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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/12/14 14:49
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【種族:ヒューマン】 ボーナス技能\:クラスから1つ(未選択) ヒロイック・エフォートのパワーを得る。 【クラス:バーバリアン】 大暴\れ: バーバリアンの攻撃パワーでCriHを与えた際に、 即座にフリー・アクションとして近接攻撃を行なえる。 これは別の目標を指定しても構\わない。 1ラウンドに1回まで。 蛮人の俊敏さ: 重装鎧を着用してない時、ACと反応に+1のボーナス。 11レベルで+2、21レベルで+3に上昇。 野生の力・死の旋風: ワーリング・ランジのパワーを得る。 加えて、片手武器を利き手でない手で使用するとき、 これを副武器として扱うことができる。 さらに1ラウンドに1回、自分の攻撃によって 敵を重傷にした際に、フリー・アクションとして 2マスのシフトを行なえる。 シフトの終了時点で自分に隣接している敵から、 次の自分のターン終了時まで戦術的優位を得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【キャラクター・テーマ:トゥアハン】 物語の続きを: 死亡セーヴに+1のボーナス。 〈持久力〉判定において2回ロールができ、 好きな方の結果を用いることができる。 高められた感覚: 底力を使用するとき、自身を挟撃をしている 全ての敵に対して戦術的優位を得、 また挟撃されていることによって戦術的優位を与えなくなる。 この利益は次の自分のターン終了時まで持続する。
習得言語
共通語、あと好きなの一つ
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
魔法アイテム4・5・6 +2000GP --- 好みの関係で二刀流 死の旋風!そういうのもあるのか 火力無視で制御を齧る 撃破は本職に任せよう(しれっ) 頑健底上げのため【敏捷力】に16振り 激怒中ならばワーリング・レンドのダメージに乗る 【耐久力】と【魅力】が死にステなので他のパワーに乗らない
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
種 《ネット訓練》[マルチクラス:ネット] ネットの習熟を得る。 ネットで目標にヒットを与えた際、 自分の次のターン終了時まで目標は減速状態となる。 1 《二刀流》 近接武器を両手に1つずつ持っている間、 近接武器を用いて行なう[武器]攻撃の ダメージ・ロールに+1のボーナス。 2 《二刀の守り》 近接武器を両手に1つずつ持っている間、ACと反応に+1盾ボーナス。 4 《世界蛇の掴み》 減速および動けない状態の目標に対してヒットを与えたなら、 その目標を伏せ状態にできる。
無限回パワー
【プレシング・ストライク】 無限回/バーバリアン/攻撃/1 [原始]、[武器] 標準アクション 近接・武器 効果: 攻撃を行なう前に2マスシフトする。 このシフトで敵の占めているマスを通過することができるが、 敵の占めているマス目で終了することはできない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット: (1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。目標を1マス押しやる。 激怒中ならば、この攻撃に1d6の追加ダメージを与える。
【ワーリング・レンド】 無限回/バーバリアン/攻撃/1 [原始]、[武器] 標準アクション 近接・武器 必要条件: 2つの近接武器を使用してなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】体AC(主武器) ヒット: (1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。 使用者に隣接する目標以外の敵1体は、1[W]ダメージ(副武器)を受ける。 使用者が激怒中ならば、いずれもダメージ・ロールに 使用者の【敏捷力】修正値(=3)を加えること。
遭遇毎パワー
【ワーリング・ランジ】 遭遇毎/バーバリアン/クラス特徴 フリー・アクション 近接・1 トリガー: 使用者の攻撃が敵のHPを0にする。 効果: 使用者は2マスのシフトを行ない、 しかるのち視認できる自分に隣接してる敵1体に対して 1[W](副武器)のダメージを与える。
使用済み
【シャウト・オヴ・テラー】 遭遇毎/バーバリアン/攻撃/1 [恐怖]、[原始]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット: (1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。 しかるのち、使用者は目標を含む\"噴射3\"の範囲に絶叫をあげる。 範囲内の敵はみな、使用者の次のターン終了時まで減速状態になる。
使用済み
【ブルータル・スラム】 遭遇毎/バーバリアン/攻撃/3 [原始]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対\"頑健\" ヒット: (2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。 目標を2マス押しやり伏せ状態にする。 しかるのち、目標に隣接する敵1体は、 (1d8+【筋力】修正値)ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
【タイランツ・レイジ】 一日毎/バーバリアン/攻撃/1 [恐怖]、[激怒]、[原始]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対意志 ヒット: (2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。 目標は幻惑状態になる(セーヴ・終了)。 ミス: 半減ダメージ。 目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。 効果: 暴\君の激怒に入る。この激怒が終わるまで、 使用者は1ラウンドに1回、1回のマイナー・アクションとして、 自分に隣接している敵全員を1マス押しやることができる。
使用済み
【サンダー・ホーク・レイジ】 一日毎/バーバリアン/攻撃/5 [激怒]、[原始]、[武器]、[雷鳴] 標準アクション 近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:【筋力】対AC ヒット: (2[W]+【筋力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。 1次目標は幻惑状態となる(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。 効果: 雷の鷹の激怒に入る。この激怒が終わるまで、 使用者は自分の1回のターン中に1度、下記の2次攻撃を行なえる。 ---- フリー・アクション 近接・1 2次目標:クリーチャー1体 2次攻撃:【筋力】対頑健 ヒット:2次目標は倒れて伏せ状態となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
【ヒロイック・エフォート】 遭遇毎/ヒューマン/種族/汎用 アクション不要 使用者 トリガー: 使用者が攻撃ロールをミスするか、セーヴィング・スローに失敗する。 効果: トリガーとなったロールの結果に+4の種族ボーナスを得る(後乗せ)。
使用済み
【フェアリー・フォーチュン】 遭遇毎/トゥアハン/汎用/2 [秘術] アクション不要 使用者 効果: 遭遇開始時に1d20をロールする。 使用者はこの遭遇が終了するまでに1回、 1d20をロールする代わりに、これを用いることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード