変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/11/06 21:04
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・みなぎる体力:回復力使用回数+1 ・凶暴\性:HPが0以下になったとき、即応・割り込みで近接基礎攻撃を行える。 ・脇目もふらぬ突撃:突撃の最中に誘発した機会攻撃に対して、ACに+2の種族ボーナス ・ゴーリング・チャージ
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカル・ヒットを与えたとき、即座にフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行える。(1ラウンド1回のみ)このときクリティカルヒットを与えた相手とは別の目標を攻撃しても構\わない。 蛮人の俊敏さ:重装鎧を着用していないとき、ACと反応防御値に+1ボーナス 野生の力:王者の勝鬨 レイジ・ストライク
習得言語
共通語、
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
高クリティカル武器 特性:ヒットした突撃攻撃は1d8の追加ダメージを与える。 パワー:一日毎 マイナーアクション 突撃攻撃を行う際にこのパワーを使用できる。突撃攻撃がヒットしたとき、使用者から10マス以内のすべての味方は、次の使用者のターン開始時まで、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎 即応・割り込み トリガー:敵が使用者に対する攻撃をミスする。 効果:使用者は1マスシフトする。次にトリガーを発生させた敵を使用者が直前まで占めていた場所に横滑りさせる
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
頑健・意志・反応防御値+1
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《アックス練達》:アックス類を用いて行う武器攻撃の攻撃ロールに+1。 ダメージで1の出目が出たとき、再ロールできる。 《荒野の放浪者》:自然、知覚、イニシアチブ判定に+2
無限回パワー
ハウリング・ストライク 無限回 原始 武器 標準アクション 近接・武器 必要条件:1つの近接武器を両手で使用していなければならない 目標:クリーチャー1体 1d20+10 対AC 1d12+1d6+6 ダメージ 特殊:突撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。 激怒中ならば、使用者はこの突撃の一環として通常より2マスぶん多く移動できる。
プレシング・ストライク 無限回 原始 武器 標準アクション 近接・武器 効果:使用者は攻撃を行う前に2マス分シフトする。このシフト中敵1体の占めているマス目を通過して移動できるが、敵の占めているマス目で移動を終えることができない。 目標:クリーチャー1体 1d20+10 対AC 1d12+6 ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる。激怒中ならば、この攻撃はさらに1d6の追加ダメージを与える。
遭遇毎パワー
ゴーリング・チャージ 遭遇毎 標準アクション 近接・1 効果:君は突撃を行い、近接基礎攻撃の代わりに以下の攻撃を行う。 目標:クリーチャー1体 1d20+9 対AC 1d6+5 ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。
使用済み
ロアー・オブ・トライアンフ 遭遇毎 フリーアクション 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者の攻撃が敵のHPを0にする。 目標:爆発内の敵すべて 効果:目標は全員、使用者のターン終了時まですべての防御値に-2のペナルティを受ける。
使用済み
ブラッドレッティング 遭遇毎 原始 武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+10 対AC 2d12+6 ダメージ。目標が重傷なら追加で3ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スウィフト・パンサー・レイジ 一日毎 激怒 原始 武器 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 1d20+10 対AC 3d12+6 ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:迅き豹の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は移動速度に+2のボーナスを得る。 かつ1回の移動アクションとして、2マス分のシフトが行える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
コンバットスプリント 遭遇毎 原始 移動アクション 使用者 効果:10マスの移動を行う。使用者はこの移動によって誘発したあらゆる機会攻撃に対して、あらゆる防御値に+4のボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード