変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/11/02 08:34
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス特技 ボーナス防御値 ボーナス技能\ ヒロイックエフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ハイブリット バード マジェスティック・ワードを遭遇に1回使用できる。 技能\の才 未収得の技能\+1 ウォーロック(フェイの契約) ウォーロックの契約:恩恵は得られないがパワーの追加効果は得られる。 ウォーロックの呪い:ウォーロックの攻撃にのみ追加ダメージを与える。 ハイブリットの才 ウォーロックの契約の恩恵 特技:呪われし帳 影歩き
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
lv9+2ロッド・オブ・シャドウ・ウォーカー lv8+2パクト・ソ\ード lv7+2リパルジョン・アーマー 所持金2600gp イーグル・アイ・ゴーグルス520gp ブレイサーズ・オブ・パーフェクトショット680gp ケープ・オブ・マウンティバンク1000gp ポーション・オブ・クライオリティ50gp フローズン・ウェットストーン100gp 冒険者キット15gp 登攀用具 2gp 登攀に対する運動に+2ボーナス 防音靴底5gp 隠密に+1IB
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:トゥアハン 1レベル:変身生物の肉体 運動判定は2回ロール出来る 5レベル:高められた感覚 底力を使用したときすべての敵の遮蔽・視認困難を無視する。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
背景:運動+2
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この刀剣はウォーロック用の装具として機能\し、その 強化ボーナスを、この装具を使ったウォーロック・パワーの 攻撃ロールおよびダメージ・ロールに加える。 特性:使用者の“ウォーロックの呪い”によって呪われている クリーチャーが、使用者に対して近接攻撃を行なった場合、 そのクリーチャーに対して、パクト・ブレードの強化ボーナスに 等しいダメージを与える。 特殊:装具としてパクト・ブレードを使用する場合には、使用者は その攻撃ロールに武器の習熟ボーナスを得られない。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:使用者が目標に“ウォーロックの呪い”をかけるたびに、 使用者は次の自分のターンの終了時まで、その目標に対して 視認困難を得る。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。1体の敵が使用者に 隣接するマス目に移動してきた際、使用者は1回の即応・対応 としてその敵を1マス押しやることができる。このパワーは遭遇の 終了時まで持続する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者が遠隔基礎攻撃を命中させた際、その基礎攻撃 でのダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1のアイテム・ボーナスを 得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー([一日毎]✦[瞬間移動]):即応・対応。使用者に対する 攻撃がヒットした場合にこのパワーを使用できる。使用者は 5マス瞬間移動し、次の自分のターンの終了時まで攻撃者に 対して戦術的優位を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
スカルドの訓練:マジェスティック・ワードはスカルズ・オーラになる 影の入門者:アサシンズ・シュラウドのパワーを得る。 呪われし帳:影歩きの特徴を得る。 早抜き:武器やアイテムを使用するアクションと同時に取り出せる。イニシアチブ+2 秘術の備え:遭遇ごと攻撃パワーを使いきったら無限回パワーのダメージ・ロールに+2ボーナス 二丁装具の術者:ダメージ・ロールに逆手の武器の強化ボーナスを加える。
無限回パワー
エルドリッチ・ボルト 標準 遠隔10 クリーチャー一体 +13対反応 1d10+12 [力場]ダメージ
ボルスタリング・スピーチ マイナー この遭遇終了時またはほかのバードの無限回攻撃パワーを使用するまで基礎攻撃を使用するたびオーラ内の味方にTHP6点を与える。
アサシンズ・シュラウド(遭遇ごとに2回まで) フリー 敵一体 目標に帳をかぶせる。この帳は四枚まで乗せられる。 目標に攻撃するとき追加1d6ダメージを与える。この効果を使用すると帳は消える。
1d10+12++5+2d6
遭遇毎パワー
レッサー・リンギング・ウェポン アクション不要 トリガー武器を用いて基礎攻撃をヒットさせる 効果5電撃ダメージを与え、目標は次のターン終了時まで戦術的優位を与え、部分視認困難の利益を得られない。
使用済み
エルドリッチ・レイン 標準 遠隔10 クリーチャー一体または互いに5マス以内のニ体 +12対反応 2d8+10+2ダメージ フェイの契約:知力修正値分ダメージ・ロールにボーナス
使用済み
マイア・ザ・マインド 標準 遠隔10 クリーチャー1体 +12対意志 1d10+10 目標にとって使用者と範囲内の味方は不可視になる この遭遇終了時まで隠密判定に知力修正値ボーナスを得る。
使用済み
スカルズ・オーラ(遭遇一回) オーラ5を張る オーラ内の使用者または味方は回復力を使用することで回復できる。 回復力+2d6
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
カース・オブ・ザ・ダーク・ドリーム [一日毎]◆[精神]、[装具]、[秘術]、[魅了] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“意志” ヒット:(3d10+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ。使用者は目標を3マス横滑りさせる。 ミス:半減ダメージ。 効果:目標は悪夢に苛まれる(セーヴ・終了)。この効果が終了するまで、使用者は次の自分のターン以降、1ラウンドに1回、マイナー・アクションとして目標を1マス横滑りさせることができる。
使用済み
ソ\ング・オブ・ホープ マイナー この終了時までスカルズオーラは味方の技能\判定に+2パワーボーナスを与える。 さらに、遭遇に一回味方に攻撃ロールを二つ降らせることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
フェアリー・フォーチューン 遭遇ごと 遭遇開始時に1d20を振る。 出た結果をこの遭遇中のd20ロールの代わりに使用できる。
使用済み
リヴァイタライジング・インカンテーション マイナー 遠隔5 目標は回復力を一回消費できる。さらに回復力に等しいTHPを得る。
使用済み
ヒロイックエフォート
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード