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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/11/02 03:31
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
スリクリーン 中型、移動速度7、夜目 +2DEX、+2STRorWIS 共通語、スリクリーン語 複数の腕:毎ターン1回、フリーアクションで武器を抜くことができる。 跳躍:常に助走しているものとして跳躍できる。 大休憩:休憩中音を聞くことができ、6時間ではなく4時間で大休憩が完了する。 種族パワー:スリクリーン・クロウズを習得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Fighter (Weaponmaster) Key Abilities: Strength; Dexterity, Wisdom, or Constitution Armor Proficiencies: Cloth, leather, hide, chainmail, scale; heavy shields, light shields Weapon Proficiencies: Simple melee, military melee, simple ranged, military ranged Bonus to Defense: +2 Fortitude Hit Points at 1st Level: 15+ Constitution Score Hit Points per Level Gained: 6 Healing Surges: 9+ Constitution Modifier Trained Skills: From the class skills list below, choose 3 trained skills at 1st level. Class Skills: Athletics (Str), Endurance (Con), Heal (Wis), Intimidate (Cha), Streetwise (Cha) Build Options: Arena Fighter, Battlerager Fighter, Brawling Fighter, Great Weapon Fighter, Guardian Fighter, Tempest Fighter _PARSED_CLASS_FEATURE: Combat Agility, Combat Challenge, Combat Superiority, Fighter Talents Role: Defender. Tough and resilient, you use tactical cunning and battle prowess to contain the enemy and protect your allies. Short Description: You define the front line of combat, crushing foes in melee while protecting your allies. _DisplayName: Fighter (Weaponmaster) Elemental Initiate:Disciplined Counter Martial - Garrison Child Common Knowledge: You are the child of military parents who lived in a garrison. Your parents spent your youth drilling and going on patrol, so you were often unsupervised. You might have passed idle days training with soldiers in the garrison, tending the animals, sharpening weapons, or you could have spent your time running amok. Perhaps you resented your parents and constantly stirred up trouble for them with your shenanigans. Whether forced or out of willingness, though, you learned to wield weapons and defend yourself. Over time, maybe your skill even exceeded that of your parents. When the time came to depart, did you leave the garrison full of resentment, or were you fulfilling a sense of duty or obligation to your parents after they disappeared or met with a grisly end? Campaign: General Associated Skills: Athletics, History
習得言語
Common. Thri-Kreen.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:持久力+2アイテムボーナス 一日毎:フリーアクション あたかも回復力を1回使用したかのように回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
Property:When you hit with a melee basic attack, you gain a +2 item bonus to the damage roll.
使用済み
【脚】
重量
パワー
Property:You gain a +1 item bonus to Acrobatics checks. Power:Power * At-Will (Minor Action) You stand up from prone.
使用済み
【手】
重量
パワー
Property:You gain a +2 bonus to damage rolls against bloodied targets.
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
Property:Gain an item bonus to Perception checks equal to the ornament\'s enhancement bonus. Power:Power * Daily (Minor Action) Until the end of the encounter, enemies don\'t gain the normal +2 bonus to attack rolls when you grant them combat advantage. They still gain any other benefit of combat advantage.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《投擲名人スタイル》 《フレイル練達》 《ネット訓練》 《無双の頑健》 《無双の意志》
無限回パワー
クリーヴ 標準無限回 1d20+16 vsAC 1d10+8 ダメージ 二次攻撃を行う 1d20+15 vsAC 射程15 1d6+7 対象は次のターン終了時まで減速
フットワーク・ルアー 標準無限回 1d20+16 vsAC 1d10+8 使用者は1マスシフトし、対象は伏せ状態となる。
遭遇毎パワー
ディシプリンド・カウンター 遭遇毎/即応・対応 近接1 トリガー:隣接する敵が君への緊切攻撃にミスする: 1d20+16 vs反応 1d10 ダメージ 対象を2マス横滑りさせるか伏せ状態とし、次のターン終了時まで戦術的優位を得る。
使用済み
スリクリーン・クロウズ 遭遇毎マイナー 近接1 対象1体or2体or3体 1d20+17 vsAC 1d8+6 ダメージ 対象となった敵の数分ダメージボーナスを得る
使用済み
サーペンツ・コイル 標準遭遇毎 1d20+16 vsAC 1d10+8 使用者の次のターン終了時まで敵は掴まれ、加えて目標は攻撃に-1ペナルティを受ける。
使用済み
スウィーピング・ブロウ 標準遭遇毎 近接爆発1全見える敵 1d20+19 vsAC 1d10+8 ダメージ
使用済み
カム・アンド・ゲット・イット 標準遭遇毎 近接範囲爆発3全見える敵 1d20+16 vs意志 ヒット:使用者はそれぞれの目標を2マス引き寄せる(但しそれにより相手を自分に隣接する位置まで移動させられる場合のみ)引き寄せの後、隣接している目標に1Wダメージを与える 1d10+2 ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
カムバック・ストライク 標準一日毎 信頼性 1d20+16 vsAC 2d10+8 使用者は1回分の回復力を消費できる。
使用済み
レイン・オヴ・スチール 一日毎マイナー構\え 構\え終了まで、使用者に隣接して自分のターンを開始した全ての敵は1Wダメージを受ける。ただし、使用者が機会攻撃を行える状態である場合に限る。 1d10+2 ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
グラウアリング・スレット マイナー近接爆発2敵のみ 使用者の次のターン終了時まで、すべての敵は使用者を除くすべてのクリーチャーに対する攻撃ロールに-5ペナルティを受ける。
使用済み
ライン・イン・ザ・サンド 一日毎マイナー区域 近接爆発1遭遇終了まで 効果:区域内の敵は使用者に戦術的優位を与える
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード