変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/03/22 13:01
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
Human Flavor: Ambitious explorers, driven leaders, eager to master the world Size: Medium Speed: 6 squares Vision: Normal Ability Scores: +2 to one ability score of your choice Languages: Common, choice of one other Bonus Feat:You gain a bonus feat at 1st level. You must meet the feat\'s prerequisites. Human Power Selection:Choose an option for your human character. Bonus Skill:You gain training in one additional skill from your class skills list. Human Defense Bonuses:You gain a +1 racial bonus to Fortitude, Reflex, and Will. Human Power Selection:Choose an option for your human character.
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
Hybrid Short Description: You combine elements of two distinct classes into a brand-new class of your own. Divine Oracle Power Name: Prayers Class Features: Foresight Prophetic Action _DisplayPowers: Good Omens Prophecy of Doom You become the voice of your god, full of prophecy and omens. When you use your oracular powers, your eyes glow with the silvery depths of the Astral Sea. Harper Agent: Isolated Type: Society Common Knowledge: You have lived most of your life isolated in the wilderness, and you\'re unfamiliar with the customs of those who dwell in cities and villages. Perhaps you were raised by preternaturally intelligent animals in the wild, under the tutelage of the primal spirits, or you might have been born in a very remote tribe. You\'re accustomed to the natural order and to nature\'s form of justice. You enjoy a deep connection to the primal spirits, and you might never have heard of the distant gods of the Astral Sea. You are reverent toward plants and animals, and might call them friends far more readily than you extend that term to other humanoids. How and by whom were you raised? How do you react to civilization once you encounter it? With wide-eyed wonder or grim disdain? Campaign: General Associated Skills: Endurance, Nature
習得言語
Common. Giant.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
3400 840 520 520 1000 350 350
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:自然+2 テーマ:ハーパー・ピン
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
Property:Gain resist 5 fire. Power:Power * Daily (Immediate Interrupt) Use this power when an ally adjacent to you would take fire damage. Grant that ally resist 10 fire until the end of your next turn.
使用済み
【盾】
重量
パワー
一日毎:マイナー 使用者及び使用者の5マス以内にいる全ての味方は、使用者の回復力残り回数に等しい一時的HPを得る
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
Property:You gain a +1 item bonus to Acrobatics checks. Power:Power * At-Will (Minor Action) You stand up from prone.
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
イニシアチヴ+1アイテムボーナス 一日毎:フリーアクション イニシアチヴの値を1組入れ替える
使用済み
【首】
重量
パワー
Power:Power * Daily (No Action) Use this power when you fail a saving throw. Reroll the saving throw, using the second result even if it\'s lower.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
Property:This belt can hold up to six potions. You can retrieve a potion from the belt as a free action.
使用済み
【装具】
重量
パワー
一日毎フリー:敵がSTに成功した際にこのオーブを使用する。以下の二つのうちいずれかの効果を発揮する。(1)現在使用者または使用者から5マス以内の味方1体に影響を及ぼしている1つの状態や効果を終了させる。(2)敵のSTは成功せず、失敗する。どちらの効果を選んだかに寄らず、この遭遇における使用者の次のSTは失敗する。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
雑魚以外の敵が使用者にクリティカルヒットを与えダメージが適用された場合、使用者は1回のフリーアクションとして3マス瞬間移動することができる。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《オーブ練達》 《セーヴ強化》 《軽装による機敏》 《信仰の参入者》 《無双の意志》 《無双の頑健》 《無双の反応》 《抗戦》
無限回パワー
ビガイリング・ストランズ 近接噴射5敵のみ 標準アクション 1d20+18 vs意志 ヒット:9[精神]ダメージ、対象を4マス押しやる
ダイレクト・ザ・ストライク 遠隔5 標準アクション 対象はフリーアクションとして君が見える10マス以内の敵に対して基礎攻撃を行う
マジック・ミサイル 遠隔20 標準アクション 12[力場]ダメージ 遠隔基礎攻撃として使用可能\
ライト
遭遇毎パワー
Battlefront Shi ~ As combat breaks out, you give a quick call, urging an ally to move or spurring yourself to take action. ~ Encounter ◆ Martial No Action Close burst 3 Trigger: You roll initiative Target: You or one ally in the burst Effect: The target shifts half his or her speed.
使用済み
Spook ~ You gather the shadows to yourself, so that when you speak, your words drip with menace. ~ Encounter ◆ Arcane, Nethermancy, Shadow Free Action Personal Trigger: You would make an Intimidate check. Effect: You instead make an Arcana check and use that result to determine the outcome of the Intimidate check.
使用済み
Suggestion ~ You weave arcane power through your words, infusing each phrase with persuasive magic. ~ Encounter ◆ Arcane Free Action Personal Trigger: You make a Diplomacy check. Effect: You make an Arcana check instead, using that result to determine the outcome of the Diplomacy check.
使用済み
Chameleon\'s Mask ~ You pull strands of shadow, blending your colors and sounds with your surroundings to help you hide from your enemy\'s sight and hearing. ~ Encounter ◆ Arcane, Illusion Free Action Personal Trigger: You make a Stealth check. Effect: You make an Arcana check instead, using that result to determine the outcome of the Stealth check.
使用済み
パワフル・ウォーニング 即応・割込 近接爆発5 トリガー:5マス以内の味方に敵の攻撃がヒットした:対象は全防御値に+2のパワーボーナスを得る。その後フリー・アクションとして攻撃を行った敵に対して近接基礎攻撃を行う。
使用済み
シールド 即応・割込 トリガー:使用者が攻撃のヒットを受ける:使用者は次の自分のターンの終了時まで、ACと反応に+4パワーボーナスを得る。
使用済み
カラー・スプレー 近接噴射5 1d20+18 vs意志 1d6+9 光輝ダメージ 対象は次のターン終了時まで幻惑状態となる
使用済み
リオリエント・ジ・アクシス 移動アクション 近接範囲爆発5味方全て:全ての目標はフリーアクションとして6マスシフトできる
使用済み
チャーム・オヴ・ザ・ディフェンダー 標準アクション 遠隔10 1d20+18 vs意志 使用者は目標を4マスまで横滑りさせ、目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。さらに使用者の次のターン終了時まで、敵が目標に隣接してターンを開始すると、目標はフリー・アクションとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行う。目標はこの攻撃ロールとダメージロールに+3のパワーボーナスを得る。ミス:使用者は目標を4マス横滑りさせる。
使用済み
プロフェシィ・オヴ・ドゥーム 遠隔5 クリーチャー1体 使用者または味方1人の目標に対する1回の攻撃がヒットしたとき、攻撃を行った者はそれをクリティカルヒットにすることを選べる。この効果は使用者の次のターン終了時までか、この効果によって1回の攻撃をクリティカルヒットにするまで持続する。
使用済み
インスパイアリング・ワード 遭遇毎2回マイナーアクション 近接爆発10 対象は回復力を1回消費し、回復力値に加えて3d6ポイントのHPを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スリープ 遠隔20爆発2全クリーチャー 1d20+18 vs意志 ヒット:目標は減速状態になる(SE) セーヴ失敗一回目:目標は気絶状態となる(SE) ミス:目標は減速状態となる(SE)
使用済み
Healing Word ~ You utter a soothing word that mends wounds of the body and spirit. ~ Daily ◆ Healing Minor Action Close burst 5 (10 at 11th level, 15 at 21st level) Target: You or one ally in the burst Effect: The target can spend a healing surge and regain 1d6 additional hit points. Level 6: 2d6 additional hit points. Level 11: 3d6 additional hit points. Level 16: 4d6 additional hit points. Level 21: 5d6 additional hit points. Level 26: 6d6 additional hit points.
使用済み
セント・オヴ・ヴィクトリー 近接爆発5味方全 各目標は、自分に隣接している重傷の敵に対し、1回のフリーアクションとして近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
ミラージュ・アーケイナ 遠隔10爆発2全クリーチャー 1d20+18 vs意志 爆発の範囲内に遭遇終了時まで持続する区域が作成される。この区域は移動困難な地形であり、クリーチャーは区域内にいる間戦術的優位を与える。 2d6+12 精神ダメージ 目標は幻惑状態となり、自分の意志でこの区域から出ることができず、区域の外にいるクリーチャーを見ることができなくなる(SE)目標が既に幻惑状態であるなら5の追加精神ダメージを受ける。
使用済み
マス・レジスタンス マイナーアクション近接爆発10 自分と味方全 遭遇終了時まで選んだ属性の抵抗11を得る
使用済み
グッド・オーメンズ 標準 遠隔10 自分及び射程内の全味方:対象は全てのd20ロールに+5パワーボーナスを次の使用者のターン終了時まで得る。ただしクリティカルヒットは発生しなくなる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード