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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/06/29 20:57
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
■能\力値:+2敏捷 +2耐久 ■技能\: +2持久力 +2威圧 ■アンデット:半分死んでる。 ■パストライフ:ヒューマンとして特技、伝説の道の前提条件を満たせる。 ■アンナチュラルバイタリティ:HPが0以下にになって瀕死のとき気絶の代わりに幻惑状態を選ぶことが出来る。死亡セーブを失敗したとき幻惑の代わりに気絶になる。 ■ダークリーピング:遭遇パワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■サイオニック増幅:PP7 ■サイオニックディフェンス バトルマインドデマンド ブラードステップ マインドスパイク ■サイオニックスタディ パーシステント・ハリアー ■伝説の道:リランダーウインドライダー ■11レベル:ウインドライダーアクション APを使い追加アクションを得たとき、次のターン終了まで速度に等しい飛行速度(ホバー)を得る。 ■11レベル:ストームアデプト 君は電撃か雷鳴攻撃に+1攻撃ロールと耐久修正分【6点】のダメージロールを得る。 ☆テーマ:ウェアウルフ レベル1:君は〈威圧〉判定に+2パワー・ボーナスを得る。君は[変身生物]副種別を得る。さらに、君は[変身生物]に影響を与える効果を受ける。加えて、銀製の武器や装具で君を攻撃する者は、君に対して戦術的優位を得る。さらに君はムーン・フレンジーに対して完全耐性を得る。 最後に、君はウルフ・シェイプのパワーを得る。 レベル5:ウルフもしくは類似したクリーチャーと接触する際、君は〈はったり〉、〈交渉〉、〈威圧〉の各判定に+2ボーナスを得る。 さらに、ウルフ形態である間、君は移動速度に+2パワー・ボーナスを得る。 レベル10:君がウルフ・シェイプのパワーを使用する際、君は人型形態とウルフ形態の複合形態を取ることができる。複合形態である間、君の装備品は君の新形態に溶け込むことはなく、持っているアイテムを強制的に落とすこともなくなる。君はまた[野獣形態]キーワードのない[装具]または[武器]パワーに対する制限を受けなくなる。
習得言語
共通、プライモディアル語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
14:+3クロークオブウォーキングウーンズ 13: 12:+3ドワーブンスケイル 13000 5000 ライトニングウェポン 2600 ラッシングクリーツ 1800 アイアンアームバンズオブパワー 840 クローグローブ 680 サークレットオブセカンドチャンス 680 デーモンスキンタトゥー 375 タレントシャードx3 120 コウグニザンス・クリスタルx3 600 ポオーション・Cモデレットウーンズx3 残305
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
アサス(ダークサン世界)で借金取りをやっていたがボスの不興を買い逃げてきた。が以前の冒険(レイアアサルト7)で死亡しレブナントとして復活し、さらに狼男の呪いを受ける。 性格:やられたことはやり返す! 背景:運動+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
《無限回》フリー、この武器のダメージを電撃に変更する。別のフリーアクションで通常にする。 《1日毎》フリー、この武器の攻撃が命中したとき、対象と対象から2マス以内の敵に1d6電撃ダメージ。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
《特性》持久力に+3アイテムボーナス 《1日毎》フリー、回復力を使ったかのようにHPを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
利益:近接攻撃ダメージ+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
利益:君の攻撃で横滑り、押しやりするとき1マス追加
使用済み
【手】
重量
パワー
利益:君が【野獣形態】のとき、優位を得ている敵に対して君の近接攻撃は1d10追加ダメージを与える。
使用済み
【頭】
重量
パワー
1日(非アクション)セーブを失敗したときに振りなおせる。
使用済み
【首】
重量
パワー
利益:重傷のとき底力を使うなら、回復力を1つの代わりに2つ使用できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
APを使った時に酸、冷気、火、電撃、雷鳴の中から選ぶ。遭遇終了まで選んだ種別の抵抗5を得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:《長柄練達》 攻撃+2特技 突撃攻撃に対して+2防御 2:《無双の意志》 意志+3、幻惑と朦朧をターン開始にセーブできる。 4:《近接訓練》 耐久で基礎近接攻撃。 6:《セーブ強化》 セーブ+2 8:《嵐のマーク》 雷鳴か電撃攻撃を敵に命中させるたび、その敵を1マス横滑りさせる。飛行速度に+1ボーナス。儀式がいくつか。 10:《戦士の勘働き》 技能\(治療)遭遇1回、隣接する敵がシフトもしくは君を含めない攻撃をするとき割り込みで近接基礎攻撃できる。 11:《長柄の衝撃》 攻撃で2マス以上横滑りか押しやった時転倒させる。 12:《一か八かの長柄武器》隣接してない敵が君の隣接マスに侵入してきたとき長柄武器で機会攻撃が行える。ただしその敵のターン終了まで優位を与える。
無限回パワー
バトルマインドデマンド マイナーアクション 爆発3 対象1 マークする。増幅1 対象を2体まで選べる。
ブラーステップ フリーアクション 隣接しているマークした敵がシフト 効果:敵隣接マスに1マスシフトする。
マインドスパイク 即応対応 トリガー:マークした隣接する敵が自分以外を攻撃してダメージを与える。 効果:対象に攻撃で与えたダメージと同じだけの力場精神ダメージを与える。
1d20+19 対AC サイオニック・スピード 標準 無限回 近接2(3体まで) 1d10+10 電撃ダメージ。次のターン終了までマークする。対象を2マス横滑りさせ転倒。 2d10+10 電撃ダメージ。次のターン終了までマークする。対象を2マス横滑りさせ転倒。優位あり 効果(増幅1)1回目と2回目の攻撃の後に次の攻撃の対象に隣接するように1マスシフトできる。
1d20+19 対反応 コンダクティブ・ディフェンス 標準 無限回 近接1 1d10+16 電撃ダメージ。次のターン開始まで対象が君の味方に攻撃を命中させるたび耐久修正分(6点)電撃ダメージを与える。対象を2マス横滑りさせ転倒。 2d10+16 電撃ダメージ。次のターン開始まで対象が君の味方に攻撃を命中させるたび耐久修正分(6点)電撃ダメージを与える。対象を2マス横滑りさせ転倒。優位あり
1d20+19 対AC ライトニングラッシュ(増幅2) 即応・割込み 無限回 トリガー:5マス以内の敵が味方に攻撃をする。 効果:速度分移動し対象に隣接する。 2d10+16 電撃ダメージ、トリガーした攻撃の対象が君になる。対象を2マス横滑りさせ転倒。 3d10+16 電撃ダメージ、トリガーした攻撃の対象が君になる。対象を2マス横滑りさせ転倒。優位あり
次パワー [野獣形態] 標準アクション 近接 ・ 接触 目標 : クリーチャー1体 攻撃 : 【最も高い能\力値】修正値 +3 対AC レベル11 : 【最も高い能\力値】修正値 +6 1d10 + 【最も高い能\力値】修正値ダメージ。 特殊 : 使用者はこのパワーを近接基礎攻撃として使用できる。
遭遇毎パワー
1d20+19 対AC パーシステントハリアー 即応 遭遇の最初に敵が攻撃を当てるか外したら。 1d10+16 電撃ダメージ、敵の隣接マスに瞬間移動。対象を2マス横滑りさせ転倒。 2d10+16 電撃ダメージ、敵の隣接マスに瞬間移動。対象を2マス横滑りさせ転倒。優位あり
使用済み
ウルフ・シェイプ 狼形態 ワーウルフ/汎用 突然の衝撃に獣が放たれ、苦痛と共に威嚇的な狼への変化が始まる。 [遭遇毎] ◆ [変身] マイナー・アクション 使用者 効果 : 使用者は遭遇の終了時まで、使用者の人型形態から[野獣形態] ‐ ウルフ ‐ に形態変化する。また、使用者はマイナー・アクションで形態変化を終了し、1マスのシフトを行なえる。 使用者が[野獣形態]でいる間、使用者はパワーの維持は可能\だが、[野獣形態]キーワードのない[武器]や[装具]の攻撃パワーを使用することはできない。この形態でいる間、使用者は“夜目”を得る。この形態のサイズは使用者と同じで、使用者のゲーム的数値や移動 モードを変更しない。使用者の装備は形態に溶け込み、使用者が持っているものは使用可能\な装具を除きすべて落下する。使用者はシールドを除く、着用している装備の利益は受け続ける。 使用者は着用している魔法のアイテムと[装具]の特性とパワーを使用できるが、[武器]のパワーと特性、その他の魔法のアイテムのパワーは使用できない。装備品は形態変化中に外すことはできず、取り出すこともできない。 形態変化が終了するまで、使用者は二次パワーを無限回で使用することができる。 二次パワー
使用済み
ダークリーピング 遭遇パワー フリー トリガー:5マス以内のクリーチャーがHP0以下になる。 効果:次のターン終了までに攻撃が命中したクリーチャー1体を選び追加1d8+6死霊ダメージを与える。 1d8+6 死霊ダメージ。
使用済み
1d20+12 対頑健 ウインドバースト 遭遇 標準 遠隔10爆発2 3d6+6 ダメージ、対象を基点マスから2マス押しやる。基点マスの対象は押しやる代わりに転倒させる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+19 対AC リビング・フォートレス 1日 標準 近接2 3d10+16 電撃ダメージ、対象を2マス横滑りさせ転倒。(ミス半減) 4d10+16 電撃ダメージ、対象を2マス横滑りさせ転倒。(ミス半減)優位あり 効果:遭遇終了まで、君と隣接する味方は遮蔽を得る。マイナーでこの効果を終了させたら次のターン開始まで【抵抗全て5】を得る。
使用済み
1d20+19 対AC ナイトメア・ヴォーテクス 1日毎 標準 爆発1(敵のみ) 1d10+16 電撃ダメージ、対象を3マス横滑りさせ転倒。 (ミス半減) 2d10+16 電撃ダメージ、対象を3マス横滑りさせ転倒。 (ミス半減)優位あり 効果:遭遇終了まで、君から3マス以内の敵がターンを開始したとき、フリーアクションで君は対象を1マス横滑りできる。
使用済み
1d20+19 対AC シャッタード・タイム 1日毎 標準 2d10+16 電撃ダメージ、対象を2マス横滑りさせ転倒。(ミス半減) 3d10+16 電撃ダメージ、対象を2マス横滑りさせ転倒。(ミス半減)優位あり 効果:あなたは爆発2の区域を作る。あなたはこの区域にいる間次の攻撃を行える。 トリガー:敵が区域内であなたを含めず攻撃する。効果攻撃の前に区域内の敵に隣接するマスへシフトできる。 1d20+20 対AC シャッタード・タイム 機会 無限回 1d10+17 電撃ダメージ、あなたは対象を次のターン終了までマークする。対象を2マス横滑りさせ転倒。 2d10+17 電撃ダメージ、あなたは対象を次のターン終了までマークする。対象を2マス横滑りさせ転倒。優位あり 維持マイナー:区域を維持する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
インビゴレーティング・プレゼンス 1日 標準 爆発5(味方のみ)前提:底力が残っていること。 効果:底力を使う、対象の味方は一時HP16点を得る。
使用済み
ウイングド・ウェポン 遭遇 マイナー 効果:所持している武器を選ぶ。次のターン終了までその武器で行う次の近接攻撃は遠隔攻撃となり射程は10。武器は攻撃の後君の手に戻る。
使用済み
アイアン・ワーディング 1日 割込み トリガー:攻撃によりダメージを受ける。 効果:ダメージを0に減らす。ただしその攻撃のほかの効果はそのまま受ける。
使用済み
ゼファー・ウイングス 1日 マイナー 効果:次のターン終了まで移動速度に等しい飛行速度を得る。 維持マイナー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
タレントシャード《消耗品》 マイナー 技能\を選び、選んだ技能\を遭遇終了まで+3ボーナスを得る。
コグニザンス・クリスタル《消耗品》 フリー 増幅した攻撃を全てミスする。 PPを1点得る。
2d8+10 ポーション・Cモデレットウーンズ 回復力を消費して2d8+10HPを得る。回復力なしで重傷のときにも使える。
パスワード