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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/11/02 17:47
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ドラゴンボーン 耐久力+2 魅力+2 威圧・歴史に+2 秘術の血統:秘術のダメージロールに+1の種族ボーナス (ドラゴンボーンの怒りと交換) ドラゴンの末裔:回復力値に+【耐久力】修正値 コンカッシブ・ベンジェンス:種族パワーを取得 (ドラゴン・ブレスと交換)
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
意思+2 HP:12 HP上昇:5 回復力使用回数:6.5 ●ハイブリッド・シャーマン(元素の精霊) スピーク・ウィズ・スピリッツ:クラス特徴パワーを取得 精霊の相棒(ハイブリッド版) コール・スピリット・コンパニオンのパワーを取得 ヒーリング・スピリット(ハイブリッド版) ヒーリング・スピリットのパワーを取得するが、遭遇中に1回のみ使用できる。 ●ハイブリッド・アーティフィサー ヒーリング・インフュージョン(ハイブリッド版) ヒーリング・インフュージョンのパワーを取得するが、遭遇中に1回のみ使用できる。 キャラクターテーマ ●アースフォージャー LV1:起源がエレメンタルとして扱われる。 始原語を習得言語に加える。 底力を使った際、次のターンの開始時まで全ての防御値に+1のパワーボーナスを得る。 ストーン・パノプリーのパワーを得る。 LV5:持久力判定に+2のパワー・ボーナスを得る。 ストーン・パノプリーの作る領域は遭遇中持続する。 この領域は敵にとって困難地形として扱われる。
習得言語
共通語、竜語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
背景:珍しい卵 落雷と同時に割れたらしい 魔法学に+2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
雷鳴のブレスを吐ける特別なドラゴンボーンを自称するが、実際に吐こうとすると爆発する。 あと精霊もよく爆発する。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
この武器はフリーアクションで再装填ができる マイナー 一日毎 効果:遠隔木曽攻撃を1回行なう。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
マイナー 一日毎 効果:回復力を1回消費するが、HPは回復しない。代わりに回復力値の倍の一時的HPを得る。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
マイナー 一日毎 効果:敵が隣接するマスに移動した時、即応割込として1マス押しやる事ができる。この効果はその遭遇中持続する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
フリー 一日毎 トリガー:10マス以内の味方がセーヴィング・スローに失敗した時 効果:対象は+2のボーナスを得てセーヴィング・スローを振りなおす
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
回復力値+1
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
HP強化:HP最大値を+5 武器装具練達 スタッフ・クロスボウを用いた攻撃ロールに+1の特技ボーナス クロスボウの術者: クロスボウをアーティフィサーの装具として使用可能\。 ハイブリッドの才: 精霊の恵み ターンの開始時に精霊の相棒が存在しない場合、1回のフリーアクションとしてコール・スピリット・コンパニオンを使用できる。 精霊の歩み:(ダークサン) シャーマンの攻撃パワーの結果として精霊の相棒が消滅した場合、隣接していた味方一人はフリーアクションで1マスのシフトを行なえる。
無限回パワー
1d20+10 対AC 遠隔基礎攻撃 1d6+3 ダメージ
1d20+3 対AC 近接基礎攻撃 1d4-1 ダメージ
スピリット・インフュージョン 標準 近接・精霊1 効果:精霊の相棒は消滅する。目標は攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得て基礎攻撃を行ない、ダメージに+4のパワー・ボーナス。
ヒーリング・スピリット マイナー 近接爆発5 1体 効果:対象は回復力を1回分消費する。 2d6 効果:目標が回復力を消費した場合、精霊の相棒に隣接する味方1体は2d6点回復する。
1d20+14 対AC マジック・ウェポン 標準 遠隔10/20 1体 1d6+7 ダメージ ヒット:次のターンの終了時まで、隣接する味方は攻撃ロールに+1のパワー・ボーナス、ダメージロールに+5のパワー・ボーナス。
コール・スピリット・コンパニオン マイナー 近接・爆発20 効果:精霊の相棒を出現させる。14ダメージ以上を受けると9ダメージを受けて消滅する。
遭遇毎パワー
スピーク・ウィズ・スピリッツ マイナー 自身 効果:次に行なう技能\判定に+0のボーナス。
使用済み
1d20+13 対AC バーニング・ウェポン 標準 遠隔10/20 1体 1d6+7 火ダメージ ヒット:次のターンの終了時まで、2マス以内に居る味方は、武器または火の攻撃に+5の追加ダメージ
使用済み
グラナイト・アーマー 標準 近接・精霊1 味方1体 効果:精霊の相棒は消滅する。目標は次のターンの終了時まで全てのダメージに対する抵抗6をえる。2次攻撃を行なう。 1d20+6 対AC 近接・爆発1 敵全て 2d6 ダメージ
使用済み
1d20+11 対意志 スフィア・オブ・リアリティ 標準 遠隔10 1体 2d10+7 雷鳴ダメージ ヒット:目標に隣接する1マスを指定する。次のターンの終了時までその地点を攻撃の起点として扱える。
使用済み
ヒーリング・インフュージョン:キュアラティヴ・アドミクスチャー マイナー 近接・爆発5 味方一体 効果:目標は自分の回復力値と等しいHPを回復する。癒しの封珠を一つ消費する。
使用済み
ヒーリング・インフュージョン:レジスティヴ・フォーミュラ マイナー 近接・爆発5 味方一体 効果:目標は遭遇の終了時までACに+1のパワー・ボーナスを得る。癒しの封珠を一つ消費する。 目標はフリーアクションでこの効果を終了させ、回復力値+5の一時的HPを得る事ができる。
使用済み
1d20+14 対AC ストーン・パノプリー 近接爆発1 全てのクリーチャー 効果:次のターンの終了時まで減速状態と全てのダメージに対する抵抗5を得る。 1d6+7 ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+11 コンカンシッヴ・ヴェンジェンス 標準 近接爆発1 全てのクリーチャー 36 雷鳴ダメージ ヒット:目標は転倒する。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者は36点の雷鳴ダメージを受ける。このダメージは減少できない。 特殊:死亡した時、まだこのパワーが使用可能\なら自動的に使用する。
使用済み
アイスバウンド・シジル マイナー 近接接触 武器または装具1つ 効果:遭遇の終了時まで対象の武器または装具は5の追加冷気ダメージを与える。ヒットした時、フリーアクションでこの効果を終了させる事により、目標は動けない状態になる(セーヴ・終了)
使用済み
レストラティヴ・インフュージョン マイナー 遠隔5 自身または味方1人 効果:目標は20の一時的HPを得る。マイナーアクションでこの一時的HPを5マス以内の味方に分け与えられる。
使用済み
1d20+4 対意志 ウィンド・オヴ・ペイン・アンド・サッカー 標準 近接精霊1 1体 3d8 冷気ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:精霊の相棒に隣接して回復した最初の味方は1d8追加で回復する。2回目の味方は2d8追加で回復する。 3回目の味方は3d8追加で回復する。3回目の効果か遭遇の終了まで持続する。
使用済み
スピリット・オヴ・キーパー マイナー 近接爆発5 1体 効果:目標は回復力を1回分消費する。1d6追加で回復する。遭遇の終了時まで目標は戦術的優位を与えない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード