変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/03/14 12:47
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【魅力】+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚: ボーナス特技:特技ひとつ取得 ヒロイックエフォート: 同名パワー取得 ボーナス技能\:リストから技能\一つを得る。 防御値ボーナス:頑健+1 反応+1 意志+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 クロース、レザー、ハイド、チェインメイル、スケイル、プレート習熟 ライト・シールド、ヘヴィ・シールド習熟 単純近接、軍用近接、単純遠隔習熟 装具:聖印 HP=Lv*6+9+【耐】 頑健+1、意思+1、意志+1 回復力使用回数=10+【耐】修正値 ●暗黒の脅威:レベル1 君に戦術的優位を与えている敵に対して君が[武器]攻撃を行うとき、その敵は君の【魅力】修正値に等しい追加ダメージを受ける。 ●悪徳の気概(憤怒):レベル1 敵に対して戦術的優位を得ている時、君はダメージロールに+2ボーナスを得る。このボーナスは君が重傷であるか、重傷のクリーチャーに隣接しているときには+4に増加する。 ●ドレッドスマイトを得る:レベル1 ●シュラウドオブシャドウを得る:レベル1 ●ヴェンジャンスストライクを得る:レベル●ヴァイス・リウォードを得る:レベル2 ●ドレッドスマイト追加:レベル3 ●サーヴァント・オブヴァイスを得る:レベル4 ▼テーマ 元素扱い 始原語読み書き 運動+2 知覚+2
習得言語
共通語 ゴブリン語 始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
攻撃時:フリー ドレッドスマイト使用可能\遭遇2回 問答無用で7点[冷気・死霊] ヒット時:継続的5点[冷気・死霊]セーブ終 戦術的優位時:+7計算済み(※相手or自分が重症さらにダメージ+2) ※※激怒時+2(1日毎:フリーで遭遇終了まで激怒状態) ●(通常)ヴァーチャスストライク 命中 : 11 VS AC ダメージ : 1d10+6[光輝] (クリティカル16+1d10 相手転倒) ※※激怒時+2 ●(戦術的優位)ヴァーチャスストライク 命中 : 13 VS AC ダメージ : 1d10+13 (クリティカル23+1d10 相手転倒) ※相手or自分が重症ダメージ+2 ※※激怒時+2 ●(突撃)ヴァーチャスストライク 命中 : 12 VS AC ダメージ : 2d10+8 (クリティカル28+1d10 相手転倒) ※※激怒時+2 ●●(突撃+戦術的優位)ヴァーチャスストライク 命中 : 14 VS AC ダメージ : 2d10+15 (クリティカル35+1d10 相手転倒) ※相手or自分が重症ダメージ+2 ※※激怒時+2 ●ウインドフューリーアソ\ールト 5マス飛行移動 途中で攻撃可能\ 命中 11 VS AC ダメージ ダメージ : 1d10+6 横滑り2マス (クリティカル16+1d10 相手転倒) ※※激怒時+2 ●(戦術的優位)ウインドフューリーアソ\ールト 5マス飛行移動 途中で攻撃可能\ 命中 13 VS AC ダメージ ダメージ : 1d10+13 横滑り2マス (クリティカル23+1d10 相手転倒) ※相手or自分が重症ダメージ+2 ※※激怒時+2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:自然 テーマ:ウイングロード
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
4Lv +1アヴァランチハンマー 5Lv +1ラッキーチャーム 6Lv +2プレートアーマー 200gp 使用ルルブ PHBT PHBV 信仰の書 冒険者の宝物庫 エッセンシャル1.2 plop影の勇者
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:突撃時+1w。クリティカル時ダメージ+強化d10 相手を転倒させる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
([一日毎]):アクションではない。 トリガー:使用者が1回の攻撃、技能\判定、能\力値判定、あるいはセーヴィング・スローに失敗する。 効果:1D6をロールし、その結果を加える。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
00:《鈍器練達》 鈍器(メイスorハンマー)を用いた攻撃ロール+1/+2/+3特技ボーナス。さらに鈍器を用いた引き寄せ、押しやり、横滑りのマス目にに+1特技ボーナス 01:《開幕攻勢》 初めのラウンドにすべての敵に対して戦術的優位を得る 02:《狂戦士の怒り》 バーバリアンマルチクラス運動習得 [一日毎]フリーアクション:遭遇終了まで近接攻撃ダメージに+2 04:《強力突撃》 突撃時ダメージ+2
無限回パワー
▼ヴァーチャス・ストライク 種族ボーナス[無限回]◆[光輝][信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー-1体 ヒット:1W+魅力の光輝ダメージ 及び使用者は次T開始までセービングスロー+2 特性:近接基礎攻撃として使用できる
▼ヴェンジャンス・ストライク/敵は幾万 [無限回]◆[影][信仰][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。このダメージロールには(使用者に隣接している敵*2)のパワーボーナスが付く(最大+8)
遭遇毎パワー
▼ドレッド・スマイト/恐るべき一撃 [遭遇毎][影][死霊][信仰][冷気] フリー 使用者 トリガー:使用者が無限回の[武器]攻撃パワーで敵を目標にする。 効果:目標1体は(2+使用者の【魅力】修正値)の[死霊]かつ[冷気]ダメージを受ける。 もしトリガーとなった攻撃がヒットしたなら、くだんの目標は継続的[死霊]かつ[冷気]ダメージ5を受ける(セ終) 特殊:遭遇2回、1ターンに1回まで
使用済み
▼シュラウド・オヴ・シャドウ/影衣 [遭遇毎][影] マイナー 使用者 効果:使用者は5の一時的hpを得、次の自分のターン終了時まで部分視認困難を得る。
使用済み
▼ヴァイスィズ・リワード [遭遇毎]◆[影] マイナー 対象:使用者 5の一時的hpを得て、STを1回できる。次の使用者のターン終了時まですべての防御値に+2のパワーボーナス。 LV11,21で一時的hp増える。
使用済み
▼ウインドフューリーアソ\ールト テーマ:[遭遇毎]◆[元素][武器] 標準 近接または遠隔 効果:移動力までの飛行移動(5)を行う。この移動の途中で以下の攻撃を行う 目標:クリーチャー1体 攻撃:最も高い能\力値VS AC ヒット:1W+最も高い能\力値 1マス横滑り
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼サーヴァント・オヴ・ヴァイス [一日毎][影][創造] マイナー 近接範囲・爆発2 効果: 何もない区画にしもべを創造。しもべは1マスを占める。防御値は使用者と同じ ヒットで破壊される。使用者以外の隣接クリーチャーは戦術的優位を与える 以下のアクションっをこなえる 移動:6マス瞬間移動 マイナー:質問に答える
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード