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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/11 23:22
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス特技:1レベルで特技を1つ追加で得る。前提条件は満たしていなければならない。 ヒロイックエフォート:同名のパワーを得る。 ボーナス技能\:クラス技能\リストから技能\を1つ追加で得る。 Human Defense Bonuses:You gain a +1 racial bonus to Fortitude, Reflex, and Will.
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Bonus to Defense: +1 Reflex, +1 Will Hit Points at 1st Level: 12+ Constitution Score Hit Points per Level Gained: 5 Healing Surges: 7+ Constitution Modifier Trained Skills: Nature. From the class skills list below, choose 3 more trained skills at 1st level. Class Skills: Acrobatics (Dex), Athletics (Str), Endurance (Con), Heal (Wis), Insight (Wis), Intimidate (Cha), Nature (Wis), Perception (Wis), Stealth (Dex) イネヴァタブルショット:同名のパワーを得る 血の絆:エンケイジングスピリッツのパワーを得る。重装鎧を着ていない時、マイナーでシフトできる。
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
Lv4能\力値上昇 判断力と耐久力 取得マジックアイテム Lv8 +2パニッシンググレートボウ Lv7 +2クロークオブレジスタンス Lv7 +2リパルジョンレザーアーマー Lv6 サンダルズオヴプレサイスステッピング 買ったもの Lv3 ブレイサーズオヴパーフェクトショット(英雄級) 680gp Lv2 イーグルアイゴーグルズ 520gp Lv4 ポーションオヴレジスタンス[火] x2 80gp Lv5 ポーションオブクラリティ x2 100gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:森林 背景よりの利益:〈自然〉+2 テーマ:探検家 1Lv ・君はどちらの方角が北かがわかり、「迷うのを避ける」「特定の場所への道を探す」「遠方の目印を見つける」ために行うあらゆる技能\判定において+5のボーナスを得る。 ・シュアフッテド・ストライドのパワーを得る。 5Lv ・君は持久力判定に+2のパワー・ボーナスを得る。 加えて、君と10人までの仲間が1時間もしくは1日にどれくらい旅を出来るかを決定する際にそのグループで最も足の遅いメンバーの移動速度に+1して算出をする。 グループが君と一緒に旅をしている間、そのメンバーも同様に持久力判定に+2のパワー・ボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者は各ラウンドにおいて、最初にこの武器で敵にヒットを与えた時、その敵に傷をつける事を選んでも良い。使用者はその敵に対して、傷の数に応じてダメージロールに累積するパワーボーナスを得る。1つの傷ごとにこの武器の強化ボーナスの半分(+1)が加算される。この傷は使用者が他の敵にヒットを与えるか、遭遇終了まで持続する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
リパルジョンアーマー 一日毎◆マイナー 効果:1体の敵が使用者に隣接するマスに進入したとき、使用者は即応・対応としてその敵を1マス押しやることができる。このパワーは遭遇終了まで持続する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃のダメージロールに+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:運動、軽業、隠密に+2のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
クロークオヴレジスタンス 一日毎◆マイナー 効果:NSOTまで全てのダメージに対する抵抗5を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
早抜き:武器やアイテムを使用するアクションの一部として、その武器やアイテムを取り出すことができる。イニシアチブに+2の特技ボーナスを得る。 ボウ練達:You gain a +1 feat bonus to weapon attack rolls that you make with a bow. In addition, you gain a +1 bonus to the damage roll of any weapon attack you make with a bow against a single creature that is not adjacent to any other creature. Both of these bonuses increase to +2 at 11th level and +3 at 21st level. 武器習熟(グレートボウ):グレートボウの習熟を得る。 世界蛇のつかみ:減速または動けない状態の目標に攻撃をヒットさせると、使用者は目標を伏せ状態にする。
無限回パワー
近接基礎攻撃 ~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a melee weapon. ~ 無限回 ◆ 武器 標準 近接・武器 目標:1体 攻撃:筋力 vs. AC ヒット:(1[W] + 筋力修正値)ダメージ
遠隔基礎攻撃 ~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~ 無限回 ◆ 武器 標準 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:敏捷力 vs. AC ヒット:(1[W] + 敏捷力修正値)ダメージ
タイダルスピリットショット 無限回 ◆ 原始, 武器 標準 遠隔範囲・爆発1・武器の射程 目標:敵全て 攻撃:判断力 vs. AC ヒット:1[W]ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。
バイティングスウォーム ~ Stinging spirit insects swarm around your enemy. ~ 無限回 ◆ 原始, 武器 標準 遠隔・武器 目標:1体 攻撃: 判断力 vs. AC ヒット:(1[W] + 判断力修正値)ダメージ。目標と目標に隣接する全ての敵は使用者のNSOTまで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
遭遇毎パワー
ヒロイックエフォート 種族パワー ~ Your grim focus and unbridled energy means that failure is not an option. ~ 遭遇毎 ◆ アクションではない 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃または1回のSTを失敗する 効果:使用者はその攻撃ロールまたはSTに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
イネヴァタブルショット クラス特徴 ~ Even as your target ducks under your shot, the projectile moves on its own to find another enemy. ~ 遭遇毎 ◆ 原始 フリー 使用者 トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする 効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行なう。この攻撃は、使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを基点にして行なう。 特殊:使用者はAPを消費した際にこのパワーの使用回数を回復する。
使用済み
エンケイジングスピリッツ クラス特徴 ~ You call on protecting spirits to harry your foes. ~ 遭遇毎 ◆ 原始 マイナー 近接範囲・爆発1 目標:敵全て 効果:使用者はすべての目標を1マス押しやる。さらに、すべての目標は使用者のNEOTまで減速状態になる。
使用済み
フリッカリングアロー シーカー1Lv攻撃 ~ With a flash, primal motes of light illuminate your target and dazzle those nearby. ~ 遭遇毎 ◆ 原始, 武器 標準 遠隔・武器 目標:1体 攻撃:判断力 vs. AC ヒット:(1[W] + 1d6 + 判断力修正値)ダメージ。使用者のNEOTまで、目標は遮蔽、視認困難、完全視認困難から利益を得ることができなくなり、すべての敵は目標から2マス以内にいる間、攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 血の絆:敵がペナルティを受けるのは、目標から(2+使用者の敏捷力修正値)マス以内にいる間になる(5マス)。
使用済み
エスケイピングショット シーカー3Lv攻撃 遭遇毎 ◆ 原始, 精神,武器 標準 遠隔・武器 目標:1体 攻撃:判断力 vs. 意志 ヒット:(1[W] + 判断力修正値)の[精神]ダメージ。目標は使用者のNEOTまで幻惑状態になる。 効果:使用者は1マスシフトする。 血の絆:上記のシフトは敏捷力修正値マスだけ行える(3マス)。 特殊:この攻撃は目標からの機会攻撃を誘発しない。
使用済み
シュアフッテッドストライド テーマ 遭遇毎◆原始 移動 自身 効果:使用者は移動速度まで移動する。この時移動困難地形は無視する。使用者のNEOTまで、使用者が移動困難地形に居る間、ACと反応に+2のボーナスを得る。また、移動困難地形に居る敵に対して戦術的優位を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ストームオブスピリットシャーズ シーカー1Lv攻撃 ~ Your projectile becomes a burst of spirit shards, which rain down on your foes. ~ 一日毎 ◆ 原始, 武器 標準 遠隔範囲・爆発1・武器の射程 目標:敵全て 攻撃:判断力 vs. AC ヒット:(1[W] + 2d6 + 判断力修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ。
使用済み
パーシステントアロー シーカー5Lv攻撃 一日毎◆召喚,原始,武器 標準 遠隔・武器 前提条件:ボウ類を使用していなければならない。 一次目標:1体 攻撃:判断力 vs. AC ヒット:(2[W] + 判断力修正値)ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者は目標に隣接した1つの空いているマスにパーシステントアローを召喚する。このアローは使用されるか、遭遇終了まで持続する。アローのあるマスに侵入したクリーチャーは、使用者の判断力修正値に等しいダメージを受ける(4点)。このダメージは1ターンに1回のみ。使用者はこのアローを使用することで、アローのあるマスを基点として以下の攻撃を行うことができる。
使用済み
パーシステントアローアタック 一日毎◆召喚,原始,武器 マイナー 遠隔・5 必要条件:パーシステントアローのパワーを使用していること 二次目標:1体 二次攻撃:判断力 vs. AC ヒット:1[W]ダメージ。使用者は目標を伏せ状態にする。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ハンターズインスティンクト シーカー2Lv汎用 一日毎◆原始,構\え マイナー 使用者 効果:この構\えが終了するまで、使用者から2マス以内の敵に対して行う使用者の遠隔武器攻撃は、19以上の出目でクリティカルヒットにしても良い。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード