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タグ
miyaLA2 yoh
キャラクター名
ハッカ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
yoh
最終更新
2013/11/02 03:27
レベル
8
クラス
Fighter (Weaponmaster)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
Thri-Kreen
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
5'10" 180cm
体重
209.25lb. 95kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
1
4
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
24
14
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
7
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
22
【筋】
【筋力】
+6
10
12
【耐】
【耐久力】
+1
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
14
6
2
2
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
5
10
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
14
1
0
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

フレイル
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
16
6
4
2
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d10
10
6
 
2
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
対象は伏せ状態or1マス横滑り
2d6
15
【判】
【判断力】
+2
6
8
【魅】
【魅力】
-1
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
14
2
0
2
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
69
34
17
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

スリクリーン

中型、移動速度7、夜目
+2DEX、+2STRorWIS 共通語、スリクリーン語

複数の腕:毎ターン1回、フリーアクションで武器を抜くことができる。
跳躍:常に助走しているものとして跳躍できる。
大休憩:休憩中音を聞くことができ、6時間ではなく4時間で大休憩が完了する。
種族パワー:スリクリーン・クロウズを習得

基本遠隔攻撃

ネット
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
15
6
4
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d6
7
6
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
射程15
d6
 
攻撃(予備)
ネット(気印)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
16
6
4
2
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d6
8
6
 
2
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
2-5
2d6
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
0
19
〈運動〉 【筋】
10
+5
0
4
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
0
6
〈軽業〉 【敏】
5
 
0
1
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
0
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
0
12
〈持久力〉 【耐】
5
+5
0
2
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
0
13
〈自然〉 【判】
6
+5
なし
2
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
0
8
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
2
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
0
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
0
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
0
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
0
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
0
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Fighter (Weaponmaster)

Key Abilities: Strength; Dexterity, Wisdom, or Constitution
Armor Proficiencies: Cloth, leather, hide, chainmail, scale; heavy shields, light shields
Weapon Proficiencies: Simple melee, military melee, simple ranged, military ranged
Bonus to Defense: +2 Fortitude
Hit Points at 1st Level: 15+ Constitution Score
Hit Points per Level Gained: 6
Healing Surges: 9+ Constitution Modifier
Trained Skills: From the class skills list below, choose 3 trained skills at 1st level.
Class Skills: Athletics (Str), Endurance (Con), Heal (Wis), Intimidate (Cha), Streetwise (Cha)
Build Options: Arena Fighter, Battlerager Fighter, Brawling Fighter, Great Weapon Fighter, Guardian Fighter, Tempest Fighter
_PARSED_CLASS_FEATURE: Combat Agility, Combat Challenge, Combat Superiority, Fighter Talents
Role: Defender. Tough and resilient, you use tactical cunning and battle prowess to contain the enemy and protect your allies.
Short Description: You define the front line of combat, crushing foes in melee while protecting your allies.
_DisplayName: Fighter (Weaponmaster)





Elemental Initiate:Disciplined Counter


Martial - Garrison Child
Common Knowledge: You are the child of military parents who lived in a garrison. Your parents spent your youth drilling and going on patrol, so you were often unsupervised. You might have passed idle days training with soldiers in the garrison, tending the animals, sharpening weapons, or you could have spent your time running amok. Perhaps you resented your parents and constantly stirred up trouble for them with your shenanigans. Whether forced or out of willingness, though, you learned to wield weapons and defend yourself. Over time, maybe your skill even exceeded that of your parents. When the time came to depart, did you leave the garrison full of resentment, or were you fulfilling a sense of duty or obligation to your parents after they disappeared or met with a grisly end?
Campaign: General
Associated Skills: Athletics, History
習得言語
Common.
Thri-Kreen.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ネット・オブ・ロングレンジ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
6
4
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
6
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
15
上級
5
2
その他の修正等
重投擲
 
【武器2】
フレイル
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
6
4
2
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
8
6
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
軍用
2
9
その他の修正等
両用
 
【武器3】
ネット(気印)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
6
4
2
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d6
8
6
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d6
2-5
上級
5
9
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドレイクスケイル・ドワーヴン・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
10
8
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale.
武器
Combat Challenge~ You quickly lash out with all your claws, tearing at nearby enemies. ~ At-Will ◆ Martial, Weapon Immediate Interrupt   Melee Effect: Whenever an enemy marked by you is adjacent to you and shifts or makes an attack that does not include you as a target, you can make a melee basic attack against that enemy. Bola.
装具
Ki Focuses.
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
46 pp; 65 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
16500
魔法の装備・パワー
【武器1】
ネット・オブ・ロングレンジ
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
フレイル
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
ネット(気印)
重量
5
パワー
 
 

【鎧】
ドレイクスケイル・ドワーヴン・アーマー
重量
45
パワー
特性:持久力+2アイテムボーナス
一日毎:フリーアクション あたかも回復力を1回使用したかのように回復する。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
Bracers of Mighty Striking (heroic tier)
重量
0
パワー
Property:When you hit with a melee basic attack, you gain a +2 item bonus to the damage roll.
 

【脚】
Acrobat Boots
重量
0
パワー
Property:You gain a +1 item bonus to Acrobatics checks.

Power:Power * At-Will (Minor Action)
You stand up from prone.
 

【手】
Gauntlets of Blood (heroic tier)
重量
0
パワー
Property:You gain a +2 bonus to damage rolls against bloodied targets.
 

【頭】
 
重量
0
パワー
 
 

【首】
Ornament of Alertness +2
重量
0
パワー
Property:Gain an item bonus to Perception checks equal to the ornament\'s enhancement bonus.

Power:Power * Daily (Minor Action)
Until the end of the encounter, enemies don\'t gain the normal +2 bonus to attack rolls when you grant them combat advantage. They still gain any other benefit of combat advantage.
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Abduction Ki Focus +2
0
1
0
ポーション・オヴ・キュアモデレットウーンズ(2d8+10)
 
1
0
冒険者セット
 
1
0
ファイアー・ビートル・ポーション
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
45
総重量
57
特技
《投擲名人スタイル》
《フレイル練達》
《ネット訓練》
《無双の頑健》
《無双の意志》
 
無限回パワー
クリーヴ 標準無限回
1d20+16 vsAC
1d10+8 ダメージ 二次攻撃を行う
1d20+15 vsAC 射程15
1d6+7 対象は次のターン終了時まで減速
フットワーク・ルアー 標準無限回
1d20+16 vsAC
1d10+8 使用者は1マスシフトし、対象は伏せ状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ディシプリンド・カウンター 遭遇毎/即応・対応 近接1 トリガー:隣接する敵が君への緊切攻撃にミスする:
1d20+16 vs反応
1d10 ダメージ 対象を2マス横滑りさせるか伏せ状態とし、次のターン終了時まで戦術的優位を得る。
 
スリクリーン・クロウズ 遭遇毎マイナー 近接1 対象1体or2体or3体
1d20+17 vsAC
1d8+6 ダメージ 対象となった敵の数分ダメージボーナスを得る
 
サーペンツ・コイル 標準遭遇毎
1d20+16 vsAC
1d10+8 使用者の次のターン終了時まで敵は掴まれ、加えて目標は攻撃に-1ペナルティを受ける。
 
スウィーピング・ブロウ 標準遭遇毎 近接爆発1全見える敵
1d20+19 vsAC
1d10+8 ダメージ
 
カム・アンド・ゲット・イット 標準遭遇毎 近接範囲爆発3全見える敵
1d20+16 vs意志 ヒット:使用者はそれぞれの目標を2マス引き寄せる(但しそれにより相手を自分に隣接する位置まで移動させられる場合のみ)引き寄せの後、隣接している目標に1Wダメージを与える
1d10+2 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
カムバック・ストライク 標準一日毎 信頼性
1d20+16 vsAC
2d10+8 使用者は1回分の回復力を消費できる。
 
レイン・オヴ・スチール 一日毎マイナー構\え 構\え終了まで、使用者に隣接して自分のターンを開始した全ての敵は1Wダメージを受ける。ただし、使用者が機会攻撃を行える状態である場合に限る。
1d10+2 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
グラウアリング・スレット マイナー近接爆発2敵のみ 使用者の次のターン終了時まで、すべての敵は使用者を除くすべてのクリーチャーに対する攻撃ロールに-5ペナルティを受ける。
 
ライン・イン・ザ・サンド 一日毎マイナー区域 近接爆発1遭遇終了まで 効果:区域内の敵は使用者に戦術的優位を与える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式