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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/08/02 13:24
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
君はアンデッド・キーワードに関連する効果については、アンデッドクリーチャーであるものとみなされる。君は同時に生きているクリーチャーでもある。 過去の生:ドワーフ 不死者の活力:HPが0以下になり瀕死状態になった際、君は気絶状態にならず、幻惑状態になることを選択できる。この場合も死亡せーヴは必要となり、死亡せーヴに1回失敗したならば気絶状態となる。 ダーク・リーピング パワー習得 夜目
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
エクスキューショナー 攻撃の妙技:近接基礎攻撃を敏捷で行うことができる。また1Tに1回、片手武器・ギャロット・ブロウガン・ショートボウのいずれかを用いた武器攻撃において、1d8の追加ダメージを与えることができる。 的確な防御:ボーナス特技《二刀の守り》 ギルドの技:赤の天秤 ギャロット・ストラングル、クイック・ランジ、ポイズンド・ダガー習得 素早い持ち替え:各Tに1回、フリーアクションとして1つの武器を抜くかしまうかしてから別の武器1つを抜くことができる 致死攻撃:君の攻撃が敵にヒットしてダメージを与えた後、その敵のHPが10以下であるならば、君はその敵のHPを自動的に0に減らすことができる。 落下受け身:落下ダメージを6+LV点減らすことができる。落下ダメージが0になった時伏せにならない。 ヒドゥン・スタブパワー習得 アサシンの毒 一日3回、毒を使用することができる。
習得言語
ドワーフ語、共通語、始源語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ウィッシュリスト 7 8 ポーション・バンドリアー 9 10 11 12 13
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:兵士生まれ 運動+2 テーマ:アイアンロート イネヴァタブル・ストライク習得 重傷時全抵抗2を得る
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
本拠地:フォールクレスト
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃ダメージに+2アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1アイテムボーナス マイナー無限回:伏せから立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:突撃時+1d6ダメージ
使用済み
【首】
重量
パワー
一日毎フリー:セーヴに失敗したとき、振り直しできる
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
一日毎フリー:ミスした攻撃を再ロールする
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《ドワーフ武器習熟》 《二刀の守り》 《気印練達》 《断頭の一撃》 《割込底力》 《無双の意志》 《セーヴ強化》
無限回パワー
1d20+17 vsAC 近接基礎攻撃 1d12+1d8+12 ダメージ 1d12+1d8+17 伏せ相手ダメージ 1d12+1d8+1d8+1d6+12 突撃ダメージ 1d12+1d8+1d8+1d6+17 突撃伏せ状態ダメージ
1d20+16 遠隔基礎 ダガー 1d4+1d8+9 ダメージ
1d20+16 vs反応 ギャロット・ストラングル 攻撃前に2マスシフトできる。攻撃時対象から隠れていなければならない。 2d4+7 ダメージ 目標は使用者の次のターン終了時まで掴まれる。掴みの間、目標は使用者に対する攻撃ロールに-2ペナルティを受け、会話ができず、使用者は他の攻撃を行うことができない。 維持・標準 掴みは持続し、2d4+7ダメージを与える。
1d20+15 vsAC クイック・ランジ 使用者は攻撃の前に1マスシフトできる。 1d12+4 ダメージ 対象は伏せ状態となる。その後使用者は元の位置に戻るように1マスシフトできる。
遭遇毎パワー
ダーク・リーピング 遭遇毎フリー トリガー:5マス以内のクリーチャー1体のHPが0以下になる 効果:使用者は次の自分のターン終了時までに自分が攻撃でヒットを与えたクリーチャーのうち1体に、1d8+3の追加死霊ダメージを与えることができる。
使用済み
アサシンズ・ストライク アクション不要:トリガー:使用者から5マス以内のクリーチャーに武器を使った使用者の攻撃がヒットした 3d10 追加ダメージ 目標が無防備状態なら最大値となる。
使用済み
イネヴァタブル・ストライク 遭遇毎アクション不要:近接武器攻撃をしたとき 攻撃ロールを2回ロールする。双方ともヒットした場合は1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
ヴァニッシュ 即応・対応 使用者に攻撃がヒットした 使用者は次の自分のターン開始時まで不可視となり、自分の移動速度までの瞬間移動を行う。
使用済み
ウォーク・スルー・シャドウ 遭遇毎 移動アクション 使用者は5マスまでの瞬間移動を行う。この移動先に視線が通っている必要はない。移動先が使用者が占めることができない場所であった場合、この瞬間移動は無効化される。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
キャリオン・クロウラー・ブレイン・ジュース 一日毎 毒 マイナーアクション:使用者はこの毒を武器に塗る。遭遇終了時まで毒が塗られた武器攻撃がクリーチャーにヒットした場合、目標は4点の追加毒ダメージを受け、使用者の次のターン終了時まで減速状態となる。
使用済み
ブラッドルート・ポイズン 一日毎 毒 マイナーアクション:使用者はこの毒を武器に塗る。遭遇終了時までに最初に毒が塗られた武器攻撃がクリーチャーにヒットした場合、そのクリーチャーは6の毒ダメージを受け、幻惑(SE)となる。
使用済み
グリーンブラッド・オイル 一日毎 毒 マイナーアクション:使用者はこの毒を武器に塗る。遭遇終了時まで毒が塗られた武器攻撃がクリーチャーにヒットした場合、そのクリーチャーは10の毒ダメージを受けHP回復不可となる(SE)
使用済み
ニサリット・ポイズン 一日毎 毒 マイナーアクション:使用者はこの毒を武器に塗る。遭遇終了時まで使用者がこの毒を塗ったアイテムを用いた武器攻撃をクリーチャーにヒットさせるたび、そのクリーチャーは継続的毒ダメージ2を受ける(SE)。セーヴ失敗1回目:そのクリーチャーが受ける継続的毒ダメージは5になる(SE)
使用済み
2 セプティムス・ストライク //4200gp ✦[一日毎]フリーアクション トリガー : ミスの時に効果のない近接攻撃をミスした 効果 : +2のボーナスを得た上で、同じ目標に対して近接基礎攻撃を行う
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スチーリィ・リゾルヴ 一日毎アクション不要:使用者が攻撃によって重傷にされる 使用者は回復力を1回分消費できる。使用者の次のターン終了時まで使用者はACと頑健に+2PBを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード