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タグ
4483 |
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キャラクター名
イカヅチ |
属性
善 |
プレイヤー名
鉛 |
最終更新
2013/12/14 14:48 |
レベル
5 |
クラス
バーバリアン |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
13 |
性別
女性 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
「イカヅチよ!もーっと私に頼っていいのよ!」 |
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
6 |
3 |
2 |
1 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
21 |
12 |
7 |
1 |
1 |
|
|
状況ボーナス |
(クラス特徴+1、特技盾ボーナス+1) |
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
20 | 【筋】 【筋力】 |
+5 | 7 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 3 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
12 |
5 |
2 |
|
|
|
1 |
状況ボーナス |
(種族特徴+1) |
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
11 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
1 |
11 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
1 |
特殊な感覚 |
|
|
16 | 【敏】 【敏捷力】 |
+3 | 5 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 2 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
18 |
12 |
3 |
1 |
1 |
|
|
1 |
状況ボーナス |
(種族特徴+1、クラス特徴+1、特技盾ボーナス+1) |
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
7 |
筋 |
5 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
8 | 【判】 【判断力】 |
-1 | 1 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 2 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
12 |
0 |
|
|
|
|
1 |
状況ボーナス |
(種族特徴+1) |
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
|
|
|
|
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
【種族:ヒューマン】
ボーナス技能\:クラスから1つ(未選択)
ヒロイック・エフォートのパワーを得る。
【クラス:バーバリアン】
大暴\れ:
バーバリアンの攻撃パワーでCriHを与えた際に、
即座にフリー・アクションとして近接攻撃を行なえる。
これは別の目標を指定しても構\わない。
1ラウンドに1回まで。
蛮人の俊敏さ:
重装鎧を着用してない時、ACと反応に+1のボーナス。
11レベルで+2、21レベルで+3に上昇。
野生の力・死の旋風:
ワーリング・ランジのパワーを得る。
加えて、片手武器を利き手でない手で使用するとき、
これを副武器として扱うことができる。
さらに1ラウンドに1回、自分の攻撃によって
敵を重傷にした際に、フリー・アクションとして
2マスのシフトを行なえる。
シフトの終了時点で自分に隣接している敵から、
次の自分のターン終了時まで戦術的優位を得る。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
7 |
筋 |
5 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
7 |
筋 |
5 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
7 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
2 |
+5 |
なし |
|
13 |
〈運動〉 |
【筋】 |
7 |
+5 |
1 |
|
6 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
5 |
|
1 |
|
11 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
5 |
+5 |
1 |
|
1 |
〈看破〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
2 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
9 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
3 |
+5 |
1 |
|
2 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
1 |
〈自然〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
2 |
〈宗教〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
1 |
〈知覚〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈治療〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
6 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
5 |
|
1 |
|
2 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
2 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
2 |
〈歴史〉 |
【知】 |
2 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
【キャラクター・テーマ:トゥアハン】
物語の続きを:
死亡セーヴに+1のボーナス。
〈持久力〉判定において2回ロールができ、
好きな方の結果を用いることができる。
高められた感覚:
底力を使用するとき、自身を挟撃をしている
全ての敵に対して戦術的優位を得、
また挟撃されていることによって戦術的優位を与えなくなる。
この利益は次の自分のターン終了時まで持続する。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
魔法アイテム4・5・6
+2000GP
---
好みの関係で二刀流
死の旋風!そういうのもあるのか
火力無視で制御を齧る
撃破は本職に任せよう(しれっ)
頑健底上げのため【敏捷力】に16振り
激怒中ならばワーリング・レンドのダメージに乗る
【耐久力】と【魅力】が死にステなので他のパワーに乗らない |
|
武器 |
|
【武器1】 |
(主武器)+1ヴァンガード・ネット(フレイル類、副武器、重投擲) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
5 |
2 |
2 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
7 |
筋 |
5 |
1 |
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+1d8 |
2/5 |
上級 |
6 |
3 |
その他の修正等 |
特性:突撃時に+1d8 / ヒット:目標は次の自分のターン終了時まで減速状態。 |
|
【武器2】 |
(副武器)+1ラックブロードソ\ード(重刀剣類/特技により副武器) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
10 |
筋 |
5 |
2 |
2 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
6 |
筋 |
5 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+1d8 |
|
なし |
5 |
3 |
その他の修正等 |
[一日毎];トリガー:攻撃ロールを行ない、結果が気に入らない。...効果:再度1回の攻撃ロールを行ない、その結果を用いる。 |
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
7 |
筋 |
5 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
バトル・ハーネス・ハイド・アーマー+1 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
4 |
3 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
1 |
|
6 |
4 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
5 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
(主武器)+1ヴァンガード・ネット(フレイル類、副武器、重投擲) | 重量 |
6 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
(副武器)+1ラックブロードソ\ード(重刀剣類/特技により副武器) | 重量 |
5 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
バトル・ハーネス・ハイド・アーマー+1 | 重量 |
6 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
11 |
記入済防具重量計 |
6 |
総重量 |
17 |
|
特技 |
種
《ネット訓練》[マルチクラス:ネット]
ネットの習熟を得る。
ネットで目標にヒットを与えた際、
自分の次のターン終了時まで目標は減速状態となる。
1
《二刀流》
近接武器を両手に1つずつ持っている間、
近接武器を用いて行なう[武器]攻撃の
ダメージ・ロールに+1のボーナス。
2
《二刀の守り》
近接武器を両手に1つずつ持っている間、ACと反応に+1盾ボーナス。
4
《世界蛇の掴み》
減速および動けない状態の目標に対してヒットを与えたなら、
その目標を伏せ状態にできる。 |
|
無限回パワー |
【プレシング・ストライク】
無限回/バーバリアン/攻撃/1
[原始]、[武器]
標準アクション 近接・武器
効果:
攻撃を行なう前に2マスシフトする。
このシフトで敵の占めているマスを通過することができるが、
敵の占めているマス目で終了することはできない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:
(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。目標を1マス押しやる。
激怒中ならば、この攻撃に1d6の追加ダメージを与える。 |
【ワーリング・レンド】
無限回/バーバリアン/攻撃/1
[原始]、[武器]
標準アクション 近接・武器
必要条件:
2つの近接武器を使用してなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】体AC(主武器)
ヒット:
(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
使用者に隣接する目標以外の敵1体は、1[W]ダメージ(副武器)を受ける。
使用者が激怒中ならば、いずれもダメージ・ロールに
使用者の【敏捷力】修正値(=3)を加えること。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
【ワーリング・ランジ】
遭遇毎/バーバリアン/クラス特徴
フリー・アクション 近接・1
トリガー:
使用者の攻撃が敵のHPを0にする。
効果:
使用者は2マスのシフトを行ない、
しかるのち視認できる自分に隣接してる敵1体に対して
1[W](副武器)のダメージを与える。 | |
【シャウト・オヴ・テラー】
遭遇毎/バーバリアン/攻撃/1
[恐怖]、[原始]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:
(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
しかるのち、使用者は目標を含む\"噴射3\"の範囲に絶叫をあげる。
範囲内の敵はみな、使用者の次のターン終了時まで減速状態になる。 | |
【ブルータル・スラム】
遭遇毎/バーバリアン/攻撃/3
[原始]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対\"頑健\"
ヒット:
(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
目標を2マス押しやり伏せ状態にする。
しかるのち、目標に隣接する敵1体は、
(1d8+【筋力】修正値)ダメージを受ける。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
【タイランツ・レイジ】
一日毎/バーバリアン/攻撃/1
[恐怖]、[激怒]、[原始]、[武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対意志
ヒット:
(2[W]+【筋力】修正値)ダメージ。
目標は幻惑状態になる(セーヴ・終了)。
ミス:
半減ダメージ。
目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
効果:
暴\君の激怒に入る。この激怒が終わるまで、
使用者は1ラウンドに1回、1回のマイナー・アクションとして、
自分に隣接している敵全員を1マス押しやることができる。 | |
【サンダー・ホーク・レイジ】
一日毎/バーバリアン/攻撃/5
[激怒]、[原始]、[武器]、[雷鳴]
標準アクション 近接・武器
1次目標:クリーチャー1体
1次攻撃:【筋力】対AC
ヒット:
(2[W]+【筋力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。
1次目標は幻惑状態となる(セーヴ・終了)。
ミス:半減ダメージ。
効果:
雷の鷹の激怒に入る。この激怒が終わるまで、
使用者は自分の1回のターン中に1度、下記の2次攻撃を行なえる。
----
フリー・アクション 近接・1
2次目標:クリーチャー1体
2次攻撃:【筋力】対頑健
ヒット:2次目標は倒れて伏せ状態となる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
【ヒロイック・エフォート】
遭遇毎/ヒューマン/種族/汎用
アクション不要 使用者
トリガー:
使用者が攻撃ロールをミスするか、セーヴィング・スローに失敗する。
効果:
トリガーとなったロールの結果に+4の種族ボーナスを得る(後乗せ)。 | |
【フェアリー・フォーチュン】
遭遇毎/トゥアハン/汎用/2
[秘術]
アクション不要 使用者
効果:
遭遇開始時に1d20をロールする。
使用者はこの遭遇が終了するまでに1回、
1d20をロールする代わりに、これを用いることができる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
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|
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|
|
|
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|