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ポートレート タグ
天狼 防衛役 シャードマインド パラディン
キャラクター名
アウィン
属性
秩序にして善
プレイヤー名
天狼@2ndCLUB
最終更新
2015/01/20 17:14
レベル
11
クラス
パラディン
神格
 
伝説の道
フェイスフル・シールド
神話の運命
 
種族
シャードマインド
サイズ
中型
年齢
不詳
性別
身長
6'0" 185cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
4
-1
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
30
15
15
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
5
14
【耐】
【耐久力】
+2
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
2
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
9
【敏】
【敏捷力】
-1
4
14
【知】
【知力】
+2
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
4
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

[武器] ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
18
5
5
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
8
5
 
3
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
3d6
19
【判】
【判断力】
+4
9
21
【魅】
【魅力】
+5
10
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
5
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
89
44
22
13
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[精神]+10
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

シャードマインド

能\力値:【知力】+2 【魅力】+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:通常
技能\:〈持久力〉+2 〈魔法学〉+2 〈運動〉+2

10+1 13+1 8+1 11+2+1 16+3 16+2+3

・テレパシー
 君は、君から20マス以内の言語を有するいかなるクリーチャーとも、
 テレパシーによって意思疎通を行なうことができる。
・結晶精神
 君は[精神]に対する抵抗10を有する。
・生ける人造
 君は“生ける人造”である。君は飲食・呼吸・睡眠の必要がない。ま
 た、飢え・渇き・窒息に抵抗するために〈持久力〉判定を行なう必要も
 ない。
・永劫起源
 君は元来、アストラル海の原住種族である。そのため、クリーチャー
 の起源に関連する効果については、“永劫”起源のクリーチャーとし
 て扱われる。
・シャード・スウォーム
 同名の種族パワーを有する。
 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
[装具] 聖印
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
15
5
5
 
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
5
 
3
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
2d6
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
10
〈威圧〉 【魅】
10
 
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
5
+5
-2
4
2
〈隠密〉 【敏】
4
 
-2
 
2
〈軽業〉 【敏】
4
 
-2
 
9
〈看破〉 【判】
9
 
なし
 
15
〈交渉〉 【魅】
10
+5
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
7
+5
-2
2
10
〈事情通〉 【魅】
10
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
9
 
なし
 
12
〈宗教〉 【知】
7
+5
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
14
〈治療〉 【判】
9
+5
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-2
 
10
〈はったり〉 【魅】
10
 
なし
 
9
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
2
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
守護のパラディン

防御値:頑健+1 反応+1 意志+1
1LvHP=15+【耐】 HP/Lv=6 回/日=10+1+【耐】

・チャネル・ディヴィニティ
 同名のパワーを得る。1遭遇に1回、このパワーを使用できる。
・ディヴァイン・チャレンジ
 同名のパワーを有する。
・レイ・オン・ハンズ
 同名のパワーを有する。
 
習得言語
共通語・深淵語・ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ヴァーチュアス・ストライク
+18
AC
1d8+8[光輝]
ST+2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
・神の制裁
 効果:このマークが終了するまで、目標は各ラウンドにおいて最
  初に君を目標として含まない攻撃を行った時に、11[光輝]ダメ
  ージを負う。
武器
 
【武器1】
ブラーダマンズ・ロングソ\ード+3 Lv13
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
5
5
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
8
5
 
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
3d6
 
軍用
4
11
その他の修正等
クリティカル時、1回分の回復力を使用できる
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ミスラル・ギス・プレーティング+3 Lv12
AC計 強化 種族 クラス
13
10
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
37.5
12
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
〈運動〉+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
鎧:プレートまで 盾:ヘヴィまで
武器
単純近接 軍用近接 単純遠隔
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブラーダマンズ・ロングソ\ード+3 Lv13
重量
4
パワー
特性:信仰系キャラクターはこの武器を[信仰]パワー
 に聖印相当の装具として使用できる。
パワー[遭]:マイナー・アクション
 (遭終)まで使用者のディヴァイン・チャレンジのパワ
 ーは、爆発の範囲内にいるクリーチャー1体ではな
 く、2体を目標とする。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ミスラル・ギス・プレーティング+3 Lv12
重量
37.5
パワー
特性:この鎧には防具による判定ぺナルティも移動速
 度ペナルティもない。
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
コマンド・サークレット Lv5
重量
 
パワー
特性:テレパシー20を得る。
パワー[日]:即応・対応
 トリガー:(生ける人造)である味方1人が、1回のST
  によって終了させることができる[恐怖]の効果をヒ
  ットされる。
 効果:トリガーとなった効果に対してその味方は1回
  のSTを行う。
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+3 Lv11
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
130
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
52.5
総重量
56.5
特技
01:武器装具練達:重刀剣類/聖印(PHV)
02:献身の聖騎士(信)
 レイ・オン・ハンズを味方1体に対して使用する際、味方は+5HPを
 追加で回復する。回復力使用回数が1増える。
04:癒しの手(HP)
 レイ・オン・ハンズを味方1体に対して使用する際、味方は+5HPを
 追加で回復する。
10:煩わしき挟撃者(PHU)
 君が1体の敵を挟撃している場合、その敵は味方全員に対して
 (戦)を与える。
11:回復のテレパシー
 君が回復力を消費するたびに、君のテレパシーの範囲内にいる
 味方全員は+4HPを回復する。
 
 
無限回パワー
レイ・オン・ハンズ
  [信仰][回復] クラス特徴(PH)
 マイナー・アクション 近接・接触
 目標:クリーチャー1体
 効果:使用者は1回分の回復力を消費するが、HPは回復しない。
  その代わり、目標は1回分の回復力を消費したかのようにHPを
  回復し、追加で10HP回復する。このパワーを使用するためには
  使用者の回復力が少なくとも1回分残っていなければならない。
 特殊:このパワーは1日につき4回使用できるが、1ラウンドに2回
  以上使用する事はできない。
 
01:ヴァーチュアス・ストライク
  [信仰][武器][光輝](信)
 標準 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15vsAC
 ヒット:1d4+7[光輝]ダメ
  使用者はSTに+2のボーナスを得る(T開)。
 特殊:近接基礎攻撃として使用可能\。
 
01:アーデント・ストライク
  [信仰][武器](信)
 標準アクション 近接・武器
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+15対AC
 ヒット:1d4+7ダメージ
  目標は使用者の“神の制裁”の対象となる(T終)。
 特殊:突撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこの
  パワーを使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
シャード・スウォーム
  [瞬間移動] 種族パワー(PHV)
 移動アクション 近接範囲・爆発1
 目標:敵全て
 効果:目標は使用者に対して戦術的優位を与える(T終)。
  使用者は自分の移動速度の1/2の瞬間移動を行なう。
 
 
CD:ディヴァイン・ストレングス
  [信仰] クラス特徴(PH)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃に0追加
  ダメージを加える。

CD:ディヴァイン・メトル
  [信仰] クラス特徴(PH)
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
 目標:クリーチャー1体
 効果:目標は+5のボーナスを得て1回のSTを行なう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アーデント・サージ
  [サイ][回復] クラス特徴(PHV)
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
 目標:使用者または味方1人
 効果:目標は回復力を1回分消費することができ、それによ
  って追加で3d6のHPを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ディヴァイン・チャレンジ
  [無][信仰][光輝] クラス特徴(PH)
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
 目標:クリーチャー1体
 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこ
  のパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がそ
  の目標と“交戦”しなかった場合―\すなわち使用者が自分
  のターン中にその目標を攻撃せず、かつ使用者が自分の
  ターンの終了時に、その目標と隣接していなかった場合―\
  使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。
   このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、初めて使
  用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”
  の目標とした際に、11[光輝]ダメージを受ける。
 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式