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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/01/08 07:42
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
永劫起源 アストラルの威厳:重傷の敵からの攻撃に対し全防御値+1無B。 アストラルの抵抗力:光輝・死霊抵抗13 メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフ:同名パワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●テーマ:トラップスミス ・罠作りキットとトリップ・ザ・トラップのパワーを得る。 ・《知覚》《盗賊》+2PB ・トリップ・ザ・トラップがヒットした際、ダメージ・ロールの前に以下の選択をすることができる。 ダメージ・ダイスを1つ減らす:目標を伏せ状態にする。 ダメージ・ダイスを2つ減らす:次の使用者のターン終了時まで目標を幻惑状態にする。 ●アーティフィサー(ハイブリッド) ・頑健+1 ・癒しの封呪:1枚/日 ●ウォーロード(ハイブリッド) ・頑健+1 ・インスパイリング・ワード:1回/遭遇 ・ウォーロードの指揮:戦術指揮官を選択。自身と10マス以内の声の通る味方はイニシアティヴ+7。 ・洞察の威風:あなたを見ることのできる味方がAPを使用した際、その味方は次のあなたのターン終了時まで全ての防御値に+2(判断修正の半分)の無名ボーナスを得る。 ●バトル・エンジニア ・攻撃的アクション:AP使用時、次のターン終了時まで攻撃ロール+1無B、武器攻撃のダメージ+1d6。 暴\虐化:アーティフィサーまたはバトル・エンジニアのパワーで味方の武器による攻撃のダメージ・ロールにボーナスを与える際、その武器は同時に暴\虐1を得る。もし元々暴\虐武器であったならば、何も起こらない。 精度向上:アーティフィサーまたはバトル・エンジニアのパワーで味方の武器による攻撃の攻撃ロールにボーナスを与える際、その値が2増える。
習得言語
共通、竜、巨人
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
《秘術災害の避難民》 魔法学+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:荒野の遊撃兵 イニシアティブ、知覚、自然に+2FB 02:武芸百般 武器攻撃の攻撃ロール+2FB。1回のマイナーアクションで武器をしまい、取り出せる。 04:ハイブリッドの才 洞察の威風を獲得 06:無双の意思 意思+3FB。幻惑・朦朧を含む効果に対してT頭にSTを振ることができる(本来ならば振ることが出来ない効果に対しても、行うことができる) 08:無双の反応 反応に+3FB。各遭遇の最初の自分のターン、全ての敵に対して戦術的優位を得る。 10:抗戦 遭遇毎に追加で1回のインスパイリング・ワードを使用できる。 11:治癒のマーク 君が味方1人に回復パワーを使うか、あるいは治療技能\を用いて味方1人が底力を消賀するのを可能\にしたならば、その味方は1回のSTも行なうことができる。 12:戦闘司令官 戦闘指揮官のクラス特徴から得られるイニシアチブへのボーナスは、君の【魅力】修正値か【知力】修正値のうち高い方になる。 14:危機感知 イニシアティブを決定する際、二回ロールして高い方の目を採用できる。 16:信仰の参入者(マルチクラス・クレリック) 宗教に習熟。1日に1度クレリックのヒーリング・ワードを使用できる。クレリックの装具を使用可能\。
無限回パワー
コマンダーズ・ストライク 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 使用者を見ることの出来る味方1体はフリー・アクションとして目標に対し1回の近接基礎攻撃を行う。その味方はこの攻撃の攻撃ロールに+2、ダメージ・ロールに+9の無名ボーナスを得る。◆コマンダーズ・ストライク:効果
マジック・ウェポン 標準 近接・武器または遠隔・武器 目標:敵1体 1d20+25 対 AC ◆マジック・ウェポン:攻撃ロール 1d4+11 ダメージ。使用者に隣接する味方は次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに+1(武器攻撃なら+3)、ダメージ・ロールに+5のパワー・ボーナスを得る。加えて、近接武器で攻撃する際にはその武器に暴\虐1の特性を得る。◆マジック・ウェポン:ヒット
遭遇毎パワー
パワフル・ウォーニング 即応・割込 近接爆発5 目標:トリガーとなった味方1体 トリガー:5マス内の味方1人が敵1体からヒットを受ける。 目標はトリガーとなった攻撃に対し全ての防御値に+6パワー・ボーナスを得る。目標はその敵に対し、1回の近接基礎攻撃を行うことができる。その味方はこの攻撃の攻撃ロールに+2、ダメージ・ロールに+2の無名ボーナスを得る。◆パワフル・ウォーニング:効果
使用済み
ルーニック・レジスタンス 標準 遠隔10・爆発1 目標:爆発内の敵すべて 1d20+16 対 反応 ◆ルーニック・レジスタンス:攻撃ロール 2d6+8 ダメージ。酸・毒・火・電撃から1つ選択する。この攻撃が与えるダメージは全てその種別になる。◆ルーニック・レジスタンス:ヒット 酸・毒・火・電撃から1つ選択する。次の使用者のターン終了時まで、爆発の範囲内の味方全てはそのダメージ種別への抵抗10を得る。◆ルーニック・レジスタンス:効果
使用済み
インプロンプトゥ・アタック 即応・対応 近接爆発5 目標:トリガーに隣接する爆発の範囲内の味方2体 トリガー:使用者から5マス以内の味方1人が敵に近接攻撃をヒットさせる。 トリガーとなった攻撃は5点の追加ダメージを与える。全ての目標はその敵に対しフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行うことができる。◆インプロンプトゥ・アタック:効果
使用済み
トリップ・ザ・トラップ 即応・対応 近接1 目標:トリガーとなった敵1体 トリガー:敵が使用者に隣接するマスに進入する。 1d20+19 対 反応 ◆トリップ・ア・トラップ:攻撃ロール 2d6+7 ダメージ。◆トリップ・ア・トラップ:ヒット 目標は次の使用者のターン終了時まで戦術的優位を提供する。◆トリップ・ザ・トラップ:効果
使用済み
グレーター・マジック・ウェポン 標準 近接・武器または遠隔・武器 目標:敵1体 1d20+27 対 AC ◆グレーター・マジック・ウェポン:攻撃ロール 2d4+11 ダメージ。◆グレーター・マジック・ウェポン:ヒット 使用者に隣接する味方は次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに+5(武器攻撃なら+7)、ダメージ・ロールに+5のパワー・ボーナスを得る。加えて、近接武器で攻撃する際にはその武器に暴\虐1の特性を得る。◆グレーター・マジック・ウェポン:効果
使用済み
ヒーリング・インフュージョン
使用済み
インスパイアリング・ワード
使用済み
メモリー・オヴ・サウザンド・ライフタイムス
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ダンシング・ウェポン
使用済み
ウォーローズ・リカヴァリィ 標準 近接爆発5 目標:爆発の範囲内の味方1人 フリー・アクションとして、目標は使用済みの遭遇毎攻撃パワー1つを使用する。加えて、もし使用者自身が遭遇毎攻撃パワーを全て使用していたならば、この遭遇において使用済みのウォーロードの遭遇毎攻撃パワー1つの使用回数を回復する。◆ウォーローズ・リカヴァリィ:効果
使用済み
ウォー・マスターズ・アサルト 標準 近接爆発3 目標:爆発の範囲内の味方すべて 全ての目標は1回のフリー・アクションとして突撃または基礎攻撃を行うことができる。◆ウォー・マスターズ・アサルト:効果
使用済み
ヒーリング・ワード
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ナイツ・ムーヴ
使用済み
アニメイツ・ヘルパー
使用済み
スリック・コンコクション
使用済み
ウォーローズ・バナー
使用済み
フリーティング・ドウェオマー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード