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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/04/13 16:35
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■卓越の戦士 君は機会攻撃の攻撃ロールに自分の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。その機会攻撃が移動によって誘発されたものであった場合、君の機会攻撃がヒットした敵はそこで移動を終了する。その敵にまだアクションが残っているなら、別のアクションで移動を行なうことはできる。 ■ファイターの標的 戦闘中にファイターを無視するのは危険極まりない。君は敵を攻撃するたびに、その攻撃がヒットしようとミスしようと関係なく、攻撃目標を標的として“マークする” ことができる。目標の“マークされた状態” は、君の次のターンの終了時まで持続する。君にマークされた目標は、君を目標に含まない攻撃の攻撃ロールに−2のペナルティを負う。あるクリーチャーをマークできるのは常に1人だけである。同じクリーチャーが別の相手から新たにマークされたなら、既存の“マークされた状態”の効果は終了する。 さらに、君にマークされており、かつ君に隣接している敵が、シフトするか、または君を目標に含まない攻撃を行なったなら、君はその敵に対して即応・割込アクションとして1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。 ■烈風の技 君は、2つの近接武器を使用している時には、“副武器” の特性を有する武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る (訳注:双方が“副武器”なら、 双方の攻撃ロールにボーナスを得る) 。 君はボーナス特技として《二刀の守り》を得る。たとえ前提条件を満たしていなくても差し支えない。 君は、軽装鎧またはチェインメイルを着用し、かつ2つの武器を使用しているなら、 近接武器攻撃および近接範囲武器攻撃のダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。“副武器” の特性を有する武器については、 このボーナスは+1ではなく+2になる。
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
■希望アイテム ディスタンス・ウエポン(ネット)+1 クリティカル:なし 特性:武器の射程が+5/+10マスされる。 (1レベル・アイテム)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:〈軽業〉をクラス技能\に
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
Yngylion
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
ヒットを受けた目標は、使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。 ネット2つ所持。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《ネット訓練》Net Training ネットに習熟。君がネットを使用して行なう[武器]攻撃がヒットした場合、目標は君の次のターンの終了時まで減速状態になる。 《フレイル練達》Flail Expertise フレイル類を使用する[武器]攻撃ロールに+1特技ボーナス。 フレイル類を使用した近接武器攻撃をヒットさせ、その攻撃が目標を横滑りさせる場合、横滑りさせる代わりに目標を伏せ状態にすることができる。 《二刀の守り》Two-Weapon Defense 二刀流時、ACと反応に+1の盾ボーナス。(烈風型ファイターのボーナス特技)
無限回パワー
1d20+10 対AC:近接基礎攻撃(ネット):[無限回]:[武器]:標準:近接・武器:クリーチャー1体 1d6+8 ダメージ:ヒット=目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。目標は使用者にマークされる。 1d20+8 対AC:近接基礎攻撃(スパイクト・ガントレット):[無限回]:[武器]:標準:近接・武器:クリーチャー1体 1d6+8 ダメージ:ヒット=目標は使用者にマークされる。
1d20+10 対AC:遠隔基礎攻撃(ネット):[無限回]:[武器]:標準:遠隔・武器:射程2/5:クリーチャー1体 1d6+6 ダメージ:ヒット=目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。目標は使用者にマークされる。
1d20+10 対AC:グラップリング・ストライク/斬ってつかむ:[無限回]◆[武器]、[武勇]:標準アクション:近接・接触:必要条件=1つの手が空いていなければならない:目標=クリーチャー1体:機会攻撃の際に近接基礎攻撃の代わりに使用可 1d8+8 ダメージ:使用者は目標をつかむ。このつかみは使用者の次のターンの終了時に自動的に終了する。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
1d20+10 対AC:フットワーク・ルアー/誘いの足さばき:[無限回]:[武器]、[武勇]:標準:近接・武器:クリーチャー1体 1d6+8 ダメージ:ヒット=使用者は1マスだけシフトし、目標を自分のもといた位置へと1マス横滑りさせる。横滑りさせる代わりに目標を伏せ状態にすることができる。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
遭遇毎パワー
1d20+10 対AC(主):ファンネリング・フラリー/誘導の連打:[遭遇毎]:[武器]、[武勇]:標準:近接・武器:必要条件=2つの近接武器を使用していなければならない:目標=クリーチャー2体 1d6+8 ダメージ(主):ヒット=使用者は目標を1マス横滑りさせる。横滑りさせる代わりに目標を伏せ状態にすることができる。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。 1d20+9 対AC(副):ファンネリング・フラリー/誘導の連打:[遭遇毎]:[武器]、[武勇]:標準:近接・武器:必要条件=2つの近接武器を使用していなければならない:目標=クリーチャー2体 1d6+7 ダメージ(副):ヒット=使用者は目標を1マス横滑りさせる。横滑りさせる代わりに目標を伏せ状態にすることができる。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+10 対AC:カムバック・ストライク/盛り返しの打撃:[一日毎]◆[回復]、[信頼性]、[武器]、[武勇]:標準アクション:近接・武器:目標=クリーチャー1体 2d6+8 ダメージ:ヒット=使用者は1回ぶんの回復力を消費できる。目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘:ヒューマン/種族/汎用:[遭遇毎]:アクション不要:使用者:トリガー=使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する:効果=使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード