変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/02/24 04:25
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
+2〈宗教〉、+2〈歴史〉 アストラルの威厳:重傷者からの攻撃に対する防御値+1 アストラルの抵抗力:[光輝][死霊]に5+レベル半分の抵抗 永劫起源 [遭]メモリー・オヴ・ア・サウザンド・ライフタイムズ
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
パワー源:信仰 防御値ボーナス:頑健+1、反応+1、意思+1 オース・オヴ・エンミティ: オース・オヴ・エンミティを使用できる。 信仰の鎧: クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない上で、盾も使用していないならば、君はACに+3のボーナスを得る。 チャネル・ディヴィニティ 1遭遇に1度チャネル・ディヴィニティのパワーを使用できる。 アブジュア・アンデッドとディヴァイン・ガイダンスを修得している。 団結の誓言 オース・オブ・エンミティの目標に対するダメージ・ロールに、+(その目標に隣接するあなた以外の仲間の人数)。この効果は11レベルで2倍、21レベルで3倍になる。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この武器を用いた突撃攻撃は1d8の追加ダメージを与える。 パワー([一日毎]):マイナー。このターン次に使用者の突撃攻撃がヒットしたなら、使用者から10マス以内のすべての味方は、次の使用者のターン開始時まで、攻撃ロールに+1のボーナスを得、さらにダメージ・ロールに使用者の【魅力】修正値に等しい値をボーナスとして得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[一日毎]、[回復];フリーA。 トリガー:使用者がチャネル・ディバニティのパワーを使用。 効果:使用者はこの遭遇の終了時までACに+2ボーナスを得る。また、使用者は5hp回復。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
軽業+1アイテムボーナス 無限回マイナー 伏せ起き
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:[毒]に対する抵抗5を得る。 パワー([遭遇毎]):アクションではない。トリガー:継続的[毒]ダメージに対するセーヴィング・スローを行おうとする。効果:そのセーヴィング・スローに+2パワー・ボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:武器装具練達:重刀剣類、聖印 02:近接基礎訓練(判断力) 04:追加hp
無限回パワー
圧倒打撃 君は攻撃しつつ敵の側面に回りこみ、敵をそれまで自分がいた場所 に押し込む。 [無限回] [信仰]、[武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1 体 攻撃:【判断力】 対AC ヒット:1[W]+【判断】修正値 ダメージ。君は1 マスシフトし、目標を自分がそれまで占めていたマスのいずれかに1 マス横滑りさせる。
打撃指導 [無限回] [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1 体 攻撃:【判断力】 対AC ヒット:1[W]+【判断】修正値 ダメージ 使用者か目標のいずれかに隣接する使用者の味方1人は、その目標に対して次に行うダメージロールに使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを得る。
遭遇毎パワー
旋風突撃 [遭遇毎] [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1 体 攻撃:【判断力】 対AC ヒット:2[W]+【判断】修正値 ダメージ 特殊:突撃に使える。突撃中の移動のACに+4ボーナス
使用済み
運命に縛られて [遭遇毎] [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1 体 攻撃:【判断力】 対AC ヒット:2[W]+【判断】修正値 ダメージ 目標は次の使用者のターン終了時まで動けない状態になる。さらにその目標が使用者と隣接している間に、初めてその目標以外の敵が使用者を攻撃してダメージを与えた際、使用者はそのダメージの半分のみを負い、もう半分は目標が負う
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
剛力の相 [一日毎][信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1 体 攻撃:【判断力】 対AC ヒット:3[W]+【判断】修正値 [光輝]ダメージ 効果:遭遇終了まで、運動に+5パワーボーナス 移動速度、近接攻撃に+2パワーボーナス
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
痛みに耐える [一日毎] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に攻撃がヒットする 効果:使用者は次のターン終了時まで(5+【耐久力】修正値)に等しい\"すべてのダメージに対する抵抗\"を得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード