特技 |
《オーブ練達》
《セーヴ強化》
《軽装による機敏》
《信仰の参入者》
《無双の意志》
《無双の頑健》
《無双の反応》
《抗戦》 |
|
無限回パワー |
ビガイリング・ストランズ 近接噴射5敵のみ 標準アクション
1d20+18 vs意志 ヒット:9[精神]ダメージ、対象を4マス押しやる |
ダイレクト・ザ・ストライク 遠隔5 標準アクション 対象はフリーアクションとして君が見える10マス以内の敵に対して基礎攻撃を行う |
マジック・ミサイル 遠隔20 標準アクション 12[力場]ダメージ 遠隔基礎攻撃として使用可能\ |
ライト |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
Battlefront Shi
~ As combat breaks out, you give a quick call, urging an ally to move or spurring yourself to take action. ~
Encounter ◆ Martial
No Action Close burst 3
Trigger: You roll initiative
Target: You or one ally in the burst
Effect: The target shifts half his or her speed. | |
Spook
~ You gather the shadows to yourself, so that when you speak, your words drip with menace. ~
Encounter ◆ Arcane, Nethermancy, Shadow
Free Action Personal
Trigger: You would make an Intimidate check.
Effect: You instead make an Arcana check and use that result to determine the outcome of the Intimidate check. | |
Suggestion
~ You weave arcane power through your words, infusing each phrase with persuasive magic. ~
Encounter ◆ Arcane
Free Action Personal
Trigger: You make a Diplomacy check.
Effect: You make an Arcana check instead, using that result to determine the outcome of the Diplomacy check. | |
Chameleon\'s Mask
~ You pull strands of shadow, blending your colors and sounds with your surroundings to help you hide from your enemy\'s sight and hearing. ~
Encounter ◆ Arcane, Illusion
Free Action Personal
Trigger: You make a Stealth check.
Effect: You make an Arcana check instead, using that result to determine the outcome of the Stealth check. | |
パワフル・ウォーニング 即応・割込 近接爆発5 トリガー:5マス以内の味方に敵の攻撃がヒットした:対象は全防御値に+2のパワーボーナスを得る。その後フリー・アクションとして攻撃を行った敵に対して近接基礎攻撃を行う。 | |
シールド 即応・割込 トリガー:使用者が攻撃のヒットを受ける:使用者は次の自分のターンの終了時まで、ACと反応に+4パワーボーナスを得る。 | |
カラー・スプレー 近接噴射5
1d20+18 vs意志
1d6+9 光輝ダメージ 対象は次のターン終了時まで幻惑状態となる | |
リオリエント・ジ・アクシス 移動アクション 近接範囲爆発5味方全て:全ての目標はフリーアクションとして6マスシフトできる | |
チャーム・オヴ・ザ・ディフェンダー 標準アクション 遠隔10
1d20+18 vs意志 使用者は目標を4マスまで横滑りさせ、目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。さらに使用者の次のターン終了時まで、敵が目標に隣接してターンを開始すると、目標はフリー・アクションとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行う。目標はこの攻撃ロールとダメージロールに+3のパワーボーナスを得る。ミス:使用者は目標を4マス横滑りさせる。 | |
プロフェシィ・オヴ・ドゥーム 遠隔5 クリーチャー1体 使用者または味方1人の目標に対する1回の攻撃がヒットしたとき、攻撃を行った者はそれをクリティカルヒットにすることを選べる。この効果は使用者の次のターン終了時までか、この効果によって1回の攻撃をクリティカルヒットにするまで持続する。 | |
インスパイアリング・ワード 遭遇毎2回マイナーアクション 近接爆発10 対象は回復力を1回消費し、回復力値に加えて3d6ポイントのHPを回復する。 | |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
スリープ 遠隔20爆発2全クリーチャー
1d20+18 vs意志 ヒット:目標は減速状態になる(SE) セーヴ失敗一回目:目標は気絶状態となる(SE)
ミス:目標は減速状態となる(SE) | |
Healing Word
~ You utter a soothing word that mends wounds of the body and spirit. ~
Daily ◆ Healing
Minor Action Close burst 5 (10 at 11th level, 15 at 21st level)
Target: You or one ally in the burst
Effect: The target can spend a healing surge and regain 1d6 additional hit points.
Level 6: 2d6 additional hit points.
Level 11: 3d6 additional hit points.
Level 16: 4d6 additional hit points.
Level 21: 5d6 additional hit points.
Level 26: 6d6 additional hit points. | |
セント・オヴ・ヴィクトリー 近接爆発5味方全 各目標は、自分に隣接している重傷の敵に対し、1回のフリーアクションとして近接基礎攻撃を行うことができる。 | |
ミラージュ・アーケイナ 遠隔10爆発2全クリーチャー
1d20+18 vs意志 爆発の範囲内に遭遇終了時まで持続する区域が作成される。この区域は移動困難な地形であり、クリーチャーは区域内にいる間戦術的優位を与える。
2d6+12 精神ダメージ 目標は幻惑状態となり、自分の意志でこの区域から出ることができず、区域の外にいるクリーチャーを見ることができなくなる(SE)目標が既に幻惑状態であるなら5の追加精神ダメージを受ける。 | |
マス・レジスタンス マイナーアクション近接爆発10 自分と味方全 遭遇終了時まで選んだ属性の抵抗11を得る | |
グッド・オーメンズ 標準 遠隔10 自分及び射程内の全味方:対象は全てのd20ロールに+5パワーボーナスを次の使用者のターン終了時まで得る。ただしクリティカルヒットは発生しなくなる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|