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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/10/25 10:02
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
シャードマインド 能\力値:【知力】+2 【魅力】+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:通常 技能\:〈持久力〉+2 〈魔法学〉+2 〈運動〉+2 10+1 13+1 8+1 11+2+1 16+3 16+2+3 ・テレパシー 君は、君から20マス以内の言語を有するいかなるクリーチャーとも、 テレパシーによって意思疎通を行なうことができる。 ・結晶精神 君は[精神]に対する抵抗10を有する。 ・生ける人造 君は“生ける人造”である。君は飲食・呼吸・睡眠の必要がない。ま た、飢え・渇き・窒息に抵抗するために〈持久力〉判定を行なう必要も ない。 ・永劫起源 君は元来、アストラル海の原住種族である。そのため、クリーチャー の起源に関連する効果については、“永劫”起源のクリーチャーとし て扱われる。 ・シャード・スウォーム 同名の種族パワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
守護のパラディン 防御値:頑健+1 反応+1 意志+1 1LvHP=15+【耐】 HP/Lv=6 回/日=10+1+【耐】 ・チャネル・ディヴィニティ 同名のパワーを得る。1遭遇に1回、このパワーを使用できる。 ・ディヴァイン・チャレンジ 同名のパワーを有する。 ・レイ・オン・ハンズ 同名のパワーを有する。
習得言語
共通語・深淵語・ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
・神の制裁 効果:このマークが終了するまで、目標は各ラウンドにおいて最 初に君を目標として含まない攻撃を行った時に、11[光輝]ダメ ージを負う。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
〈運動〉+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:信仰系キャラクターはこの武器を[信仰]パワー に聖印相当の装具として使用できる。 パワー[遭]:マイナー・アクション (遭終)まで使用者のディヴァイン・チャレンジのパワ ーは、爆発の範囲内にいるクリーチャー1体ではな く、2体を目標とする。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:この鎧には防具による判定ぺナルティも移動速 度ペナルティもない。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:テレパシー20を得る。 パワー[日]:即応・対応 トリガー:(生ける人造)である味方1人が、1回のST によって終了させることができる[恐怖]の効果をヒ ットされる。 効果:トリガーとなった効果に対してその味方は1回 のSTを行う。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:武器装具練達:重刀剣類/聖印(PHV) 02:献身の聖騎士(信) レイ・オン・ハンズを味方1体に対して使用する際、味方は+5HPを 追加で回復する。回復力使用回数が1増える。 04:癒しの手(HP) レイ・オン・ハンズを味方1体に対して使用する際、味方は+5HPを 追加で回復する。 10:煩わしき挟撃者(PHU) 君が1体の敵を挟撃している場合、その敵は味方全員に対して (戦)を与える。 11:回復のテレパシー 君が回復力を消費するたびに、君のテレパシーの範囲内にいる 味方全員は+4HPを回復する。
無限回パワー
レイ・オン・ハンズ [信仰][回復] クラス特徴(PH) マイナー・アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は1回分の回復力を消費するが、HPは回復しない。 その代わり、目標は1回分の回復力を消費したかのようにHPを 回復し、追加で10HP回復する。このパワーを使用するためには 使用者の回復力が少なくとも1回分残っていなければならない。 特殊:このパワーは1日につき4回使用できるが、1ラウンドに2回 以上使用する事はできない。
01:ヴァーチュアス・ストライク [信仰][武器][光輝](信) 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+15vsAC ヒット:1d4+7[光輝]ダメ 使用者はSTに+2のボーナスを得る(T開)。 特殊:近接基礎攻撃として使用可能\。
01:アーデント・ストライク [信仰][武器](信) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+15対AC ヒット:1d4+7ダメージ 目標は使用者の“神の制裁”の対象となる(T終)。 特殊:突撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこの パワーを使用できる。
遭遇毎パワー
シャード・スウォーム [瞬間移動] 種族パワー(PHV) 移動アクション 近接範囲・爆発1 目標:敵全て 効果:目標は使用者に対して戦術的優位を与える(T終)。 使用者は自分の移動速度の1/2の瞬間移動を行なう。
使用済み
CD:ディヴァイン・ストレングス [信仰] クラス特徴(PH) マイナー・アクション 使用者 効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃に0追加 ダメージを加える。 CD:ディヴァイン・メトル [信仰] クラス特徴(PH) マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:クリーチャー1体 効果:目標は+5のボーナスを得て1回のSTを行なう。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アーデント・サージ [サイ][回復] クラス特徴(PHV) マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または味方1人 効果:目標は回復力を1回分消費することができ、それによ って追加で3d6のHPを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ディヴァイン・チャレンジ [無][信仰][光輝] クラス特徴(PH) マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこ のパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がそ の目標と“交戦”しなかった場合―\すなわち使用者が自分 のターン中にその目標を攻撃せず、かつ使用者が自分の ターンの終了時に、その目標と隣接していなかった場合―\ 使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、初めて使 用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー” の目標とした際に、11[光輝]ダメージを受ける。 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード