特技 |
1:《長柄練達》 攻撃+2特技 突撃攻撃に対して+2防御
2:《無双の意志》 意志+3、幻惑と朦朧をターン開始にセーブできる。
4:《近接訓練》 耐久で基礎近接攻撃。
6:《セーブ強化》 セーブ+2
8:《嵐のマーク》 雷鳴か電撃攻撃を敵に命中させるたび、その敵を1マス横滑りさせる。飛行速度に+1ボーナス。儀式がいくつか。
10:《戦士の勘働き》 技能\(治療)遭遇1回、隣接する敵がシフトもしくは君を含めない攻撃をするとき割り込みで近接基礎攻撃できる。
11:《長柄の衝撃》 攻撃で2マス以上横滑りか押しやった時転倒させる。
12:《一か八かの長柄武器》隣接してない敵が君の隣接マスに侵入してきたとき長柄武器で機会攻撃が行える。ただしその敵のターン終了まで優位を与える。 |
|
無限回パワー |
バトルマインドデマンド マイナーアクション 爆発3 対象1 マークする。増幅1 対象を2体まで選べる。 |
ブラーステップ フリーアクション 隣接しているマークした敵がシフト 効果:敵隣接マスに1マスシフトする。 |
マインドスパイク 即応対応 トリガー:マークした隣接する敵が自分以外を攻撃してダメージを与える。 効果:対象に攻撃で与えたダメージと同じだけの力場精神ダメージを与える。 |
1d20+19 対AC サイオニック・スピード 標準 無限回 近接2(3体まで)
1d10+10 電撃ダメージ。次のターン終了までマークする。対象を2マス横滑りさせ転倒。
2d10+10 電撃ダメージ。次のターン終了までマークする。対象を2マス横滑りさせ転倒。優位あり
効果(増幅1)1回目と2回目の攻撃の後に次の攻撃の対象に隣接するように1マスシフトできる。
|
1d20+19 対反応 コンダクティブ・ディフェンス 標準 無限回 近接1
1d10+16 電撃ダメージ。次のターン開始まで対象が君の味方に攻撃を命中させるたび耐久修正分(6点)電撃ダメージを与える。対象を2マス横滑りさせ転倒。
2d10+16 電撃ダメージ。次のターン開始まで対象が君の味方に攻撃を命中させるたび耐久修正分(6点)電撃ダメージを与える。対象を2マス横滑りさせ転倒。優位あり |
1d20+19 対AC ライトニングラッシュ(増幅2) 即応・割込み 無限回 トリガー:5マス以内の敵が味方に攻撃をする。 効果:速度分移動し対象に隣接する。
2d10+16 電撃ダメージ、トリガーした攻撃の対象が君になる。対象を2マス横滑りさせ転倒。
3d10+16 電撃ダメージ、トリガーした攻撃の対象が君になる。対象を2マス横滑りさせ転倒。優位あり |
次パワー [野獣形態]
標準アクション 近接 ・ 接触
目標 : クリーチャー1体
攻撃 : 【最も高い能\力値】修正値 +3 対AC
レベル11 : 【最も高い能\力値】修正値 +6
1d10 + 【最も高い能\力値】修正値ダメージ。
特殊 : 使用者はこのパワーを近接基礎攻撃として使用できる。 |
|
|
|
遭遇毎パワー |
1d20+19 対AC パーシステントハリアー 即応 遭遇の最初に敵が攻撃を当てるか外したら。
1d10+16 電撃ダメージ、敵の隣接マスに瞬間移動。対象を2マス横滑りさせ転倒。
2d10+16 電撃ダメージ、敵の隣接マスに瞬間移動。対象を2マス横滑りさせ転倒。優位あり | |
ウルフ・シェイプ
狼形態 ワーウルフ/汎用
突然の衝撃に獣が放たれ、苦痛と共に威嚇的な狼への変化が始まる。
[遭遇毎] ◆ [変身]
マイナー・アクション 使用者
効果 : 使用者は遭遇の終了時まで、使用者の人型形態から[野獣形態] ‐ ウルフ ‐ に形態変化する。また、使用者はマイナー・アクションで形態変化を終了し、1マスのシフトを行なえる。
使用者が[野獣形態]でいる間、使用者はパワーの維持は可能\だが、[野獣形態]キーワードのない[武器]や[装具]の攻撃パワーを使用することはできない。この形態でいる間、使用者は“夜目”を得る。この形態のサイズは使用者と同じで、使用者のゲーム的数値や移動
モードを変更しない。使用者の装備は形態に溶け込み、使用者が持っているものは使用可能\な装具を除きすべて落下する。使用者はシールドを除く、着用している装備の利益は受け続ける。
使用者は着用している魔法のアイテムと[装具]の特性とパワーを使用できるが、[武器]のパワーと特性、その他の魔法のアイテムのパワーは使用できない。装備品は形態変化中に外すことはできず、取り出すこともできない。
形態変化が終了するまで、使用者は二次パワーを無限回で使用することができる。
二次パワー | |
ダークリーピング 遭遇パワー フリー トリガー:5マス以内のクリーチャーがHP0以下になる。 効果:次のターン終了までに攻撃が命中したクリーチャー1体を選び追加1d8+6死霊ダメージを与える。
1d8+6 死霊ダメージ。 | |
1d20+12 対頑健 ウインドバースト 遭遇 標準 遠隔10爆発2
3d6+6 ダメージ、対象を基点マスから2マス押しやる。基点マスの対象は押しやる代わりに転倒させる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
1d20+19 対AC リビング・フォートレス 1日 標準 近接2
3d10+16 電撃ダメージ、対象を2マス横滑りさせ転倒。(ミス半減)
4d10+16 電撃ダメージ、対象を2マス横滑りさせ転倒。(ミス半減)優位あり
効果:遭遇終了まで、君と隣接する味方は遮蔽を得る。マイナーでこの効果を終了させたら次のターン開始まで【抵抗全て5】を得る。 | |
1d20+19 対AC ナイトメア・ヴォーテクス 1日毎 標準 爆発1(敵のみ)
1d10+16 電撃ダメージ、対象を3マス横滑りさせ転倒。 (ミス半減)
2d10+16 電撃ダメージ、対象を3マス横滑りさせ転倒。 (ミス半減)優位あり
効果:遭遇終了まで、君から3マス以内の敵がターンを開始したとき、フリーアクションで君は対象を1マス横滑りできる。 | |
1d20+19 対AC シャッタード・タイム 1日毎 標準
2d10+16 電撃ダメージ、対象を2マス横滑りさせ転倒。(ミス半減)
3d10+16 電撃ダメージ、対象を2マス横滑りさせ転倒。(ミス半減)優位あり
効果:あなたは爆発2の区域を作る。あなたはこの区域にいる間次の攻撃を行える。
トリガー:敵が区域内であなたを含めず攻撃する。効果攻撃の前に区域内の敵に隣接するマスへシフトできる。
1d20+20 対AC シャッタード・タイム 機会 無限回
1d10+17 電撃ダメージ、あなたは対象を次のターン終了までマークする。対象を2マス横滑りさせ転倒。
2d10+17 電撃ダメージ、あなたは対象を次のターン終了までマークする。対象を2マス横滑りさせ転倒。優位あり
維持マイナー:区域を維持する。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
インビゴレーティング・プレゼンス 1日 標準 爆発5(味方のみ)前提:底力が残っていること。 効果:底力を使う、対象の味方は一時HP16点を得る。 | |
ウイングド・ウェポン 遭遇 マイナー 効果:所持している武器を選ぶ。次のターン終了までその武器で行う次の近接攻撃は遠隔攻撃となり射程は10。武器は攻撃の後君の手に戻る。 | |
アイアン・ワーディング 1日 割込み トリガー:攻撃によりダメージを受ける。 効果:ダメージを0に減らす。ただしその攻撃のほかの効果はそのまま受ける。 | |
ゼファー・ウイングス 1日 マイナー 効果:次のターン終了まで移動速度に等しい飛行速度を得る。 維持マイナー | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
タレントシャード《消耗品》 マイナー 技能\を選び、選んだ技能\を遭遇終了まで+3ボーナスを得る。 |
コグニザンス・クリスタル《消耗品》 フリー 増幅した攻撃を全てミスする。 PPを1点得る。 |
2d8+10 ポーション・Cモデレットウーンズ 回復力を消費して2d8+10HPを得る。回復力なしで重傷のときにも使える。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|