変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/09/23 16:11
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ナック・フォー・サクセス:遭遇毎パワー修得 二重の血統:エルフ専用、ヒューマン専用の特技を修得可能\ 集団交渉術:10マス以内の味方が行なう〈交渉〉に+1種族ボーナス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
エレメンタル・ボルト:無限回パワー修得(元素87)。[火]ダメージ。ダメージ+1d6 元素の威力:[秘術]パワーのダメージ・ロールに+【耐】修正値 元素の強靱さ:重装鎧を装備していなければ、ACに【敏】や【知】の代わりに【耐】を使用可 得意元素(火)@:\"イグニッション\"(元素91)か\"ブレイジング・クラウド\"(元素92)のいずれかを修得 元素増幅:\"エレメンタル・エスカレイション(ファイアー)\"を修得
習得言語
共通語、エルフ語、ドラゴン、始原
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
テーマ:ファイアークラフター。マイナーで5マスの範囲を薄暗い光で照らせる 背景:森林<自然>+2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
フリー。遭遇終了までソ\ーサラーPは10マス以内の敵の全抵抗無視
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
継続的ダメージへのST+2
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
頑健・反応・意志+1
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《装具熟練:ダガー》:装具のD+1 《無双の頑健》:頑健+2、継続的ダメージへの抵抗+3
無限回パワー
エレメンタル・ボルト 元素・装具・秘術・火 遠隔基礎としても使える 標準、遠隔10、ク1 魅力対反応 1d12+1d6+【魅力修正】
イグニッション 区域・元素・装具・秘術・火 標準、遠隔10、爆発1、全ク 魅力対頑健 ヒット:1d10+【魅力修正】 効果:爆発範囲は使用者次T開始まで持続する区域になる。この区域に入るか、T終了した全クは【耐久修正】の[火]D(非重複)
ブレイジング・クラウド 元素・装具・秘術・火 標準、遠隔10、爆発1、全ク 魅力対反応 ヒット:1d8+【魅力修正】 効果:使用者は使用者次T開始時までAC+2・反応+2
スタティック・チャージ 元素・装具・秘術・電撃 標準、近接噴射3、全敵 魅力対反応 ヒット:1d8、目標に隣接する1体の敵は追加で【耐久修正】[電撃]D
遭遇毎パワー
エレメンタル・エスカレイション(ファイアー) 元素・装具・秘術・さまざま フリー トリガー:ソ\ーサラー無P使用 効果:目標1体追加、全ての目標に追加1d10D、使用者は移動力の半分までフリーでシフト 選ぶ目標は 近接・遠隔:目標から5マス以内 範囲:範囲に隣接 ラウンド一回
使用済み
ナック・フォー・サクセス 近接爆発5、マイナー 使用者または爆発の範囲内の味方1体 効果:以下のうち1つを選択すること。 ◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。 ◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
フロスト・バインド 装具・秘術・冷気 標準、遠隔10、ク1 魅力対頑健 ヒット:3d6+【魅力修正】、使用者次T終了まで反応-2
使用済み
ブレイジング・コロナ(テーマ:ファイアークラフター) オーラ・元素・火 マイナー、使用者 効果:次使用者T終了オーラ1を起動。オーラ内でT開始クリーチャーは使用者の最高能\力修正値に等しい[火]D終了させると2次Pを使える
使用済み
ブレイジング・コロナ(テーマ:ファイアークラフター)2次パワー 元素・火 魅力+2対反応 ヒット:1d8
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
クロマティック・オーブ 装具・秘術・さまざま 標準、遠隔10、ク1 魅力対反応 3d10+【魅力修正】 d6を振って効果を決定 ミス:1d10D。1d6を振って効果を決めるのは同じ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ウォール・オヴ・ウォーター 元素・秘術 マイナー、遠隔10、壁5 効果:使用者次T終了まで持続する水の壁を作成。この壁は良好な遮蔽を提供。通り抜けには水泳(運動10)判定必要、通り抜けたクリーチャーはそのクリーチャーの次T終了まで冷気脆弱性5 維持・マイナー:使用者次T終了まで 5マス以上の大きさの水がある範囲に接して作るなら、壁10として作って良い
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード