用者の次のターン開始前までに行う1回の[武器]攻撃に1Wの追加ダメージ。
 
ヒーリング・ワード
[遭遇毎]◆[回復]、[信仰]
※マルチクラスで取得のため1日1回
マイナー、近接範囲・爆発5
使用者または味方一人
目標は1回分の回復力を消費し、通常より1d6多くHPを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
バスチョン・オブ・ディフェンス
標準、近接・武器、クリーチャー1体
筋力対AC
3W+筋力修正、使用者から5マス以内の全ての味方は遭遇終了まで全ての防御値に+1のパワーボーナスを得る。
使用者から5マス以内の全ての味方は使用者の5+使用者の魅力修正値(8)に等しい一時的HPを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
インスパイアド・ベリジェンス
[遭遇毎]◆[武勇]
マイナー、近接範囲・爆発5
範囲内の味方または使用者に戦術的優位を与えている敵1体
使用者の次のターン開始時まで味方全員は目標に対して戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式