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タグ
指揮役 miyaLA2
キャラクター名
クレイモア・デトネイトドラゴン
属性
秩序にして善
プレイヤー名
kitt
最終更新
2013/11/02 05:32
レベル
8
クラス
ハイブリッド
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン(ボザク・ドラコニアン)
サイズ
中型
年齢
34
性別
身長
4'11" 150cm
体重
110.13lb. 50kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
1
4
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
14
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
9
【筋】
【筋力】
-1
3
20
【耐】
【耐久力】
+5
9
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
14
5
0
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
5
18
【知】
【知力】
+4
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
14
4
0
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
4
12
【魅】
【魅力】
+1
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
14
1
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
72
36
24
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ドラゴンボーン
耐久力+2 魅力+2
威圧・歴史に+2

秘術の血統:秘術のダメージロールに+1の種族ボーナス
(ドラゴンボーンの怒りと交換)

ドラゴンの末裔:回復力値に+【耐久力】修正値

コンカッシブ・ベンジェンス:種族パワーを取得
(ドラゴン・ブレスと交換)

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
2
3
〈運動〉 【筋】
3
 
0
0
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
0
5
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
0
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
0
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
0
16
〈持久力〉 【耐】
9
+5
0
2
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
0
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
0
8
〈宗教〉 【知】
8
 
なし
0
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
0
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
0
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
0
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
0
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
0
15
〈魔法学〉 【知】
8
+5
なし
2
15
〈歴史〉 【知】
8
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
意思+2
HP:12
HP上昇:5
回復力使用回数:6.5

●ハイブリッド・シャーマン(元素の精霊)
スピーク・ウィズ・スピリッツ:クラス特徴パワーを取得

精霊の相棒(ハイブリッド版)
コール・スピリット・コンパニオンのパワーを取得

ヒーリング・スピリット(ハイブリッド版)
ヒーリング・スピリットのパワーを取得するが、遭遇中に1回のみ使用できる。

●ハイブリッド・アーティフィサー
ヒーリング・インフュージョン(ハイブリッド版)
ヒーリング・インフュージョンのパワーを取得するが、遭遇中に1回のみ使用できる。

キャラクターテーマ
●アースフォージャー
LV1:起源がエレメンタルとして扱われる。
始原語を習得言語に加える。
底力を使った際、次のターンの開始時まで全ての防御値に+1のパワーボーナスを得る。
ストーン・パノプリーのパワーを得る。

LV5:持久力判定に+2のパワー・ボーナスを得る。
ストーン・パノプリーの作る領域は遭遇中持続する。
この領域は敵にとって困難地形として扱われる。
習得言語
共通語、竜語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
背景:珍しい卵
落雷と同時に割れたらしい
魔法学に+2
武器
 
【武器1】
+2 スウィフトショット・ハンドクロスボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
1
4
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
3
1
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d6
10/20
単純
4
8
その他の修正等
再装填 フリー
 
【武器2】
+1スタッフ・オヴ・リジリエンス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2 リパルション・レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
4
2
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
 
装具
ロッド、スタッフ、ワンド、トーテム
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
12 pp; 40 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
雷鳴のブレスを吐ける特別なドラゴンボーンを自称するが、実際に吐こうとすると爆発する。
あと精霊もよく爆発する。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
13000
16500
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2 スウィフトショット・ハンドクロスボウ
重量
4
パワー
この武器はフリーアクションで再装填ができる
マイナー 一日毎 効果:遠隔木曽攻撃を1回行なう。
 

【武器2】
+1スタッフ・オヴ・リジリエンス
重量
0
パワー
マイナー 一日毎 効果:回復力を1回消費するが、HPは回復しない。代わりに回復力値の倍の一時的HPを得る。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2 リパルション・レザー・アーマー
重量
15
パワー
マイナー 一日毎 効果:敵が隣接するマスに移動した時、即応割込として1マス押しやる事ができる。この効果はその遭遇中持続する。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+2 ブローチ・オブ・ノー・リグレット
重量
0
パワー
フリー 一日毎 トリガー:10マス以内の味方がセーヴィング・スローに失敗した時 効果:対象は+2のボーナスを得てセーヴィング・スローを振りなおす
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・ビガー
重量
 
パワー
回復力値+1
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
+1スタッフ・オヴ・リジリエンス
0
2
0
+2シヴァー・ストライク・ボルト
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
15
総重量
19
特技
HP強化:HP最大値を+5

武器装具練達
スタッフ・クロスボウを用いた攻撃ロールに+1の特技ボーナス

クロスボウの術者:
クロスボウをアーティフィサーの装具として使用可能\。

ハイブリッドの才:
精霊の恵み
ターンの開始時に精霊の相棒が存在しない場合、1回のフリーアクションとしてコール・スピリット・コンパニオンを使用できる。

精霊の歩み:(ダークサン)
シャーマンの攻撃パワーの結果として精霊の相棒が消滅した場合、隣接していた味方一人はフリーアクションで1マスのシフトを行なえる。
 
無限回パワー
1d20+10 対AC 遠隔基礎攻撃
1d6+3 ダメージ
1d20+3 対AC 近接基礎攻撃
1d4-1 ダメージ
スピリット・インフュージョン 標準 近接・精霊1 効果:精霊の相棒は消滅する。目標は攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得て基礎攻撃を行ない、ダメージに+4のパワー・ボーナス。
ヒーリング・スピリット マイナー 近接爆発5 1体 効果:対象は回復力を1回分消費する。
2d6 効果:目標が回復力を消費した場合、精霊の相棒に隣接する味方1体は2d6点回復する。
1d20+14 対AC マジック・ウェポン 標準 遠隔10/20 1体
1d6+7 ダメージ ヒット:次のターンの終了時まで、隣接する味方は攻撃ロールに+1のパワー・ボーナス、ダメージロールに+5のパワー・ボーナス。
コール・スピリット・コンパニオン マイナー 近接・爆発20 効果:精霊の相棒を出現させる。14ダメージ以上を受けると9ダメージを受けて消滅する。
 
 
 
 
遭遇毎パワー
スピーク・ウィズ・スピリッツ マイナー 自身 効果:次に行なう技能\判定に+0のボーナス。
 
1d20+13 対AC バーニング・ウェポン 標準 遠隔10/20 1体
1d6+7 火ダメージ ヒット:次のターンの終了時まで、2マス以内に居る味方は、武器または火の攻撃に+5の追加ダメージ
 
グラナイト・アーマー 標準 近接・精霊1 味方1体 効果:精霊の相棒は消滅する。目標は次のターンの終了時まで全てのダメージに対する抵抗6をえる。2次攻撃を行なう。
1d20+6 対AC 近接・爆発1 敵全て
2d6 ダメージ
 
1d20+11 対意志 スフィア・オブ・リアリティ 標準 遠隔10 1体
2d10+7 雷鳴ダメージ ヒット:目標に隣接する1マスを指定する。次のターンの終了時までその地点を攻撃の起点として扱える。
 
ヒーリング・インフュージョン:キュアラティヴ・アドミクスチャー マイナー 近接・爆発5 味方一体 効果:目標は自分の回復力値と等しいHPを回復する。癒しの封珠を一つ消費する。
 
ヒーリング・インフュージョン:レジスティヴ・フォーミュラ マイナー 近接・爆発5 味方一体 効果:目標は遭遇の終了時までACに+1のパワー・ボーナスを得る。癒しの封珠を一つ消費する。 目標はフリーアクションでこの効果を終了させ、回復力値+5の一時的HPを得る事ができる。
 
1d20+14 対AC ストーン・パノプリー 近接爆発1 全てのクリーチャー 効果:次のターンの終了時まで減速状態と全てのダメージに対する抵抗5を得る。
1d6+7 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+11 コンカンシッヴ・ヴェンジェンス 標準 近接爆発1 全てのクリーチャー
36 雷鳴ダメージ ヒット:目標は転倒する。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者は36点の雷鳴ダメージを受ける。このダメージは減少できない。
特殊:死亡した時、まだこのパワーが使用可能\なら自動的に使用する。
 
アイスバウンド・シジル マイナー 近接接触 武器または装具1つ 効果:遭遇の終了時まで対象の武器または装具は5の追加冷気ダメージを与える。ヒットした時、フリーアクションでこの効果を終了させる事により、目標は動けない状態になる(セーヴ・終了)
 
レストラティヴ・インフュージョン マイナー 遠隔5 自身または味方1人 効果:目標は20の一時的HPを得る。マイナーアクションでこの一時的HPを5マス以内の味方に分け与えられる。
 
1d20+4 対意志 ウィンド・オヴ・ペイン・アンド・サッカー 標準 近接精霊1 1体
3d8 冷気ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:精霊の相棒に隣接して回復した最初の味方は1d8追加で回復する。2回目の味方は2d8追加で回復する。 3回目の味方は3d8追加で回復する。3回目の効果か遭遇の終了まで持続する。
 
スピリット・オヴ・キーパー マイナー 近接爆発5 1体 効果:目標は回復力を1回分消費する。1d6追加で回復する。遭遇の終了時まで目標は戦術的優位を与えない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式