変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/11 23:53
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・徳高き軍馬の行軍 君が乗騎に騎乗している間、君の乗騎および\"君から20マス以内にいる、君の味方であるすべての乗騎\"は、移動速度に+2のパワー・ボーナスを得る。 この効果は戦闘以外の状況でのみ適用される。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
正義厨で熱血漢。 そこそこ家柄がいい。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
パワー[無限回][冷気]フリーアクション。この武器によって与えられる すべてのダメージは[冷気]ダメージとなる。ダメージを元に戻すのは、別のフリー・アクションである。 パワー[一日毎][冷気]フリーアクション。このパワーは使用者がこの武器による攻撃を ヒットさせた時に使用できる。目標は追加で1d8[冷気]ダメージを与え、さらに使用者の次のターン終了時まで減速状態となる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:[火]に対する抵抗5を得る
使用済み
【盾】
重量
パワー
対突撃AC+4
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
突撃時ダメージ+1d6
使用済み
【首】
重量
パワー
一日毎(マイナー)パワー効果:使用者は使用者の次のターンの終了時まで、全てのダメージに対する抵抗5を得る
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《回復力強化》 《追加hp》 《重刀剣練達》重刀剣類を使用している間、攻撃ロールに+1特技ボーナス。また、機会攻撃を受けるさい全ての防御値に+2特技ボーナス 《イニシアチブ強化》イニシアチブ+4
無限回パワー
ライチャス・レイディアンス 機会アクション 近接・1 トリガー:使用者のディフェンダー・オーラの対象となっている敵が以下のいずれかを行う:(1)シフトを行う。(2)使用者の味方を目標とする攻撃を行い、かつその攻撃の目標に、使用者も、\"使用者の見方のうちディフェンダー・オーラを起動している者\"も含まれない。 目標:トリガーを起動させた敵 効果:目標は6の[光輝]ダメージを受ける。
ヴェンジブル・ストライク 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー一体 攻撃:1d20+12対AC ヒット:(1d8+6)の[光輝]ダメージ。使用者から5マス以内に重傷状態の味方が1人以上いるなら、目標は3の追加[光輝]ダメージを受ける。 ミス:使用者は目標に対する次のダメージ・ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
ヴァリアント・ストライク 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー一体 攻撃:1d20+12対AC。使用者はこの攻撃ロールに、使用者に隣接している敵の数に等しいボーナスを得る。 ヒット:(1d8+6)のダメージ。
ディフェンダー・オーラ マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は\"オーラ1\"のオーラを起動する。このオーラは使用者が1回のマイナー・アクションとして終了するか、使用者が気絶状態になるまで持続する。このオーラ内にいる間、使用者も\"使用者の見方のうちディフェンダー・オーラを起動している者\"も目標に含まない攻撃を行うすべての敵は、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。\"マークされた状態の敵\"はこのオーラの対象にならない。
遭遇毎パワー
ホーリィ・スマイト フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が1体の敵を無限界の攻撃の対象にする。 効果:その目標は5の[光輝]ダメージを受けるトリガーの攻撃がヒットしたなら、目標はさらに使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 特殊:このパワーは1遭遇の間に2回使用することが出来る。ただし、1ターンには1回しか使用できない。
使用済み
ライチャス・シールド 即応・割込 近接範囲・爆発3 トリガー:使用者から3マス以内にいる味方が攻撃によってダメージを受ける。 目標:爆発内にいる、トリガーとなるダメージを受けた味方1人 効果:使用者はトリガーを発生させた攻撃のダメージを目標の代わりに受ける。このダメージは使用者の抵抗および完全耐性を無視する。さらに、使用者は次の自分のターン終了時まで攻撃ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
使用済み
ヒロイック・エフォート アクション不要 使用者 トリガー:使用者が攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
底力 標準アクション 使用者 効果:使用者は回復力を1回分消費して、ヒット・ポイントを回復力値ぶん回復し、次の使用者のターンの開始時まですべての防御値に+2のボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
チリング・スマイト/凍てつく一撃 [信仰]、[武器]、[冷気] 標準、近接・武器 目標:クリーチャー1体 【筋力】1d20+12対\"頑健\";3[W]+【筋力】修正値(4)の[冷気]ダメージ。目標はダメージロールに-5ペナルティを受ける(セーヴ・終了。 ミス:半減ダメージ。目標は自身の次のターンの終了時までダメージロールに-5ペナルティを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
レストア・ヴァイタリティ/体力回復 [一日毎]◆[回復]、[信仰] マイナー、近接・1 目標:クリーチャー1体 効果:目標は使用者の回復力値に等しいhpを回復する。さらに、目標はセーヴィング・スローを1回行うことができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード