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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/03/01 09:29
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
地潜り:瓦礫、でこぼこした石、土製の建造物による移動困難地形を無視 フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイとして扱う 地下の民:〈地下探検〉を常にクラス技能\とする ストーン・カモフラージュ:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《儀式取得者》:特技修得。アニマル・メッセンジャーを1日1回、構\成要素なしで使用可能\ 原始の守護者:重装鎧を着ていないなら、ACに【知】【敏】修正値の代わりに【耐】修正値を加算 自然の均衡:3種の無限回攻撃パワーを修得 ワイルド・シェイプ:無限回パワー修得
習得言語
共通語、エルフ語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
マジックアイテム取得 Lv7→スタッフ・オヴ・ディスタント・シールディング(Lv7) Lv6→ジェナシ・ソ\ウル・レザーアーマー(Lv4) Lv5→ブーツ・オヴ・ラピッドモーション(lv5) 1000gp→フロストウルフ・ペルト(Lv4、840gp) 標準冒険者キット(15gp)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:原始の前兆 自然判定ボーナス+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
一日毎/マイナー 使用者から10マス以内の味方一人を選ぶ。遭遇終了までその味方へ次に攻撃Rを行った敵は10[光輝]Dを受ける PHB2-P207
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎/マイナー その遭遇終了までウィンドウォーカーを起動できるようにする ウィンドウォーカー:遭遇毎/移動 8マス飛行移動。移動終了時に空中に居たら、落下Dを受けず、ゆっくり着地する。 宝物庫2-P9 フォーゴトン・レルム-P9
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
遭遇毎/即応対応 トリガー:何らかの効果で減速状態になる 効果:トリガーとなった効果にセーヴィング・スローを行い、成功すると解除。 一日毎/マイナー 遭遇終了まで移動速度+1パワーB 宝物庫2-P57
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
一日毎/即応対応 トリガー:使用者に隣接する敵が攻撃をヒットさせる 効果:トリガーになった敵は倒れて伏せ状態 宝物庫2-P68
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《機敏な変身》:ワイルド・シェイプで野獣になる時1マスシフトできる 《イニシアチブ強化》:イニシ+4特技B 《スタッフ練達》:スタッフ攻撃R+1、装具遠隔攻撃は機会攻撃誘発しない、武器の間合い+1 《戦場の判断力》:イニシは判断力修正
無限回パワー
ワイルド・シェイプ 原始・変身、マイナー(特殊:1回/R)、使用者 効果:人型⇔野獣の変身。野獣→人型の変身の際は1マスシフト。 野獣形態 [野獣形態]キーワードのないパワー使用不可(維持は可能\) 変身のたびに何になるか選択。使用者と同サイズで自然またはフェイ起源の野獣に似た姿。特記無き限りデータ、移動モードの変更はない。 装備品及び装具は野獣形態の一部になるが、手に持っていたアイテムは地面に落ちる 盾以外の装備アイテムの利益を受け続ける。 魔法の装備品、装具の特性とパワーは使えるが、魔法の武器とその他の魔法のアイテムの特性とパワーは使えない。 野獣形態の一部となっている装備品を外せない。 野獣形態の一部となっている入れ物の中身を取り出せない。
サヴェジ・レンド 原始・装具・野獣形態、標準、近接 目標:ク1 判断力対反応 ヒット:1d8+判断力修正(5)、目標を1マス横滑り ※近接基礎として使用可
コール・オヴ・ザ・ビースト(CotB) 原始・装具・精神・魅了、標準、遠隔10爆発1 目標:範囲内全ク 判断力対意志 ヒット:目標は使用者次T終了まで戦術的優位を得られない。次目標Tで攻撃する際、目標に一番近い使用者の味方を対象に含めない攻撃を行う場合、5+判断力修正(5)=10の精神D
フレイム・シード 区域・原始・装具・火、標準、遠隔10 目標:ク1 判断力対反応 ヒット:1d6火D、目標に隣接するすべてのマスは使用者次T終了まで炎に包まれた区域。区域に入るか、区域内でT開始の敵は判断力修正(5)の火D
遭遇毎パワー
ストーンカモフラージュ 幻、マイナー、使用者 効果:一時的HP5を得る。次自T終了まで部分視認困難
使用済み
ブーツ・オヴ・ラピッドモーション 即応対応 トリガー:何らかの効果で減速状態になる 効果:トリガーとなった効果にセーヴィング・スローを行い、成功すると解除。
使用済み
カル・ザ・ハード 原始・装具・精神・魅了・野獣形態、標準、遠隔5 目標:ク1 判断力対意思 ヒット:2d8+判断力修正(5)の精神D、目標を3マス引き寄せ
使用済み
バークスキン(汎用) 原始、マイナー、遠隔5 目標:使用者または1人の味方 効果:使用者次T終了までACに耐久力修正(4)パワーB
使用済み
ロアー・オヴ・ジ・アンバウド・ビースト(RotUB) 原始・装具・雷鳴・野獣形態、標準、近接噴射3 目標:範囲内の全ク 判断力対意志 ヒット:1d8+判断力修正(5)の雷鳴D。使用者次T終了まで目標をマーク。 マーク中に使用者を対象に含まない攻撃を行ったら、目標のT終了時にフリーアクションとして2+耐久力修正(4)=6マス横滑り。
使用済み
スウォーム・ディスパーサル(汎用) 原始、即応割込、使用者 トリガー:近接攻撃または遠隔攻撃でダメージを受ける 効果:次自T終了まですべてのダメージに対する抵抗10
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ウィンドウォーカー 移動 8マス飛行移動。 移動終了時に空中に居たら、落下Dを受けず、ゆっくり着地する。
使用済み
ブーツ・オヴ・ラピッドモーション 遭遇終了まで移動速度+1パワーB
使用済み
ウィンド・プリズン 原始・装具、標準、遠隔10 目標:ク1 判断力対反応 ヒット:2d10+判断力修正(5) 効果:目標は、移動するか遭遇終了まで戦術的優位を与える。 遭遇終了までの最初の移動の時、目標から5マス以内のすべての敵は伏せ状態。
使用済み
ヴァイン・サーペンツ 区域・原始・装具、標準、遠隔10爆発1 判断力対頑健 ヒット:2d6+判断力修正(5)、目標は拘束状態(セーヴ・終了) ミス:半減D。目標は使用者次T終了まで動けない状態。 効果:遭遇終了まで爆発範囲内は蔦だらけの区域。この区域内に居るクリーチャーは、区域を離れるか、区域外のクリーチャーを攻撃すると5+判断力修正(5)D
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
バークスキン→遭遇毎参照
使用済み
スウォーム・ディスパーサル→遭遇毎参照
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード