変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/10/27 18:07
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
見よう見まね:他クラスの無限回(グラップリング・スピリッツ)を遭遇毎に。 二重の血統:エルフ、ヒューマン専用特技習得可能\ 集団交渉術:10マス以内の味方〈交渉〉+1種族
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
弓術スタイル:《ボウ練達》 ディスラプティヴ・ショット3回/遭遇 リアクティヴ・シフト 弓術の達人:エイムド・ショット、クレヴァー・ショット、ラピッド・ショット 武器の才:[武器]攻撃+1 自然の相貌4: 荒野の生存術4:奇襲練達(隠密時次ターン終了まで10マス以内の味方隠密+2)、警戒怠りなき休息(大休憩時知覚-5ペナ無視)、荒野の追跡者(小休憩時知覚で一辺10マスまでの範囲を24時間以内に通過したクリーチャーの数と特徴を知る)、山の案内人(運動で登攀に成功するのを見ていた味方は遭遇終了まで同じ登攀難易度-2) 武器体得:[武器]ダメ+3 近接戦弓術:遠隔攻撃は機会攻撃誘発せず 比類無き知覚:〈知覚〉2回振り 〈自然〉習得 イネヴァタブル・ショット(日毎) バイティング・スウォーム(遭遇毎) 深紅の狩人のアクション:AP消費時、遭遇終了まで移動速度+1 正確なる矢:遠隔基礎攻撃+1 鋭き矢弾:遠隔基礎攻撃19-20でクリティカル 容赦なき狩人:【判】+2、10マス以内遠隔攻撃で遮蔽、良好な遮蔽、視認困難、完全視認困難ペナ無視 完璧なる追跡者:暗視、振動感知10
習得言語
共通語、エルフ語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
地域特典(インピルター):hp決定に【判】使用 テーマ:スペルスカード・ハーヴィンジャー(遭遇毎1回、失敗したセーヴ再ロール/マイナーで次ターン開始まで不可視) 背景:見張り番(自然+2)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
両親(人間とエルフ)からそれぞれ、ハンターとシーカーの技を学ぶ。世界に対する興味から住んでいた森を離れ、世界を旅して回っているが、居心地の悪さを感じている。トラブルが生じたら相手を足止めして逃げてきたが、それがうまくいかなかった際に助けてくれた現パーティに恩義を感じ協力している。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
シベイ・シャード・オヴ・マーシレス・コールド(冷気ダメ+3)付。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
イニ+1アイテム 遭遇でマイナーで遠隔基礎攻撃。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
デイリーでフリーで、この武器での攻撃ヒット時、選択した1体の目標に基礎攻撃。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
無限回でマイナーで鎧を異次元空間から着脱
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
遠隔基礎ダメ+4アイテム
使用済み
【脚】
重量
パワー
無限回でマイナーで、伏せから立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
重傷へのダメ+4
使用済み
【頭】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃+2アイテム
使用済み
【首】
重量
パワー
イニ+5アイテム デイリーでマイナーで、標準アクションをとる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
セーヴ+1アイテム。 デイリーで割込で、被ヒット攻撃に対する防御値+2。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
頑健+2アイテム。 無限回でマイナーで、回復力使用。使用毎に頑健へのボーナス減少。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
最初の重傷時、即応・対応で基礎攻撃。
使用済み
【その他】
重量
パワー
軽装までならAC+2アイテム
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ボウ練達:ボウ類攻撃+3特技、対象が誰とも非隣接ならダメ+3 原始の狙撃手:シーカーマルチ、イネヴァタブル・ショット(日毎)、〈自然〉習得、1レベル無限回パワー(バイティング・スウォーム;遭遇毎) ボウ熟練:ボウ類ダメ+3特技 武器習熟:グレートボウに習熟 撃ち下ろし射撃:伏せ相手に遠隔攻撃ペナなし、ダメ+2 無双の意志:意志+4特技、幻惑・朦朧ターン開始時にセーヴ 無双の反応:反応+4特技、遭遇開始後最初の自ターン戦術的優位得る 原始の視力:遠隔基礎ダメ+7(【敏】修正) 多才の極み:グラップリング・スピリッツ無限回に 無双の頑健:頑健+4特技、継続ダメ抵抗9 セーヴ強化:セーヴ+2特技 早抜き:アクションの一部としてアイテムを抜く 残雪:冷気パワーヒットで次ターン終了まで冷気脆弱性5 世界蛇のつかみ:減速,動けない敵にヒットで伏せ 神話級意志:意志+4 神業の照準:遠隔基礎AC/反応
無限回パワー
エイムド・ショット 遠隔基礎、部分遮蔽・部分視認困難無視、良好な遮蔽・完全視認困難で-2
クレヴァー・ショット 遠隔基礎、ヒットで、2マス横滑り/伏せ/減速(セーヴ終了)
ラピッド・ショット 特定マスとその隣接マスにいる全クリーチャーに攻-2で遠隔基礎
グラップリング・スピリッツ d20+34 対AC/反応 2d12+33ダメ、目標の次ターン終了まで減速・シフト不可。遠隔基礎。
アスペクト・オヴ・ザ・バウンシング・リンクス イニ+4パワー、初ターン攻+2パワー、対移動AoO+8パワー
アスペクト・オヴ・ザ・カニング・フォックス 自ターン中、半減ダメ、近接・遠隔攻撃ヒット/ミス後フリーで2マスシフト
アスペクト・オヴ・ザ・ラーキング・スパイダー 優位でダメ+4パワー,登攀運動+5パワー,隠密+2パワー
アスペクト・オヴ・ザ・リーガル・ライオン 対大型基礎攻・防+2パワー
遭遇毎パワー
ディスラプティヴ・ショット d20+30 対AC 2d12+21 ダメ、動けない(セーヴ)/幻惑(セーヴ)/盲目(次ターン終了)、隣接する敵8ダメ。 ミス:半減、減速(次ターン終了)
使用済み
バイティング・スウォーム d20+34 対AC/反応 2d12+33ダメ、次ターン開始まで目標および隣接する敵は攻-2。遠隔基礎。
使用済み
ラヴィジング・ショット d20+34 対AC/反応 2d12+33 ダメ、次ターン終了まで全ダメ脆弱性5。遠隔基礎。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
イネヴァタブル・ショット フリー 遠隔攻撃ミスをトリガーに、ミスした目標を起点にそこから5マス以内に遠隔基礎。
使用済み
ブラッディ・ディスペア d20+31 対頑健 3d12+22 ダメ、弱体化(セーヴ;目標次ターン終了まで-5)。信頼性。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スペルスカー・エンパワーメント アクション不要 1日毎 使用者の攻撃がヒットで、ヒットした敵1体は次ターン終了まで幻惑、使用者は17ダメ。
使用済み
リアクティヴ・シフト 即応・対応 遭遇毎 見える敵が隣接マスでターン終了で、8マスシフト。
使用済み
ハンターズ・モビリティ 即応・対応 遭遇毎 見える敵が攻撃により重傷となったら、移動速度の半分シフト。
使用済み
ネイチャー・センス フリー 1日毎 自然環境でイニ時、かわりに〈自然〉判定、使用者と味方全員は1R終了まで全防御値+4。
使用済み
ヒーリング・ローア マイナー 1日毎 使用者または近接範囲・爆発5内の味方1人は、回復力を1回消費。
使用済み
オープン・ザ・レンジ 即応・割込 1日毎 敵が隣接マスに移動で、1マスシフト後9マス移動(その敵の隣接マスでは終了不可)。
使用済み
ハウリング・ウィンズ マイナー 1日毎 遭遇終了まで使用者のターン毎1回フリーで10マス以内の敵1体8マス横滑り。
使用済み
ヴェイル・オヴ・ウィンター マイナー 1日毎 10マス以内の遠隔範囲・爆発1は、遭遇終了まで敵たちの視線を遮る区域。移動アクションで区域を5マスまで移動。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード