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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/04/01 19:36
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス特技 ボーナス技能\ 防御値ボーナス ヒロイック・エフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
頑健+1、意思+1 技能\の才:未修得技能\+1B マジェスティク・ワードHB インスパイアリング・ワードHB 戦闘指揮官:自分及び5マス以内の仲間全てイニシアチブ+2PB。 不断の向上心:チャーム・ビーストを2回使用できる 報復の決意:遭遇中始めて重傷になった。次の自分のターンの終了時まで自身を重傷にした敵に対して行う攻撃R+5B。 英雄的アクション:AP使用。次の自分のターンの終了時まで全てに対する抵抗10を得る。
習得言語
共通語、元素語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
12装具/コブラストライク・キ・フォーカス+3/クリティカル+3d8[毒]/[一日毎]:フリー。この気印を用いた攻撃ヒット。目標は7継続的毒ダメージ(セーヴ終了)を受ける。 11鎧/マジック・アーマー+3/ブレイドメイルAC11 10足/ローレル・サークレット/特性:〈交渉〉〈看破〉+2IB。[魅了][幻]攻撃P攻撃R+1IB。[一日毎]:マイナー。そのターン次に行う[魅力]攻撃R+2PB。 3武器/リズムブレード+1/ダガー/特性:副武器で使用。AC+1B、反応+1B。680 6両腕/ブレイサーズ・オヴ・タクティカル・ブロウズ/特性:機会攻撃ヒット+1d6追加D。1800 4首/ラッキーチャーム+1/[一日毎]:攻撃、セーヴ、技能\判定、能\力値判定のいずれかをミス。+1d6。840 2/武器/クイック・シルヴァーブレード+1/ダガー/特性:イニシアチブ+1IB。520 2足/アクロバット・ブーツ/特性:〈軽業〉+1IB。[無限回]:マイナー。立ち上がる。520 10ポーション・オヴ・クラリティ/消費:マイナー。遭遇の終了まで1回のレベル以下の遭遇毎または一日毎攻撃Pミス。リロール。200*3 ロングソ\ード 15 標準冒険者キット 15 4990
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:〈盗賊〉習得可能\。 テーマ:エレメンタル・イニシエイト 素手攻撃+2習熟B、DR1d6、気印習熟 ディシプリンド・カウンター 〈自然〉習得。 意思防御値+1B。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
狐の祖霊の加護を受けたことにより魅了の力を手に入れた。加護が高まるほど尻尾の本数が増えてゆく。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
反応+1B、AC+1B
使用済み
【武器3】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+1IB。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:機会攻撃追加D+1d6。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1IB。無限回:マイナー。立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:〈交渉〉〈看破〉+2IB。[魅了][幻]攻撃P攻撃R+1IB。[一日毎]:マイナー。そのターン次に行う[魅力]攻撃R+2PB。
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]:攻撃、セーヴ、技能\判定、能\力値判定のいずれかをミス。+1d6。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
クリティカル+3d8[毒]/[一日毎]:フリー。この気印を用いた攻撃ヒット。目標は7継続的毒ダメージ(セーヴ終了)を受ける。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1気印練達:気印攻撃R+2特技B。重傷の目標に対するDR+2B。 1無双の意思:意思防御値+3特技B。朦朧幻惑状態でターン開始時に1回のセーヴが可能\(セーヴ終了でなくとも)。 2セーヴ強化:セーヴ+2特技B。 4戦闘の名演奏家:マルチクラスパワー攻撃を【魅力】修正値で行うことができる。 6マルチクラス;ドルイド:ワイルドシェイプ使用可能\。〈運動〉習得。 8初級者パワー/チャーム・ビースト 10戦闘司令官:戦闘指揮官の値が【魅力】修正値となる 11大剣機会攻撃:重刀剣類使用時に機会攻撃を無限回[武器]Pで行うことができる。
無限回パワー
ガイディング・ストライク(無限回/標準)近接1/クリーチャー1体/19対AC/ヒット:1d8+9 使用者の次のターンの終了時まで選んだ1種類の防御値-2ペナルティ。
ダイレクト・ザ・ストライク(無限回/標準)遠隔5/味方1人/効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える敵1体を選ぶ。目標はフリーでその敵に1回の基礎攻撃を行う。
ガイディング・ストライク(無限回/機会)近接1/クリーチャー1体/19対AC/ヒット:1d8+9+1d6 使用者の次のターンの終了時まで選んだ1種類の防御値-2ペナルティ。
遭遇毎パワー
ライム・オヴ・ザ・ブラッド・シーキング・ブレード(遭遇毎/即応・割込)遠隔5/10/トリガー:味方一人が1回の近接攻撃をミスする/トリガーとなった見方の攻撃目標;/9対反応/ヒット:1d4+9 目標はトリガーとなった攻撃に対する全ての防御値に-4ペナルティを受ける。
使用済み
チャーム・ビースト(遭遇毎/魅了/標準)遠隔5/クリーチャー1体/17対意思(目標が野獣なら+2B)/ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで支配状態になる。;ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。このパワーは1遭遇に2回使用できる。
使用済み
パワフル・ウォーニング(遭遇毎/即応・割込)近接範囲・爆発5/トリガー:使用者から5マス以内に居る味方一人がヒットを受けた/爆発範囲内に居る、トリガーのヒットを受けた味方1人/効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2PB。更に目標はフリーで、トリガーを発生させた敵1体に近1回の接基礎攻撃を行う。
使用済み
ディシプリン・カウンター
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アロー・オヴ・ウォーニング(一日毎/即応・割込)遠隔5/10;トリガー:射程内にいる敵が一人の味方に対して1回の攻撃を行う;トリガーとなった敵;19対反応;ヒット:3d4+9 トリガーとなった味方の敵の攻撃対象となった味方一人は、1回のフリーアクションとしてその敵に対して、攻撃R+1Bの1回の無限回パワーの攻撃を行うことが出来る。ミス:半減ダメージ。
使用済み
ソ\ング・オヴ・ディスコード(一日毎/魅了/標準)遠隔10;クリーチャー1体;17対意思;ヒット:目標は次のターンの終了時まで支配状態になる。効果:目標は1回のフリーアクションとして、使用者の選んだ1体の敵に対して1回の基礎攻撃を行う。
使用済み
セント・オヴ・ヴィクトリー(一日毎/標準)近接範囲爆発5/爆発範囲内の味方全て/効果:目標は自分に隣接している重傷の敵に対し、1回のフリーアクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ファストハンズ(無限回/フリー)使用者/効果:ラウンド1回。取り出すorしまう。
使用済み
リヴァイタライジング・インカンテーション(遭遇毎/回復/マイナー)遠隔5;使用者または味方1人;効果:目標は回復力を1回分消費できる。更に、目標は目標自身の回復力値に等しい一時HPを得る。
使用済み
ストレンクス・オヴ・コンフィクション(一日毎/回復/マイナー)近接範囲爆発5/爆発範囲内の味方全て/効果:目標はそれぞれ回復力を1回分消費できる。この遭遇が終了するまで、使用者の[回復]パワーは最大値となる。
使用済み
インスパイアリング・ワード(遭遇毎/回復/マイナー)近接範囲爆発10/使用者or味方1人/効果:目標は回復力を1回消費して+3d6回復する。
使用済み
マジェスティック・ワード(遭遇毎/回復/マイナー)近接範囲爆発10;威容者または味方1人;効果:目標は1回分の回復力を消費し2d6+6のHPを追加で回復できる。更に使用者は目標を1マス横滑りさせる。
使用済み
使用済み
ヒロイック・エフォート(遭遇毎/アクション不要)使用者;トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴに失敗する。効果:使用者はトリガーとなった攻撃Rまたはセーヴに+4種族Bを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード