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タグ
ウォーフォージド アーティフィサー レベル6 |
|
キャラクター名
チーフテン |
属性
無属性 |
プレイヤー名
えだ |
最終更新
2014/04/10 20:32 |
レベル
6 |
クラス
アーティフィサー |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ウォーフォージド |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
男性型 |
身長
6'6" 200cm |
体重
300lb. 136.2kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
3 |
0 |
3 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
21 |
13 |
8 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 3 |
18 | 【耐】 【耐久力】 |
+4 | 7 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
19 |
13 |
4 |
1 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
14 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
4 |
19 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
9 |
特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 3 |
18 | 【知】 【知力】 |
+4 | 7 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
13 |
4 |
|
2 |
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
素手 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
13 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 4 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 3 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
13 |
1 |
1 |
|
1 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
55 |
27 |
13 |
10 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
+2リピーティング・クロスボウ |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
5 |
筋 |
0 |
3 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
2 |
敏 |
0 |
|
2 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
2d6 |
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
5 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
2 |
3 |
〈運動〉 |
【筋】 |
3 |
|
0 |
|
3 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
3 |
|
0 |
|
3 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
3 |
|
0 |
|
4 |
〈看破〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
3 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
9 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
7 |
|
0 |
2 |
3 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
4 |
〈自然〉 |
【判】 |
4 |
|
なし |
|
7 |
〈宗教〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
|
9 |
〈知覚〉 |
【判】 |
4 |
+5 |
なし |
|
9 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
4 |
+5 |
なし |
|
9 |
〈治療〉 |
【判】 |
4 |
+5 |
なし |
|
3 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
3 |
|
0 |
|
3 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
3 |
|
なし |
|
12 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
7 |
+5 |
なし |
|
12 |
〈歴史〉 |
【知】 |
7 |
+5 |
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
◆ヒーリング・インフュージョン
大休憩の度に癒しの封呪を2つ作成することができる。消費した癒しの封呪は小休憩中に君または味方の回復力を1回消費することで回復できる。
◆儀式習得者
儀式習得者の特技をボーナス特技として習得する。
エンチャントマジックアイテム、ディスエンチャントマジックアイテム、ブリューポーション、メイクボウルの儀式を習得済み。またディスエンチャントマジックアイテムを構\成要素不要で執行できる。
◆秘術強化
君は以下の2つの方法でマジックアイテムを強化できる。その回数は一日の始めに一回、マイルストーン毎に一回増える。またアイテムを強化するにはそれをもって小休憩する必要が有る。
・エネルギー付与
魔法のアイテムの1日毎パワーを再チャージする。この方法で1つのマジックアイテムに再チャージするのは1日に1回まで。
・エネルギー増強
一つの武器または装具に予\備エネルギーを吹き込むことが出来る。この武器または装具の使用者は攻撃ロールを振った後に予\備エネルギーを消費することでその攻撃ロールに+2のボーナスを得ることができる。この予\備エネルギーは大休憩までまたはエネルギー自体を消費するまで持続する。この方法で1つの武器または装具に予\備エネルギーを吹き込むのは1日に1回まで。
◆秘術による回復
君の味方がマジックアイテムの一日毎パワーを使用した時、その味方は7の一時HPを得る。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
+2ディスタンス・リピーティングクロスボウ |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
8 |
敏 |
0 |
3 |
2 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
2 |
敏 |
0 |
|
2 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
2d6 |
15/30 |
単純 |
6 |
6 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
ロッド(装具) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
0 |
3 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+2ヒーローズ・レザー・アーマー |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
4 |
2 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
|
|
15 |
7 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
6 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+2ディスタンス・リピーティングクロスボウ | 重量 |
6 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
ロッド(装具) | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+2ヒーローズ・レザー・アーマー | 重量 |
15 |
パワー |
◆[特徴]
アクションポイントを使用する時、次のターン終了まで全ての防御に+2のボーナスを得る。
◆[一日毎]◆フリーアクション
◆トリガー:あなたがアクションポイントを使用する時
◆効果:上記の防御+2を得ることを諦める代わりに、5マス以内の味方にフリーアクションで底力を使わせることが出来る。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
+1ブローチ・オブ・ノー・リグレッツ | 重量 |
|
パワー |
◆[一日毎]◆フリーアクション
◆10マス以内の味方がセーヴィング・スローに失敗した時、その味方は+2のパワーボーナスを得て再ロール出来る。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
儀式構\成要素250gp | | | 0 |
+2サプライズド・ボルト | | 2 | 0 |
+2ファイアーストーム・ボルト | | 2 | 0 |
+2フリージング・ボルト | | 2 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
6 |
記入済防具重量計 |
15 |
総重量 |
54 |
|
特技 |
B儀式習得者…ブリューポーション、ディスエンチャント&エンチャント・マジックアイテム、メイクホウル
Lv1クロスボウ練達…部分遮蔽と完全遮蔽のペナルティを無視する。
Lv2無双の反応…最初のターンのみ全敵から戦術的優位を得る。
Lv4脅威の治癒力…君の[回復]パワーはヒット・ポイントを3多く回復する。
Lv6名匠…Lv10以下の魔法アイテムを作成することができる。 |
|
無限回パワー |
◆【マジック・ウェポン】◆[秘術][武器]
◆標準 ◆攻撃:d20+13 vsAC ◆ヒット:1d8+6
◆ヒット:次のターン終了まで、隣接する味方の攻撃ロールに+1のパワーボーナスとダメージロールに+4のパワーボーナスを与える。 |
◆【アグラヴェイティング・フォース】◆[秘術][力場][武器]
◆標準 ◆攻撃:d20+12 vsAC ◆ヒット:1d8+6[力場]
◆ヒット:使用者の次のターンの終了までに、次に目標を攻撃する味方は攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
※自分は含まない? |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
◆【スカーリング・ウェポン】◆[秘術][酸][武器]
◆標準 ◆攻撃:d20+12 vsAC ◆ヒット:2d8+6[酸]
◆ヒット:目標は使用者の次のターンの終了まで、ACに-2ペナルティを受ける。 | |
◆【リパルション・ストライク】◆[秘術][武器][力場]
◆標準 ◆攻撃:d20+12 vs反応 ◆ヒット:2d8+6[力場]
◆ヒット:目標は使用者の次のターンの終了まで、近接攻撃の攻撃ロールに-4ペナルティを受ける。 | |
◆【スイフト・メンダー】◆[秘術]
◆マイナー ◆遠隔5 ◆目標:あなた、もしくは、味方一人
◆効果:セーヴィング・スローを振らせる。 | |
◆【ヒーリング・インフュージョン:キュアラティブ・アドミクスチャー】/癒しの封呪:治癒薬◆[回復][秘術]
◆マイナー ◆近接範囲・爆発5
◆目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人
◆効果:目標は(自分の回復力値+6)に等しいHPを回復して使用者はヒーリング・インフュージョンのクラス特徴で手に入れた封呪を1つ消費する。
特殊:使用者はヒーリング・インフュージョンのパワーを1遭遇に2回まで使用出来るが1Rには1回しか使用出来ない。 | |
◆【ヒーリング・インフュージョン:レジスティヴ・フォーミュラ】/癒しの封呪:抵抗の調合式 ◆[秘術]
◆マイナー ◆近接範囲・爆発5
◆目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人
◆効果:目標は遭遇が終了するまでACに+1のボーナスを得て使用者はヒーリング・インフュージョンのクラス特徴で手に入れた封呪を1つ消費する
また目標は一回のフリーアクションとしてこのボーナスを終了させて(自分の回復力値+4)に等しい一時HPを得る。
◆特殊:使用者はヒーリング・インフュージョンのパワーを1遭遇に2回まで使用出来るが1Rには1回しか使用出来ない | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
◆【コースティック・ランパート】◆[酸][装具][秘術][創造]
◆標準 ◆壁状5・10マス以内
◆効果:使用者は刺激臭を放つ壁を作り出す。壁は移動困難地形、軽度な隠蔽で、使用者の次のターン終了時まで持続する。この壁の中、または壁に隣接してターンを開始するクリーチャーは1d6+4[酸]ダメージを被る。
◆維持・マイナー | |
◆【コロウシヴ・シジル】◆[秘術][酸]
◆マイナー ◆近接・接触 ◆目標:武器一つ
◆効果:この遭遇終了まで、目標の武器を使って行う攻撃は継続的ダメージ5[酸]を与える(セーヴ終了)
またヒット時に、フリーアクションで効果を終了させ、ヒットした目標のACに-4のペナルティを与えることを選択できる。 | |
◆【リストラティブ・インフュージョン】◆[秘術]
◆マイナー ◆遠隔5 ◆目標:使用者または味方一人
◆効果:目標は一時的ヒットポイント20を得る。1回のマイナーアクションで目標はその一時的ヒットポイントを5マス以内の味方にいくらでも転移できる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|