|
タグ
ヒューマン バード ハイブリッド ウォーロード 11LVデルヴ とけた |
|
キャラクター名
”狐惑”のアーリ |
属性
善 |
プレイヤー名
美之 |
最終更新
2015/04/01 01:12 |
レベル
11 |
クラス
ハイブリッド;バード/ウォーロード |
神格
|
伝説の道
アドロイト・エクスプローラー |
神話の運命
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
20代 |
性別
女性 |
身長
5'6" 162cm |
体重
129.95lb. 48kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
私を信じてくれないの? |
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
14 |
2 |
5 |
7 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
27 |
15 |
11 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
6 |
-1 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
15 | 【筋】 【筋力】 |
+2 | 7 |
12 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 6 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
15 |
2 |
1 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
19 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
9 |
17 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
7 |
特殊な感覚 |
|
|
15 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 7 |
9 | 【知】 【知力】 |
-1 | 4 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
15 |
2 |
|
|
1 |
1 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
ダガー |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
19 |
魅 |
6 |
5 |
3 |
2 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
5 |
魅 |
6 |
-4 |
3 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
近接1 |
+3d6 |
|
13 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 6 |
22 | 【魅】 【魅力】 |
+6 | 11 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
28 |
15 |
6 |
1 |
3 |
1 |
1 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
74 |
37 |
18 |
7 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
全て+2 |
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
AP使用。次の自分のターンの終了時まで全てに対する抵抗10を得る。遭遇の終了時まで[酸][火][電撃][雷鳴][冷気]の何れかに対する抵抗5を得る。 |
種族特徴
ボーナス特技
ボーナス技能\
防御値ボーナス
ヒロイック・エフォート
|
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
7 |
筋 |
2 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
7 |
筋 |
2 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
12 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
11 |
|
なし |
1 |
10 |
〈運動〉 |
【筋】 |
7 |
+5 |
-2 |
|
7 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
7 |
|
-2 |
2 |
11 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
7 |
+5 |
-2 |
1 |
9 |
〈看破〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
3 |
18 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
11 |
+5 |
なし |
2 |
5 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
6 |
|
-2 |
1 |
16 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
11 |
+5 |
なし |
|
11 |
〈自然〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
|
5 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
1 |
7 |
〈知覚〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
1 |
7 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
1 |
7 |
〈治療〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
1 |
10 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
7 |
+5 |
-2 |
|
16 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
11 |
+5 |
なし |
|
5 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
1 |
5 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
|
なし |
1 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
頑健+1、意思+1
技能\の才:未修得技能\+1B
マジェスティク・ワードHB
インスパイアリング・ワードHB
戦闘指揮官:自分及び5マス以内の仲間全てイニシアチブ+2PB。
不断の向上心:チャーム・ビーストを2回使用できる
報復の決意:遭遇中始めて重傷になった。次の自分のターンの終了時まで自身を重傷にした敵に対して行う攻撃R+5B。
英雄的アクション:AP使用。次の自分のターンの終了時まで全てに対する抵抗10を得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
12装具/コブラストライク・キ・フォーカス+3/クリティカル+3d8[毒]/[一日毎]:フリー。この気印を用いた攻撃ヒット。目標は7継続的毒ダメージ(セーヴ終了)を受ける。
11鎧/マジック・アーマー+3/ブレイドメイルAC11
10足/ローレル・サークレット/特性:〈交渉〉〈看破〉+2IB。[魅了][幻]攻撃P攻撃R+1IB。[一日毎]:マイナー。そのターン次に行う[魅力]攻撃R+2PB。
3武器/リズムブレード+1/ダガー/特性:副武器で使用。AC+1B、反応+1B。680
6両腕/ブレイサーズ・オヴ・タクティカル・ブロウズ/特性:機会攻撃ヒット+1d6追加D。1800
4首/ラッキーチャーム+1/[一日毎]:攻撃、セーヴ、技能\判定、能\力値判定のいずれかをミス。+1d6。840
2/武器/クイック・シルヴァーブレード+1/ダガー/特性:イニシアチブ+1IB。520
2足/アクロバット・ブーツ/特性:〈軽業〉+1IB。[無限回]:マイナー。立ち上がる。520
10ポーション・オヴ・クラリティ/消費:マイナー。遭遇の終了まで1回のレベル以下の遭遇毎または一日毎攻撃Pミス。リロール。200*3
ロングソ\ード 15
標準冒険者キット 15
4990 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ロングソ\ード |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
12 |
筋 |
2 |
5 |
3 |
2 |
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
近接1/遠隔5/10 |
軍用 |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
リズム・ブレード+1/ダガー |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
7 |
筋 |
2 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
単純 |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
クイック・シルヴァーブレード+1/ダガー |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
7 |
筋 |
2 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
マジック・アーマー+3/ブレイドメイル |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
11 |
8 |
3 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
-2 |
-1 |
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
背景:〈盗賊〉習得可能\。
テーマ:エレメンタル・イニシエイト
素手攻撃+2習熟B、DR1d6、気印習熟
ディシプリンド・カウンター
〈自然〉習得。
意思防御値+1B。 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、ライトシールド |
武器 |
単純近接、シミター、ショートソ\ード、ロングソ\ード、単純遠隔、軍用遠隔 |
装具 |
ワンド、スタッフ、トーテム |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
狐の祖霊の加護を受けたことにより魅了の力を手に入れた。加護が高まるほど尻尾の本数が増えてゆく。 |
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
11 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ロングソ\ード | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
リズム・ブレード+1/ダガー | 重量 |
0 |
パワー |
反応+1B、AC+1B |
|
|
【武器3】 |
クイック・シルヴァーブレード+1/ダガー | 重量 |
0 |
パワー |
特性:イニシアチブ+1IB。 |
|
|
【鎧】 |
マジック・アーマー+3/ブレイドメイル | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
ブレイサーズ・オヴ・タクティカル・ブロウズ | 重量 |
|
パワー |
特性:機会攻撃追加D+1d6。 |
|
|
【脚】 |
アクロバット・ブーツ | 重量 |
|
パワー |
特性:軽業+1IB。無限回:マイナー。立ち上がる。 |
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
ローレル・サークレット | 重量 |
|
パワー |
特性:〈交渉〉〈看破〉+2IB。[魅了][幻]攻撃P攻撃R+1IB。[一日毎]:マイナー。そのターン次に行う[魅力]攻撃R+2PB。 |
|
|
【首】 |
ラッキーチャーム+1 | 重量 |
|
パワー |
[一日毎]:攻撃、セーヴ、技能\判定、能\力値判定のいずれかをミス。+1d6。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
コブラストライク・キ・フォーカス+3 | 重量 |
|
パワー |
クリティカル+3d8[毒]/[一日毎]:フリー。この気印を用いた攻撃ヒット。目標は7継続的毒ダメージ(セーヴ終了)を受ける。 |
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者キット | | | 0 |
ポーション・オヴ・クラリティ/消費:マイナー。遭遇の終了まで1回のレベル以下の遭遇毎または一日毎攻撃Pミス。リロール。 | | 3 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
1気印練達:気印攻撃R+2特技B。重傷の目標に対するDR+2B。
1無双の意思:意思防御値+3特技B。朦朧幻惑状態でターン開始時に1回のセーヴが可能\(セーヴ終了でなくとも)。
2セーヴ強化:セーヴ+2特技B。
4戦闘の名演奏家:マルチクラスパワー攻撃を【魅力】修正値で行うことができる。
6マルチクラス;ドルイド:ワイルドシェイプ使用可能\。〈運動〉習得。
8初級者パワー/チャーム・ビースト
10戦闘司令官:戦闘指揮官の値が【魅力】修正値となる
11大剣機会攻撃:重刀剣類使用時に機会攻撃を無限回[武器]Pで行うことができる。 |
|
無限回パワー |
ガイディング・ストライク(無限回/標準)近接1/クリーチャー1体/19対AC/ヒット:1d8+9 使用者の次のターンの終了時まで選んだ1種類の防御値-2ペナルティ。 |
ダイレクト・ザ・ストライク(無限回/標準)遠隔5/味方1人/効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える敵1体を選ぶ。目標はフリーでその敵に1回の基礎攻撃を行う。 |
ガイディング・ストライク(無限回/機会)近接1/クリーチャー1体/19対AC/ヒット:1d8+9+1d6 使用者の次のターンの終了時まで選んだ1種類の防御値-2ペナルティ。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ライム・オヴ・ザ・ブラッド・シーキング・ブレード(遭遇毎/即応・割込)遠隔5/10/トリガー:味方一人が1回の近接攻撃をミスする/トリガーとなった見方の攻撃目標;/9対反応/ヒット:1d4+9 目標はトリガーとなった攻撃に対する全ての防御値に-4ペナルティを受ける。 | |
チャーム・ビースト(遭遇毎/魅了/標準)遠隔5/クリーチャー1体/17対意思(目標が野獣なら+2B)/ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで支配状態になる。;ミス:目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。このパワーは1遭遇に2回使用できる。 | |
パワフル・ウォーニング(遭遇毎/即応・割込)近接範囲・爆発5/トリガー:使用者から5マス以内に居る味方一人がヒットを受けた/爆発範囲内に居る、トリガーのヒットを受けた味方1人/効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2PB。更に目標はフリーで、トリガーを発生させた敵1体に近1回の接基礎攻撃を行う。 | |
ディシプリン・カウンター | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
アロー・オヴ・ウォーニング(一日毎/即応・割込)遠隔5/10;トリガー:射程内にいる敵が一人の味方に対して1回の攻撃を行う;トリガーとなった敵;19対反応;ヒット:3d4+9 トリガーとなった味方の敵の攻撃対象となった味方一人は、1回のフリーアクションとしてその敵に対して、攻撃R+1Bの1回の無限回パワーの攻撃を行うことが出来る。ミス:半減ダメージ。 | |
ソ\ング・オヴ・ディスコード(一日毎/魅了/標準)遠隔10;クリーチャー1体;17対意思;ヒット:目標は次のターンの終了時まで支配状態になる。効果:目標は1回のフリーアクションとして、使用者の選んだ1体の敵に対して1回の基礎攻撃を行う。 | |
セント・オヴ・ヴィクトリー(一日毎/標準)近接範囲爆発5/爆発範囲内の味方全て/効果:目標は自分に隣接している重傷の敵に対し、1回のフリーアクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことが出来る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ファストハンズ(無限回/フリー)使用者/効果:ラウンド1回。取り出すorしまう。 | |
リヴァイタライジング・インカンテーション(遭遇毎/回復/マイナー)遠隔5;使用者または味方1人;効果:目標は回復力を1回分消費できる。更に、目標は目標自身の回復力値に等しい一時HPを得る。 | |
ストレンクス・オヴ・コンフィクション(一日毎/回復/マイナー)近接範囲爆発5/爆発範囲内の味方全て/効果:目標はそれぞれ回復力を1回分消費できる。この遭遇が終了するまで、使用者の[回復]パワーは最大値となる。 | |
インスパイアリング・ワード(遭遇毎/回復/マイナー)近接範囲爆発10/使用者or味方1人/効果:目標は回復力を1回消費して+3d6回復する。 | |
マジェスティック・ワード(遭遇毎/回復/マイナー)近接範囲爆発10;威容者または味方1人;効果:目標は1回分の回復力を消費し2d6+6のHPを追加で回復できる。更に使用者は目標を1マス横滑りさせる。 | |
| |
ヒロイック・エフォート(遭遇毎/アクション不要)使用者;トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴに失敗する。効果:使用者はトリガーとなった攻撃Rまたはセーヴに+4種族Bを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|