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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/10/25 20:01
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:魅力+2 知力+2 超小型 速度:移動4 飛行6(高度制限1)通常荷重以上だと飛行できない。 夜目 自然+2 隠密+2 フェイ起源 動物と話せる。 ウィーウォーリアー:ちいさい ピクシーマジック:種族パワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
☆アーケンエンパワーメント ■インパートエナジー:魔法のアイテムの1日毎パワーを再チャージ。アイテムごとに1日1回。 ■オーギュメントエナジー:武器か装具にエナジーをこめ、大休憩かエナジーを消費するまで続く。フリーアクションでエナジーを消費することで攻撃ロールを振った後に+2できる。この効果は武器、装具ごとに1日1回できる。 ☆アーケンレジュベネーション 戦闘前にアーティフィサーは味方の魔法のアイテムにエナジーをインヒュージォンできる。アーティフィサーの味方が魔法アイテムの1日毎パワーを使うたびに、その味方はエナジーを吸収して一時HPを10点得る。 ☆ヒーリングインヒュージョン 回復パワー ☆儀式習得者 テーマ:エレメンタル・イニシエイト ■素手攻撃+2習熟1d6ダメージ、気印習熟。 ディシプリンカウンター ■技能\習熟:自然 ■意志+1
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
12:+3レザー エルーシブ 11:+3気印 10:+2ケープオブマントバンク 9:ストロングハートタトゥー 4200 1800 ブレイサーズオブアーチェリー 840 カスクオブタクティクス 520 アクロバットブーツ 840 ガントレッドオブブラッド
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
1日毎:即応、君が攻撃で動けない状態になる。 効果:君は動けない状態でなくなる、1マスシフトする。 特性:脱出判定+2
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:弓かクロスボウを使った攻撃のとき+2ダメージロールアイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1 マイナー:立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷の対象に対して+2ダメージロールボーナス。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+1 1日:フリー イニシアチブを振ったとき見える同意する味方一人と入れ替える。
使用済み
【首】
重量
パワー
1日:対応 トリガ:君に攻撃が命中する。 効果:5マス瞬間移動、次のターン終了まで攻撃者から優位を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:回復力を使った時、大休憩から使った回復力と等しい数だけ追加で回復する。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:気印練達 攻撃ロール+1 重傷の敵にダメージ+1 2:マークオブワーディング:君のパワーで防御にボーナスを与えるたび、それは1増える。 4:打ち下ろし射撃 伏せの対象に+2ダメ、ペナを受けず。 6:ティニィターゲット 味方のマスにいるとき部分遮蔽を得る。 8:無双の反応 反応+2 遭遇最初のターンに優位 10:イニシアチブ強化 +4
無限回パワー
1d20+16 対AC アグラベーティング・フォース 無限回 標準 遠隔10/20 1d6+10 力場ダメージ、次のターン開始まで次に対象に攻撃する味方は攻撃ロールに+2(重傷に対して+3ダメージ/伏せてると+2ダメージ)
1d20+1+16 対AC マジック・ウェポン 無限回 標準 遠隔10/20 1d6+10 ダメージ、君に隣接する味方達は次のターン終了まで攻撃ロール+1とダメージロール+4(重傷に対して+3ダメージ/伏せてると+2ダメージ)
遭遇毎パワー
ピクシーダスト 遭遇 移動アクション 遠隔5(味方1人)効果:フリーアクションで味方を6マス飛行させる。 シュリンク 遭遇 マイナー 近接1 対象:中型か小型クリーチャー用の物体。 効果:超小型サイズにする(以下略
使用済み
ヒーリングインヒュージョン:レジティブフォーミュラ 遭遇 マイナー 爆発5 対象;君か味方1人 効果:対象は遭遇終了までAC+2を得て、君はインヒュージョンを消費する。対象はフリーアクションでこのボーナスを終わらせ一時hpを回復力値+4得ることが出来る。 特殊:君はコノヒーリングインヒュージョンのパワーを遭遇に2回使える。
使用済み
1d20+16 対AC バーニング・ウェポン 遭遇 標準 遠隔10/20 1d6+10 火ダメージ、次のターン終了まで、君と2マス以内の味方は武器か火攻撃に火4点追加ダメージ。(重傷に対して+3ダメージ/伏せてると+2ダメージ)
使用済み
1d20+16 対反応 リパルジョン・ストライク 遭遇 標準 遠隔10/20 2d6+10 力場ダメージ、対象は次のターン終了まで近接攻撃に4ペナ(重傷に対して+3ダメージ/伏せてると+2ダメージ)
使用済み
1d20+14 対反応 ゲールフォース・インヒュージョン 遭遇 標準 遠隔10爆発2起点マスは味方(敵のみ) 1d10+8 ダメージ、対象を2マス横滑り。(重傷に対して+3ダメージ) 効果:起点マスの味方は次のターン終了までACに+7パワーボーナス。
使用済み
1d20+16 対反応 ディシプリンカウンター 遭遇 即応 近接1(敵が近接攻撃をミス) 1d6+3 ダメージ、対象を2マス横滑り。次のターン終了まで対象は優位を与える。(重傷に対して+3ダメージ)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アイスバウンド・シジル 1日 マイナー 接触 対象:1つの武器か装具 効果:遭遇終了まで対象を使った攻撃は追加ダメージ冷気4点を与える。クリーチャーに命中したときフリーアクションでこの効果を終えるとそのクリーチャーに動けない状態(セーブ終了)を与える。
使用済み
コロッシブ・シジル 1日毎 マイナー 接触(1つの武器か装具) 効果:遭遇終了まで対象の武器による攻撃が命中したら継続5酸ダメージ(セーブ終了) フリーアクションで使用者がこの効果を終えると対象にAC-4ペナ(セーブ終了)を与える。
使用済み
レイディアント・シジル 1日毎 マイナー 接触(1つの武器か装具) 効果:遭遇終了まで対象の武器か装具の与える攻撃は光輝ダメージを与える。対象を使って攻撃パワーを命中させるたび、対象の使用者はHPを4点得る。クリーチャーに命中させたときフリーアクションでこの効果を終えることで対象のクリーチャは幻惑(セーブ終了)それに加え使用者は回復力を1つ使ってHPを回復し追加で4点回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スィフトメンダー 遭遇 マイナー 遠隔5 対象:君か味方1人 効果:セーブしよ!
使用済み
リジェネーション・インヒュージョン 1日毎 マイナー 爆発10 対象:君か味方1人(対象は重傷であること)効果:対象は遭遇終了まで再生4を得る。マイナーアクションで対象はこの効果を終わらせ回復力を使ってHPを回復できる。
使用済み
シジル・オブ・ラック 1日毎 マイナー 接触 (1つの武器か装具)効果:遭遇終了まで対象を使って攻撃するとき攻撃ロール+1パワーボーナス、ダメージロール+4ボーナス。マイナーでこの効果を終わらせるとセーブで終わらせれる効果の1つを取り除ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード