変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/09/15 00:43
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
シャドウ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対してシャドウとして扱う 冬の眷属@:頑健防御値+1 冬の眷属A:死亡STおよび\"気絶\"に対するSTに+2の種族ボーナス シャドウ・ジョーント:遭遇毎パワー修得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆1弓術スタイル→弩使いハンター≪クロスボウボウ練達≫P269・武器ロールに+1、クロスボウ類を用いて行う[武器]攻撃ロールにおいて部分遮蔽と良好な遮蔽を無視する。 ◆1弓術の達人→3つの無限回 ◆1武器の才→武器攻撃ロールに+1 ◆1自然の相貌→パワー2つ ◆1荒野の生存術→山の案内人 ◆4荒野の生存術→警戒怠りなき休息(大休憩中の睡眠による知覚-5ペナを受けない) (サイオン・オヴ・シャドウ)
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
2レベル交換→◆アスペクト・オヴ・ザ・ラーキング・スパイダー(踊る大蛇の構\え) [無限回]◆[構\え]、[原始]マイナー・隠密+2 登攀運動+5 戦術的優位ならダメージ+2のパワーボーナス
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
リバウンディング・クロスボウ
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
20140416髪の色1gp緑→オレンジ 20140922髪の色1gpオレンジ→青緑 20150216髪の色1gp青緑→空青 20150914髪の色1gp空青→桃色
設定など
1d20+7 対AC ラピッド・ショット(ショートボウ)標準:無限回:射程15/30:射程内の基点マスとその周囲1マス内にいるクリーチャー全てに遠隔基礎攻撃を行う。命中-2(計算済み) 1d8+5 ダメージ:ラピッド・ショット 1d20+9 対AC クレヴァー・ショット(ショートボウ):標準:無限回:射程15/30:遠隔基礎攻撃を行う。 1d8+5 ダメージ:クレヴァー・ショット:ヒット:以下から効果を選ぶ。・目標を2マスまで横滑り・目標を転倒させる・目標に減速(セーヴ終了)を与える 1d20+9 対AC エイムド・ショット(ショートボウ):標準:無限回:射程15/30:遠隔基礎攻撃を行う。部分遮蔽及び部分視認困難を無視する。完全遮蔽及び完全視認困難はペナルティを-2に低減する 1d8+5 ダメージ:エイムド・ショット 1d20+9 対AC ディスラプティヴ・ショット(ショートボウ):標準:遭遇毎:1体 1d8+5 ダメージ:ディスラプティヴ・ショット:ヒット:目標を\"動けない状態\"(セーヴ・終了)または幻惑状態(セーヴ・終了)のいずれかにする。ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態となる。 −− ▼1挟撃への砲撃→挟撃されている敵に戦術的優位を得る ▼2抜け目なき狩猟者→自分以外の誰とも隣接していない敵に戦術的優位 ▼SofShadowアイズ・オブ・ナイト [一日毎]◆[影]マイナー 使用者 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで疑似視覚10を得る。 ▼種:シャドウ・ジョーント [遭遇毎]◆[瞬間移動] 効果:使用者は3マス瞬間移動し、次の自分のターンの開始時まで非物質的になる -- ◆アスペクト・オヴ・ザ・パウンシング・リンクス(飛びかかる山猫の構\え) [無限回]◆[構\え]、[原始]マイナー・使用者はイニシアチブ判定に+4パワーボーナス。遭遇の使用者の最初のターンの間、攻撃ロールに+2パワーボーナス。使用者は自分が移動することにより誘発される機会攻撃に対して、全ての防御値に【判】+2のパワーボーナスを得る。 ◆アスペクト・オヴ・ザ・ラーキング・スパイダー(踊る大蛇の構\え) [無限回]◆[構\え]、[原始]マイナー・隠密+2 登攀運動+5 戦術的優位ならダメージ+3のパワーボーナス -- 1d20+5+4 パウンシング・リンクス 1d20+0 威圧 1d20-1 運動 1d20+12 隠密 1d20+12 軽業 1d20+2 看破 1d20+0 交渉 1d20+0 持久力 1d20+0 事情通 1d20+7 自然 1d20+1 宗教 1d20+7 知覚 1d20+7 地下探検 1d20+2 治療 1d20+5 盗賊 1d20+0 はったり 1d20+1 宗教 1d20+1 魔法学
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
イニシアチブに+2アイテムボーナス【遭遇毎】マイナー・この武器で1回の遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
火に5の抵抗
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃ダメージ+2
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
冷気に対する抵抗5[一日毎]即応・対応 トリガー:使用者に隣接する敵が使用者に攻撃をヒットさせる。 効果:トリガーとなった敵は倒れて「伏せ状態」となる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
遭遇で初めて重傷になった時、ジャーダとジャーダが見える味方は1回の即応・対応で離れるように1マスシフト
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆1挟撃への砲撃→挟撃されている敵に戦術的優位を得る ◆2抜け目なき狩猟者→自分以外の誰とも隣接していない敵に戦術的優位 ◆4荒野の放浪者→自然+2、知覚+2、イニシアチブ+2 ◆6幸先よし→誰よりも早かったら、1度目の攻撃は2度ロールできる(PHB3)
無限回パワー
◆アスペクト・オヴ・ザ・パウンシング・リンクス(飛びかかる山猫の構\え) [無限回]◆[構\え]、[原始]マイナー・使用者はイニシアチブ判定に+4パワーボーナス。遭遇の使用者の最初のターンの間、攻撃ロールに+2パワーボーナス。使用者は自分が移動することにより誘発される機会攻撃に対して、全ての防御値に【判】+2のパワーボーナスを得る。
◆アスペクト・オヴ・ザ・ダンシング・サーベント(躍動する蛇の構\え) [無限回]◆[構\え][原始]マイナー・自ターン終了時にフリーで1マスシフト、\"敵にとっての味方と隣接していない敵\"に基礎攻撃を行う際、AT+1、ダメージ+1のパワーボーナス
遭遇毎パワー
種:シャドウ・ジョーント [遭遇毎]◆[瞬間移動] 効果:使用者は3マス瞬間移動し、次の自分のターンの開始時まで非物質的になる
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
SofShadowアイズ・オブ・ナイト [一日毎]◆[影]マイナー 使用者 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで疑似視覚10を得る。
使用済み
2エンタリング・ルーツ マイナー:一日毎:[区域][原始]遠隔範囲爆発2・10マス以内 効果:遭遇終了時まで持続する区域。敵にとって移動困難な地形になる。突撃の際区域を移動経路に含めることができない。
使用済み
6リーフ・ウォール
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード