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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/07/01 10:18
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:+2【耐久力】、+2【敏捷力】 サイズ:小型 移動速度:6マス 視覚:通常 言語:共通語、竜語 技能\ボーナス:+2〈隠密〉、+2〈盗賊〉 罠感知:罠に対しては、すべての防御値に+2のボーナスを得る。 シフティ:無限回パワーとしてシフティを使用できる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■ファイターの標的 ■神速の戦士 コンバット・アジリティのパワーを得る ■喧嘩屋の流儀 主武器を使う方の手で1つの武器を使用しており、かつ、\"主武器を使っていないほうの手が空いているか、あるいは、主武器を使っていないほうの手で1体のクリーチャーをつかんでいる\"ならば、君はACに+1、頑健防御値に+2のボーナスを得る。加えて、君は素手攻撃に+2の習熟ボーナス、つかみ攻撃および君がつかんでいるクリーチャーを動かすための攻撃に+2のボーナスを得る
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:〈盗賊〉に+2のボーナス
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:使用者がこの武器を用いて、[武器]キーワードを有する、目標を横滑りさせるパワーを使用した場合、使用者は敵の横滑りするマス目の数にこの武器の強化ボーナスを加算できる。 パワー([一回毎]):フリー・アクション。この武器を用いた攻撃をヒットさせた時にこのパワーを使用できる。目標をこの武器の強化ボーナスに等しい値のマス目だけ横滑りさせる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー([遭遇毎]):即応・割込。敵が使用者にヒットを与えた際にこのパワーを使用できる。使用者はトリガーとなった攻撃に対して、ACに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者は重傷の目標に対するダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[毒]のキーワードをもつ効果および使用者を弱体化状態、減速状態、動けない状態にさせる効果に対するセーヴィング・スローに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《移動のマーク》:修得しているパワーの恩恵でシフトが行なえるとき、君は1マスぶん多くシフトを行なうことができる。同じように、修得しているパワーの恩恵で瞬間移動が行なえるとき、君は1マスぶん多く瞬間移動を行なうことができる。 《引きずるフレイル》:君がフレイル類による攻撃で敵を倒して伏せ状態にするたび、君はその敵を1マス横滑りさせることができる。 《武器練達:フレイル類》:フレイル類を用いた攻撃ロールに+1の特技ボーナス。
無限回パワー
コンバット・アジリティ(クラス特徴)[無限回]◆[武器]、[武勇];機会アクション;近接・武器(MP2p30) トリガー:使用者に隣接している敵が、機会攻撃を誘発するアクションをとる 効果:トリガーを発生させた敵がそのアクションを完了したのち、使用者は自分の【敏捷力】修正値に等しいマス自ぷんのシフトを行なう。このシフトは、シフト開始時よりも目標に近い場所で終えねばならない。しかるのち以下の攻撃を行なう。 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1 [W]+【筋力】修正値)ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。
フットワーク・ルアー(ファイター/攻撃/1)[無限回]◆[武器]、[武勇];標準アクション;近接・武器(MPp37) 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1[W]+【筋力】修正値)ダメージ。使用者は1マスだけシフトし、目標を自分のもといたマス自に横滑りさせることができる。
グラップリング・ストライク(ファイター/攻撃/1)[無限回]◆[武器]、[武勇];標準アクション;近接・接触;(MP2p31) 必要条件:1つの手が空いていなければならない。 目標:クリーチャ1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(1 [W] +【筋力】修正値)ダメージ。使用者は目標をつかむ。このつかみは使用者の次のターンの終了時に自動的に終了する。 喧嘩屋の流儀:機会攻撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代りにこのパワーを使用できる。
シフティ(種族)[無限回];マイナー・アクション;使用者(MMp277) 効果:使用者は1マスのシフトを行なう。
遭遇毎パワー
テイクダウン・アタック(ファイター/攻撃/1)[遭遇毎]◆[武器]、[武勇];標準アクション;近接・1(MP2p32) 必要条件:1つの手が空いていなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対\"頑健\" ヒット:(1 [W]+【筋力】修正値)ダメージ、目標は倒れて伏せ状態になる。 特殊:突撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代りにこのパワーを使用できる。
使用済み
アドヴァンス・ランジ(ファイター/攻撃/3)[遭遇毎]◆[武器]、[武勇];標準アクション;近接・武器;(MPp40) 効果:使用者は攻撃の前に1マスのシフ卜を行なえる。 武器:軽刀剣類またはスピア類を使用している場合、使用者は(1)攻撃の前に2マスぷんシフ卜するか、(2)攻撃の前に1マスぷん、後に1マスぷんシフ卜するか、のいずれかを行なえる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(2 [W] +【筋力】修正値)ダメージ。もし使用者が目標に対して戦術的優位を有しているなら、この攻撃は使用者の【敏捷力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ハリアーズ・プロイ(ファイター/攻撃/1)[一日毎]◆[武器]、[武勇];標準アクション;近接・武器(MPp38) 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(3 [W] +【筋力】修正値)ダメージ。 効果:この遭遇の終了時まで、もし目標が移動したならば、使用者は即応・対応として【敏捷力】修正値に等しいマス目だけシフトできる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ディフェンシヴ・スタンス(ファイター/汎用/2)[一日毎]◆[構\え]、[武勇];マイナー・アクション;使用者;(MPp40) 効果:この備えが終了するまで、使用者は減速状態となり、ACに+2のパワー・ボーナスを得る。使用者は、自分に対する敵の近接攻撃がミスするたび、即応・対応として1マスぷんシフトできる。使用者はフリー・アクションとしてこの構\えを終了させられる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード