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ドラゴンボーン パラディン パス 廃園の薔薇姉妹
キャラクター名
ラッグ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
パス
最終更新
2011/09/15 09:18
レベル
3
クラス
パラディン
神格
バハムート
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
15歳
性別
身長
5'8" 174cmcm
体重
121.14lb. 55kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
0
1
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
11
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
14
【筋】
【筋力】
+2
3
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
2
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
視覚:通常
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+1サンダリング・ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
2
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
2
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
ヒットした時[一日毎]で1d8ダメージ1マス押しやる
+1d6
16
【判】
【判断力】
+3
4
18
【魅】
【魅力】
+4
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
38
19
9
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

技能\ボーナス:+2<威圧>、+2<歴史>

【ドラゴンボーンの怒り】

重傷である間、攻撃ロールに+1種族ボーナスをえる。

【ドラゴンの末裔】

回復力値は(最大hpの1/4+【耐久力】修正値)である。(計算済み)

【ドラゴン・ブレス】

同名のパワー(遭遇毎/マイナー)を得る。

基本遠隔攻撃

近接攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
2
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
2
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
2
4
〈運動〉 【筋】
3
+5
-4
 
-3
〈隠密〉 【敏】
1
 
-4
 
-3
〈軽業〉 【敏】
1
 
-4
 
9
〈看破〉 【判】
4
+5
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
5
+5
なし
 
-2
〈持久力〉 【耐】
2
 
-4
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
5
〈宗教〉 【知】
0
+5
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
-3
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-4
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
≪チェネル・ディヴィニティ≫

ディヴァイン・メトル、ディヴァイン・ストレングスを使用できる。

その他特技を追加で取得すると、特殊なパワーを使用可能\になる。

これらのパワーはいずれも1遭遇につき使えるのは1回だけである。

≪ディヴァイン・チャレンジ≫

同名のパワー(無限回/マイナー)を得る。これを使用して1体の敵をマークできる。

≪レイ・オン・ハンズ≫

同名のパワー(無限回/マイナー)を得る。
習得言語
共通語

竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
近接攻撃
7
AC
1d8+3
 
エンフィーブリング・ストライク
9
AC
1d8+5
 
ボルスタリング・ストライク
9
AC
1d8+5
 
ドラゴン・ブレス
5
反応
1d6+1
 
シールディング・スマイト
9
AC
2d8+5
 
レイディアント・デリリウム
5
反応
3d8+4
ミス:半減
ライチャス・スマイト
9
AC
2d8+5
 
その他・修正・メモ
【ドラゴンボーンの怒り】

重傷である間、攻撃ロールに+1種族ボーナスをえる。
武器
 
【武器1】
+1サンダリング・ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
2
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
2
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d6[雷鳴]
1
軍用
4
1
その他の修正等
両用
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
2
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
2
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+1ブレッドカット・プレート・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
9
8
 
1
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
 
-2
-1
50
1
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
0
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
軽装鎧、重装鎧;軽盾、重盾
武器
単純遠近、軍用近接、単純遠隔
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
520
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+1サンダリング・ロングソ\ード
重量
4
パワー
[一日毎]◆[雷鳴]

フリーアクション

この武器でヒットしたときに使用可能\

+1d8ダメージ、1マス押しやる
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+1ブレッドカット・プレート・アーマー
重量
50
パワー
[回復力]

マイナーアクション

使用者が重傷のとき使える

次の自分のターン終了時まで全てのダメージに対する抵抗10を得る
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・レジスタンス
重量
0
パワー
[一日毎]

マイナーアクション

使用者は次の自分のターン終了時まですべてのダメージに対する抵抗5を得る
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
65
総重量
112.4
特技
【ドラゴンボーンの狂乱】

重傷である間、ダメージロールに+2のボーナスを得る。

【イニシアチブ強化】(適用済)
 
無限回パワー
ディヴァイン・チャレンジ

【無限回】(特殊)◆【光輝】【信仰】

マイナー・アクション 近接範囲・爆発5

目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体

効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。

 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、【光輝】ダメージを受ける。ダメージの値は(3+使用者の【魅力】修正値)に等しい。

11レベル:(6+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ

21レベル:(9+使用者の【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ

特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
レイ・オン・ハンズ

【無限回】(特集)◆【回復】【信仰】

マイナーアクション 近接・接触

目標:クリーチャー1体

特殊:このパワーは1日につき使用者の【判断力】修正値(最低1回)に等しい回数使用できるが1ラウンドには2回以上使用することはできない。
エンフィーブリング・ストライク/腕痺れさす打撃

[無限回]◆[信仰]、[武器]

標準・近接武器

目標:クリーチャー1体 【魅力】対AC

ヒット:1[W]+【魅力】ダメージ。使用者が目標をマークしているなら、目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを被る。
ボルスタリング・ストライク/賦活打撃

[無限回]◆[信仰]、[武器]

標準・近接武器

目標:クリーチャー1体 【魅力】対AC

ヒット:1[W]+【魅力】ダメージ。使用者は自分の【判断力】修正値に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドラゴン・ブレス

遭遇毎◆【雷撃】

マイナーアクション 近接範囲・噴射3

目標:噴射範囲内のクリーチャーすべて

攻撃:【筋力】+2対“反応”

ヒット:(1d6+【耐久力】修正値)

特殊:選択した【筋力】【耐久力】【敏捷】のうちのいづれかの能\力値と、同じく選択した【酸】【毒】【電撃】【火】【冷気】の種別はPC作成以降変更できない。
 
シールディング・スマイト/盾なる一撃

[遭遇毎]◆[信仰]、[武器]

標準・近接武器

目標:クリーチャー1体 【魅力】対AC

ヒット:2[W]+【魅力】ダメージ。

効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方一人はACに使用者の【判断力】修正値に等しいパワー・ボーナスを得る。
 
▼チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ストレンクス/神性伝導:信仰の力

[遭遇毎]◆[信仰]

マイナー

目標:使用者

効果:使用者がこのターンに行う次の1回の攻撃のダメージに、使用者の【筋力】修正値に等しい追加ダメージを与える。

チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・メトル/神性伝導:信仰の奮起

[遭遇毎]◆[信仰]

マイナー 近接・爆発10

目標:爆発の範囲内にいるクリーチャー1体

効果:目標は1回のセーヴィング・スローを行う。このロールには使用者の【魅力】修正値に等しいボーナスがつく。

 
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・ストレンクス/神性伝導:信仰の力

[遭遇毎]◆[信仰]

マイナー

目標:使用者

効果:使用者がこのターンに行う次の1回の攻撃のダメージに、使用者の【筋力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
 
ライチャス・スマイト/正義の一撃

[遭遇毎]◆[回復]、[信仰]、[武器]

標準・近接

目標:クリーチャー1体  【魅力】対AC

ヒット:(2[W]+【魅力】修正値)ダメージ。使用者及び使用者から5マス以内にいる味方全ては(5+使用者の【判断力】修正値に等しい一時的HPを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
レイディアント・デリリウム/惑乱の煌めき

[遭遇毎]◆[光輝]、[信仰]、[装具]

標準・遠隔5

目標:クリーチャー1体 【魅力】対反応

ヒット:(3d8+【魅力】修正値の[光輝]ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、目標はACに-2のペナルティを受ける。(セーヴ・終了)。

ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
セイクリッド・サークル/聖なる輪

[一日毎]◆[区域]、[信仰]、[装具]

標準 爆発3

この遭遇の終了時まで、爆発の範囲内は使用者とその味方にACへの+1パワー・ボーナスを与え続ける区域となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式