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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/06/29 22:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆<看破>と<交渉>に+2のボーナス ◆二重の血統、 ◆集団交渉術:10マス以内の味方の交渉+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆技能\の才:未習得の技能\判定+1 ◆休息の歌:小休憩時に回復力を消費して回復するhp+4 ◆マルチクラスの才 ◆マジェスティックワード:パワーを得る ◆ワーズ・オヴ・フレンドシップ:パワーを得る ◆バードの修行:儀式修得者を得る、自分のレベル以下のバードの儀式を1日1回儀式構\成要素なしで執行できる。 ◆バードの徳目:勇の徳、1ラウンドに1回5マス以内の味方が1体の敵のhpが0にするか重傷にした際、君は一回のフリーアクションとしてその味方に4点の一時的hpを与えることができる。
習得言語
共通語、エルフ語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
[一日毎] フリー・アクション トリガー:使用者がこの武器を用いてバードの[雷鳴]パワーを1体の敵にヒットさせた。効果:トリガーとなった攻撃がヒットした敵から2マス以内にいるすべての敵は、使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:<持久力>+1 [一日毎][回復] フリー・アクション 使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。(ヒーラーズ・ブローチにより回復するhp+1)
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が自分自身あるいは味方にヒット・ポイントを回復させるパワーを使用する時、回復するヒット・ポイントの値にブローチの強化ボーナスを加算する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・なんでも屋:未習得の技能\判定+2 ・鎧習熟:スケイル ・儀式修得者(バードの修行)
無限回パワー
◆ガイディング・ストライク 標準アクション 近接・武器 目標・クリーチャー1体 +9vsAC ヒット:1d8+5ダメージ 目標は使用者の次のターンの終了時まで使用者の選んだ1種類の防御値に-2のペナルティを受ける。
◆ヴィシャス・モッカリィ 標準アクション 遠隔・10 目標・クリーチャー1体 +6vs意志 ヒット:1d6+5の[精神]ダメージ、さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける
遭遇毎パワー
◆シャウト・オヴ・トライアンフ 標準アクション 近接範囲・噴射3 噴射の範囲内の敵すべて +6vs頑健 ヒット:1d6+5の[雷鳴]ダメージ、使用者は目標を1マス押しやる。効果:使用者は噴射の範囲内の味方すべてを1マス横滑りさせる。勇の徳:使用者が目標を押しやり、味方を横滑りさせるマスの数は使用者の【耐】修正値に等しい。
使用済み
◆インペリング・フォース 標準 遠隔・10 クリーチャー1体 +6vs頑健 ヒット:1d10+5の[力場]ダメージ、また使用者は目標を、使用者の味方の1人に隣接するマスへと5マス横滑りさせる。
使用済み
◆ナック・フォー・サクセス マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体 効果:以下のうち1つを選択すること。 −目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。 −目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。 −目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行う次の1回の攻撃ロールに、+2のパワーボーナスを得る。 −目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行う次の1回の技能\判定に、+4のパワーボーナスを得る。
使用済み
◆ワーズ・オヴ・フレンドシップ マイナーアクション 使用者 使用者は自分の次のターンの終了時までに行う1回の交渉判定に+5のパワーボーナスを得る。
使用済み
◆マジェスティック・ワード マイナーアクション 近接範囲・爆発5 目標・使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は回復力を使用でき、回復するヒットポイントに5点を加える。(一遭遇に二回まで□□)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
◆ステアリング・シャウト 標準アクション 遠隔・10 クリーチャー1体 +6vs意志 ヒット:2d6+5の[精神]ダメージ。 効果:その遭遇の終了時まで、味方の1人がその目標にヒットを与えるたびに、その味方は5点のヒットポイントを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
◆ソ\ング・オヴ・カレッジ マイナーアクション 近接範囲・爆発5 効果:この爆発は使用者の次のターンの終了時まで持続する、勇気づける叫びの区域を作り出す。使用者が移動すると、この区域も使用者を中心として移動する。この区域にいる間、味方は全員、攻撃ロールに+1のパワー・ボーナスを得る。 維持・マイナー:区域が持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
◆グリブ・リメリック レベル:1 構\成要素費用:10gp+焦点具5gp 執行時間:1分 対応技能\:魔法学(判定不要) 持続時間:10分 前提条件:バード PHB2:214P (クラス特徴取得分)
◆コンプリヘッド・ランゲージ レベル1 構\成要素費用:10gp 執行時間:10分 対応技能\:魔法学 持続時間:24時間 PHB:307P (クラス特徴取得分)
◆アイ・オヴ・アラーム レベル2 市価:100gp 構\成要素費用:25gp 執行時間:30 対応技能\:魔法学 持続時間24時間(特殊) PHB:301P
◆ララバイ レベル:3 市価125gp 構\成要素費用:25gp+焦点具20gp 執行時間:10分 対応技能\:魔法学 持続時間:執行者が演奏を続けている間、及び演奏終了後10分 前提条件:バード PHB2:217P
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