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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/03/06 00:09
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
二重の血統 集団交渉術
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ドルイド-センティネル-春のドルイド ・相棒(ウルフ) ・シミター習熟 ・シミター等の攻撃ロールに+1 ・<治療>+2 ・原始の守護者(重装鎧を着用していない場合【耐久】修正値をACに追加) ・警戒怠りなき急速(大休憩中に知覚ペナルティを受けない) ・薬草知識(植物が手に入る場所で小休憩時に回復力値+2) ? 宝物?
習得言語
共通 エルフ 巨人
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
相棒:ウルフ HP:重傷値 AC:15+LV 防御:13+LV 移動8 夜目 <知覚>:自分+2 フェイスフル・パック・ハウンド(オーラ1、戦術的優位) アニマル・アタック 近接・1;レベル+5vsAC 1D8+【判断】修正+【耐久】修正 筋14敏20判14耐17知2魅6
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
・粗暴\
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
冒険者キット(携帯用寝具、バックパック、火打ち石、ベルトポーチ、保存食10、水袋、陽光棒、ロープ麻)
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
マジック・ウェポン
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
マジック・アーマー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]マイナーアクション、使用者は次のターン開始時まで全てに対する抵抗5を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
■ナック・フォー・サクセス(爆発5内に以下の効果のどれか・1回のST、フリーで2マスシフト、攻撃ロールに+2のパワーB、技能\ロールに+4のパワーB) ■セーヴ強化(ST+2) ■無双の意思(自分のターン最初に幻惑/朦朧のST) ■近接戦訓練(近接基礎攻撃の際に、判断を筋力の代わりに用いることが出来る)
無限回パワー
テンディング・ストライク [無限回][原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:[1W]+【判断力】修正値ダメージ 効果:使用者から5マス以内の味方1人は、使用者の【耐久力】修正値に等しい一時的HPを得る。
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス [遭遇毎] マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体 効果:以下のうち1つを選択する。 ・目標は1回のセーヴィングスローを行う。 ・目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行う。 ・目標は、目標の次のターンの終了時までに 行う次の1回の攻撃ロールに、+2のパワーボーナスを得る。 ・目標は、目標の次のターンの終了時までに 行う次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
ヒーリング・ワード [遭遇毎][回復] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者あるいは爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は1回分の回復力を使用して、通常よりも1D6ポイント多くHPを回復することができる。LV6で効果増。
使用済み
ヒーリング・ワード
使用済み
コンバインド・アタック [遭遇毎][原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:1[W]+【判断力】修正ダメージ 効果:使用者の動物の相棒は1回のフリーアクションとして、\"自身の移動総速度までの移動を行った後、自分のアニマル・アタック\"を使用することができる。
使用済み
コンバインド・アタック
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ヴェクシング・オーヴァーグロウス [1日毎][原始][武器] 標準アクション 近接範囲、爆発1 目標:爆発の範囲内の敵すべて 攻撃:【判断力】対AC ヒット:2[W]+【判断力】修正値ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:この遭遇の終了時まで、全ての敵は使用者に隣接している限り戦術的優位を与える。
使用済み
シード・オブ・ヒーリング [1日毎][回復][原始] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は回復力を1回分消費して、金色の種を 一粒作る。この種を運搬しているクリーチャーは 1回のマイナー・アクションでこの種を食べる ことによって、(10+使用者の回復力値)に 等しいヒットポイントを回復することができる。
使用済み
ライフ・ブラッド・ハーヴェスト [1日毎][回復][原始][武器] 標準アクション、近接、武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【判断力】対AC ヒット:3[W]+【判断力】修正値ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:目標から5マス以内の味方1体は回復力を1回使用したかのようにヒットポイントを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード