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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/04/26 14:52
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
10 17 10 8 11 16+2 ボーナス特技:特技を1つ追加で得る ボーナス技能\:技能\を1つ追加で得る 防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1 ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼チャネル・ディヴィニティ:1遭遇に1回、チャネル・ディヴィニティのパワーを使用できる。 ▼ディヴァイン・チャレンジ:ディヴァイン・チャレンジのパワーを使用して1体の敵を”マークする”ことができる。 ▼レイ・オン・ハンズ:同名のパワーを得る。
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
10gp 聖印 15gp 冒険者セット 50gp ポーション・オヴ・ヒーリング Lv3:ヴェテランズ・プレートアーマー Lv2:プリザヴェイション・ライト・シールド Lv1:マジック・ロングソ\ード ---------------------------------- 1d20+10 対AC ▼アーデント・ストライク 攻撃ロール 1d8+5 ダメージ ▼アーデント・ストライク 目標は次の使用者のT終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。 1d20+10 対AC ▼ヴァーチュアス・ストライク 攻撃ロール 1d8+5 ダメージ ▼ヴァーチュアス・ストライク 使用者は次の自T開始時までSTに+2ボーナスを得る 1d20+10 対AC ▼ヴァララス・スマイト 攻撃ロール 2d8+5 ダメージ ▼ヴァララス・スマイト 使用者から3マス以内の敵すべては、使用者の次T終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。 1d20+5 対反応 ▼レイディアント・デリリウム 3d8+4 ダメージ ▼レイディアント・デリリウム ヒット:目標は使用者の次T終了時まで幻惑状態となる。さらに目標はACに-2のペナルティを受ける。(セーヴ・終了):ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次T終了時まで幻惑状態となる。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:スペルスカード・ハービンジャー 次元またぎ習得(遭遇毎に1回マイナー・アクションとして2マスまでの瞬間移動が行なえる)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用者はAPを1点消費した際、さらに次の自T終了時まですべての攻撃ロールと防御値に+1のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
一日毎パワー:マイナー:使用者及び5マス以内の味方全ては使用者の回復力の残り回数に等しい一時HPを得る
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1▼重刀剣練達:重刀剣を用いた[武器]攻撃ロール+1特技ボーナス。さらに重刀剣を使用している間、機会攻撃に対して全ての防御値に+2のボーナスを得る。 1▼応変の指揮官(マルチクラスウォーロード):ウォーロードのクラス技能\リストから1つの技能\が修得済みとなる。君から見える味方が追加で1回の攻撃を行なうためにAPを消費した際、その味方は、その攻撃がヒットしたならダメージ・ロールに+3ボーナスを得、ミスしたなら3の一時的HPを得る。上記のボーナスは11Lvで+5、21Lvで+7に増加する。上記の一時的HPは11Lvで5、21Lvで7に増加する。 2▼イニシアチブ強化:イニシアチブ+4特技ボーナスを得る。
無限回パワー
▼レイ・オン・ハンズ:無限回:〔回復〕〔信仰〕:特殊:このパワーは1日につき使用者の【判断力】修正値(最低1回)に等しい回数だけ使用できるが、1ラウンドに2回以上使用することは出来ない。:マイナー:近接・接触:目標クリーチャー1体:効果:使用者は1回分の回復力を消費するが、ヒット・ポイントは回復しない。その代わり、目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。このパワーを使用するためには、使用者の回復力が少なくとも1回ぶん残っていなければならない。
▼アーデント・ストライク:無限回:[信仰][武器]:標準:近接・武器:目標クリーチャー1体: 攻撃:【魅力】対AC:ヒット:(1w+【魅力】修正値)のダメージ、および目標は次の使用者のターンの終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。特殊:突撃を行なう際、使用者は1回の近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
▼ヴァーチュアス・ストライク:無限回:[光輝][信仰][武器]:標準:近接・武器:目標クリーチャー1体: 攻撃:【魅力】対AC:ヒット:(1w+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ、および使用者は次の自T開始時までSTに+2ボーナスを得る。特殊:このパワーは1回の近接基礎攻撃として使用できる。
遭遇毎パワー
▼チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・メトル:遭遇毎:〔信仰〕:マイナー:近接範囲・爆発10:目標:爆発の範囲内にいるクリーチャー1体:効果:目標は1回のSTを行なう。このロールには+4(使用者の【魅力】修正値に等しい)ボーナスがつく。
使用済み
▼ヴァララス・スマイト:遭遇毎:[信仰][武器]:標準:近接・武器:目標クリーチャー1体: 攻撃:【魅力】対AC:ヒット:(2w+【魅力】修正値)のダメージ。使用者から3マス以内の敵すべては、使用者の次T終了時まで、使用者の“神の制裁”の対象となる。
使用済み
▼ヒロイック・エフォート///アクション不要 [遭遇毎][種族パワー] 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼レイディアント・デリリウム:一日毎:[光輝][信仰]〔装具]:標準:遠隔・5:目標クリーチャー1体:攻撃:【魅力】対反応:ヒット:3d8+4【魅力】修正値の光輝ダメージ。目標は使用者の次T終了時まで幻惑状態となる。さらに目標はACに-2のペナルティを受ける。(セーヴ・終了):ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次T終了時まで幻惑状態となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼ディバインチャレンジ:マイナー:無限回:近接範囲・爆発5:目標:爆発の範囲内のクリーチャー1体:効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこのパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がくだんの目標と“交戦”しなかった場合―\―\すなわち、使用者が自分のターン中にくだんの目標を攻撃せず、かつ使用者が自分のターンの終了時にくだんの目標と隣接していなかった場合―\―\使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、そのラウンドに初めて使用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー”の目標とした際に、[光輝]ダメージを受ける。ダメージの値は7(3+使用者の【魅力】修正値)に等しい。特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回しか使用できない。
使用済み
▼エンデュア・ペイン:一日毎:即応・割込:使用者:トリガー:使用者に攻撃がヒットする。:効果:使用者は次の自T終了時まで8点(5+【耐久力修正値】)に等しい値の\"すべてのダメージに対する抵抗\"を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード