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タグ
ねこまるすけ
キャラクター名
ミーノ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ねこまるすけ
最終更新
2013/11/06 21:03
レベル
2
クラス
バーバリアン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ミノタウロス
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
1
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
11
4
1
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
6
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
5
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
0
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
11
0
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
37
18
9
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・みなぎる体力:回復力使用回数+1

・凶暴\性:HPが0以下になったとき、即応・割り込みで近接基礎攻撃を行える。

・脇目もふらぬ突撃:突撃の最中に誘発した機会攻撃に対して、ACに+2の種族ボーナス

・ゴーリング・チャージ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
6
+5
-1
 
0
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
8
〈持久力〉 【耐】
4
+5
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
1
+5
なし
4
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
4
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
大暴\れ:バーバリアンの攻撃パワーでクリティカル・ヒットを与えたとき、即座にフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行える。(1ラウンド1回のみ)このときクリティカルヒットを与えた相手とは別の目標を攻撃しても構\わない。

蛮人の俊敏さ:重装鎧を着用していないとき、ACと反応防御値に+1ボーナス

野生の力:王者の勝鬨

レイジ・ストライク
習得言語
共通語、
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
突撃ハウリング
 
 
1d12+1d8+5+1d6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・ウェポン(クレート・アックス)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d12+1d8
 
軍用
12
3
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンドアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
5/10
軍用
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ルアリング・ウィズドローアル・アーマー(ハイド)
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
2
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド
武器
単純近接、軍用近接
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
50
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・ウェポン(クレート・アックス)
重量
12
パワー
高クリティカル武器
特性:ヒットした突撃攻撃は1d8の追加ダメージを与える。
パワー:一日毎 マイナーアクション
突撃攻撃を行う際にこのパワーを使用できる。突撃攻撃がヒットしたとき、使用者から10マス以内のすべての味方は、次の使用者のターン開始時まで、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
 

【武器2】
ハンドアックス
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ルアリング・ウィズドローアル・アーマー(ハイド)
重量
25
パワー
一日毎 即応・割り込み トリガー:敵が使用者に対する攻撃をミスする。
効果:使用者は1マスシフトする。次にトリガーを発生させた敵を使用者が直前まで占めていた場所に横滑りさせる
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+1
重量
 
パワー
頑健・意志・反応防御値+1
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット(15gp)
33
1
33
ハンドアックス(5)
3
5
15
登攀用具
11
1
11
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
12
記入済防具重量計
25
総重量
97
特技
《アックス練達》:アックス類を用いて行う武器攻撃の攻撃ロールに+1。
ダメージで1の出目が出たとき、再ロールできる。

《荒野の放浪者》:自然、知覚、イニシアチブ判定に+2
 
無限回パワー
ハウリング・ストライク 無限回 原始 武器
標準アクション 近接・武器 必要条件:1つの近接武器を両手で使用していなければならない
目標:クリーチャー1体
1d20+10 対AC
1d12+1d6+6 ダメージ
特殊:突撃を行う際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
激怒中ならば、使用者はこの突撃の一環として通常より2マスぶん多く移動できる。
プレシング・ストライク 無限回 原始 武器 標準アクション 近接・武器
効果:使用者は攻撃を行う前に2マス分シフトする。このシフト中敵1体の占めているマス目を通過して移動できるが、敵の占めているマス目で移動を終えることができない。
目標:クリーチャー1体
1d20+10 対AC
1d12+6 ダメージ。使用者は目標を1マス押しやる。激怒中ならば、この攻撃はさらに1d6の追加ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ゴーリング・チャージ 遭遇毎 標準アクション 近接・1
効果:君は突撃を行い、近接基礎攻撃の代わりに以下の攻撃を行う。 目標:クリーチャー1体
1d20+9 対AC
1d6+5 ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。
 
ロアー・オブ・トライアンフ 遭遇毎 フリーアクション 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者の攻撃が敵のHPを0にする。 目標:爆発内の敵すべて
効果:目標は全員、使用者のターン終了時まですべての防御値に-2のペナルティを受ける。
 
ブラッドレッティング 遭遇毎 原始 武器 
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
1d20+10 対AC
2d12+6 ダメージ。目標が重傷なら追加で3ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スウィフト・パンサー・レイジ 一日毎 激怒 原始 武器
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
1d20+10 対AC
3d12+6 ダメージ ミス:半減ダメージ
効果:迅き豹の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は移動速度に+2のボーナスを得る。
かつ1回の移動アクションとして、2マス分のシフトが行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
コンバットスプリント 遭遇毎 原始 移動アクション 使用者
効果:10マスの移動を行う。使用者はこの移動によって誘発したあらゆる機会攻撃に対して、あらゆる防御値に+4のボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式