変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/09/18 06:12
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
技能\ボーナス:+2<威圧>、+2<歴史> 【ドラゴンボーンの怒り】 重傷である間、攻撃ロールに+1種族ボーナスをえる。 【ドラゴンの末裔】 回復力値は(最大hpの1/4+【耐久力】修正値)である。(計算済み) 【ドラゴン・ブレス】 同名のパワー(遭遇毎/マイナー)を得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
≪チェネル・ディヴィニティ≫ ディヴァイン・メトル、ディヴァイン・ストレングスを使用できる。 その他特技を追加で取得すると、特殊なパワーを使用可能\になる。 これらのパワーはいずれも1遭遇につき使えるのは1回だけである。 ≪ディヴァイン・チャレンジ≫ 同名のパワー(無限回/マイナー)を得る。これを使用して1体の敵をマークできる。 ≪レイ・オン・ハンズ≫ 同名のパワー(無限回/マイナー)を得る。
習得言語
共通語 竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
【ドラゴンボーンの怒り】 重傷である間、攻撃ロールに+1種族ボーナスをえる。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[一日毎]◆[雷鳴] フリーアクション この武器でヒットしたときに使用可能\ +1d8ダメージ、1マス押しやる
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[回復力] マイナーアクション 使用者が重傷のとき使える 次の自分のターン終了時まで全てのダメージに対する抵抗10を得る
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎] マイナーアクション 使用者は次の自分のターン終了時まですべてのダメージに対する抵抗5を得る
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
【ドラゴンボーンの狂乱】 重傷である間、ダメージロールに+2のボーナスを得る。 【イニシアチブ強化】(適用済)
無限回パワー
ディヴァイン・チャレンジ 【無限回】(特殊)◆【光輝】【信仰】 マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、【光輝】ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の【魅力】修正値)に等しい。 11レベル:(6+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ 21レベル:(9+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
レイ・オン・ハンズ 【無限回】(特集)◆【回復】【信仰】 マイナーアクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 特殊:このパワーは1日につき使用者の【判断力】修正値(最低1回)に等しい回数使用できるが1ラウンドには2回以上使用することはできない。
エンフィーブリング・ストライク/腕痺れさす打撃 [無限回]◆[信仰]、[武器] 標準・近接武器 目標:クリーチャー1体 【魅力】対AC ヒット:1[W]+【魅力】ダメージ。使用者が目標をマークしているなら、目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを被る。
ボルスタリング・ストライク/賦活打撃 [無限回]◆[信仰]、[武器] 標準・近接武器 目標:クリーチャー1体 【魅力】対AC ヒット:1[W]+【魅力】ダメージ。使用者は自分の【判断力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
遭遇毎パワー
ドラゴン・ブレス 遭遇毎◆【雷撃】 マイナーアクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【筋力】+2対“反応” ヒット:(1d6+【耐久力】修正値) 特殊:選択した【筋力】【耐久力】【敏捷】のうちのいづれかの能\力値と、同じく選択した【酸】【毒】【電撃】【火】【冷気】の種別はPC作成以降変更できない。
使用済み
シールディング・スマイト/盾なる一撃 [遭遇毎]◆[信仰]、[武器] 標準・近接武器 目標:クリーチャー1体 【魅力】対AC ヒット:2[W]+【魅力】ダメージ。 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方一人はACに使用者の【判断力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。
使用済み
▼チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ストレンクス/神性伝導:信仰の力 [遭遇毎]◆[信仰] マイナー 目標:使用者 効果:使用者がこのターンに行う次の1回の攻撃のダメージに、使用者の【筋力】修正値に等しい追加ダメージを与える。 チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・メトル/神性伝導:信仰の奮起 [遭遇毎]◆[信仰] マイナー 近接・爆発10 目標:爆発の範囲内にいるクリーチャー1体 効果:目標は1回のセーヴィング・スローを行う。このロールには使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスがつく。
使用済み
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ストレンクス/神性伝導:信仰の力 [遭遇毎]◆[信仰] マイナー 目標:使用者 効果:使用者がこのターンに行う次の1回の攻撃のダメージに、使用者の【筋力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
ライチャス・スマイト/正義の一撃 [遭遇毎]◆[回復]、[信仰]、[武器] 標準・近接 目標:クリーチャー1体 【魅力】対AC ヒット:(2[W]+【魅力】修正値)ダメージ。使用者及び使用者から5マス以内にいる味方全ては(5+使用者の【判断力】修正値に等しい一時的HPを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
レイディアント・デリリウム/惑乱の煌めき [遭遇毎]◆[光輝]、[信仰]、[装具] 標準・遠隔5 目標:クリーチャー1体 【魅力】対反応 ヒット:(3d8+【魅力】修正値の[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、目標はACに-2のペナルティを受ける。(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
セイクリッド・サークル/聖なる輪 [一日毎]◆[区域]、[信仰]、[装具] 標準 爆発3 この遭遇の終了時まで、爆発の範囲内は使用者とその味方にACへの+1パワー・ボーナスを与え続ける区域となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード