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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/04/12 08:26
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆ヒーリング・インフュージョン 大休憩の度に癒しの封呪を2つ作成することができる。消費した癒しの封呪は小休憩中に君または味方の回復力を1回消費することで回復できる。 ◆儀式習得者 儀式習得者の特技をボーナス特技として習得する。 エンチャントマジックアイテム、ディスエンチャントマジックアイテム、ブリューポーション、メイクボウルの儀式を習得済み。またディスエンチャントマジックアイテムを構\成要素不要で執行できる。 ◆秘術強化 君は以下の2つの方法でマジックアイテムを強化できる。その回数は一日の始めに一回、マイルストーン毎に一回増える。またアイテムを強化するにはそれをもって小休憩する必要が有る。 ・エネルギー付与 魔法のアイテムの1日毎パワーを再チャージする。この方法で1つのマジックアイテムに再チャージするのは1日に1回まで。 ・エネルギー増強 一つの武器または装具に予\備エネルギーを吹き込むことが出来る。この武器または装具の使用者は攻撃ロールを振った後に予\備エネルギーを消費することでその攻撃ロールに+2のボーナスを得ることができる。この予\備エネルギーは大休憩までまたはエネルギー自体を消費するまで持続する。この方法で1つの武器または装具に予\備エネルギーを吹き込むのは1日に1回まで。 ◆秘術による回復 君の味方がマジックアイテムの一日毎パワーを使用した時、その味方は7の一時HPを得る。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
◆[特徴] アクションポイントを使用する時、次のターン終了まで全ての防御に+2のボーナスを得る。 ◆[一日毎]◆フリーアクション ◆トリガー:あなたがアクションポイントを使用する時 ◆効果:上記の防御+2を得ることを諦める代わりに、5マス以内の味方にフリーアクションで底力を使わせることが出来る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
◆[一日毎]◆フリーアクション ◆10マス以内の味方がセーヴィング・スローに失敗した時、その味方は+2のパワーボーナスを得て再ロール出来る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
B儀式習得者…ブリューポーション、ディスエンチャント&エンチャント・マジックアイテム、メイクホウル Lv1クロスボウ練達…部分遮蔽と完全遮蔽のペナルティを無視する。 Lv2無双の反応…最初のターンのみ全敵から戦術的優位を得る。 Lv4脅威の治癒力…君の[回復]パワーはヒット・ポイントを3多く回復する。 Lv6名匠…Lv10以下の魔法アイテムを作成することができる。
無限回パワー
◆【マジック・ウェポン】◆[秘術][武器] ◆標準 ◆攻撃:d20+13 vsAC ◆ヒット:1d8+6 ◆ヒット:次のターン終了まで、隣接する味方の攻撃ロールに+1のパワーボーナスとダメージロールに+4のパワーボーナスを与える。
◆【アグラヴェイティング・フォース】◆[秘術][力場][武器] ◆標準 ◆攻撃:d20+12 vsAC ◆ヒット:1d8+6[力場] ◆ヒット:使用者の次のターンの終了までに、次に目標を攻撃する味方は攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ※自分は含まない?
遭遇毎パワー
◆【スカーリング・ウェポン】◆[秘術][酸][武器] ◆標準 ◆攻撃:d20+12 vsAC ◆ヒット:2d8+6[酸] ◆ヒット:目標は使用者の次のターンの終了まで、ACに-2ペナルティを受ける。
使用済み
◆【リパルション・ストライク】◆[秘術][武器][力場] ◆標準 ◆攻撃:d20+12 vs反応 ◆ヒット:2d8+6[力場] ◆ヒット:目標は使用者の次のターンの終了まで、近接攻撃の攻撃ロールに-4ペナルティを受ける。
使用済み
◆【スイフト・メンダー】◆[秘術] ◆マイナー ◆遠隔5 ◆目標:あなた、もしくは、味方一人 ◆効果:セーヴィング・スローを振らせる。
使用済み
◆【ヒーリング・インフュージョン:キュアラティブ・アドミクスチャー】/癒しの封呪:治癒薬◆[回復][秘術] ◆マイナー ◆近接範囲・爆発5 ◆目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 ◆効果:目標は(自分の回復力値+6)に等しいHPを回復して使用者はヒーリング・インフュージョンのクラス特徴で手に入れた封呪を1つ消費する。 特殊:使用者はヒーリング・インフュージョンのパワーを1遭遇に2回まで使用出来るが1Rには1回しか使用出来ない。
使用済み
◆【ヒーリング・インフュージョン:レジスティヴ・フォーミュラ】/癒しの封呪:抵抗の調合式 ◆[秘術] ◆マイナー ◆近接範囲・爆発5 ◆目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 ◆効果:目標は遭遇が終了するまでACに+1のボーナスを得て使用者はヒーリング・インフュージョンのクラス特徴で手に入れた封呪を1つ消費する また目標は一回のフリーアクションとしてこのボーナスを終了させて(自分の回復力値+4)に等しい一時HPを得る。 ◆特殊:使用者はヒーリング・インフュージョンのパワーを1遭遇に2回まで使用出来るが1Rには1回しか使用出来ない
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
◆【コースティック・ランパート】◆[酸][装具][秘術][創造] ◆標準 ◆壁状5・10マス以内 ◆効果:使用者は刺激臭を放つ壁を作り出す。壁は移動困難地形、軽度な隠蔽で、使用者の次のターン終了時まで持続する。この壁の中、または壁に隣接してターンを開始するクリーチャーは1d6+4[酸]ダメージを被る。 ◆維持・マイナー
使用済み
◆【コロウシヴ・シジル】◆[秘術][酸] ◆マイナー ◆近接・接触 ◆目標:武器一つ ◆効果:この遭遇終了まで、目標の武器を使って行う攻撃は継続的ダメージ5[酸]を与える(セーヴ終了) またヒット時に、フリーアクションで効果を終了させ、ヒットした目標のACに-4のペナルティを与えることを選択できる。
使用済み
◆【リストラティブ・インフュージョン】◆[秘術] ◆マイナー ◆遠隔5 ◆目標:使用者または味方一人 ◆効果:目標は一時的ヒットポイント20を得る。1回のマイナーアクションで目標はその一時的ヒットポイントを5マス以内の味方にいくらでも転移できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード