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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/05/08 22:08
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
技能\ボーナス:+2<威圧>、+2<歴史> 【ドラゴンボーンの怒り】 重傷である間、攻撃ロールに+1種族ボーナスをえる。 【ドラゴンの末裔】 回復力値は(最大hpの1/4+【耐久力】修正値)である。(計算済み) 【ドラゴン・ブレス】 同名のパワー(遭遇毎/マイナー)を得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆天体の頑健さ:重装鎧を着用していない限り、AC算出に【筋力】修正値を使用できる。 ◆天体の力:[秘術]パワーのダメージ・ロールに【筋力】修正値に等しいボーナスを得る。 ◆天の巡りの魂:小休憩または大休憩を終える毎に、下記の“天体の相”から1つを選び、その利益を得る。 1回の遭遇中に初めて重傷になった時点で、“天体の相”はただちに、現時点のものより次に大きい数字のものへと移行する。 さらに、[秘術]キーワードを有する一日毎パワーを使用する度にも、そのパワーの効果を解決した後ただちに、次に大きい数字の相へ移行してもよい。 1.太陽の相:君の各ターンの開始時に、君に隣接するすべての敵は、君の【筋力】修正値に等しい[光輝]および[火]ダメージを受ける。さらに君は[冷気]に対する抵抗5を得る。 2.月の相:君は、自分に隣接しかつ意識のある敵の数に等しいボーナスを、ACに得る。更に君は[精神]に対する抵抗5を得る。 3.星々の相:滴による君への攻撃がミスした時にはいつでも、君は1回のフリー・アクションとして、君の【筋力】修正値に等しいマスだけ瞬間移動を行うことができる。 君がこのクラス特徴で抵抗を得ている間、君の[秘術]パワーはすべての目標に対して、同じダメージ種別に対する抵抗を、君の抵抗と同じ値だけ無効にする。
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
ウィッシュリスト マジック・スタッフ+2
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は継続的[火]ダメージに対するセーヴィング・スローに自動的に成功する。 パワー([一日毎]):マイナー・アクション・次の使用者のターン終了時まで、使用者に近接攻撃をヒットさせた全てのクリーチャーは(1d8+【魅力】修正値)の[火]ダメージを受ける。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用者が遠隔基礎攻撃を命中させた歳、その基礎攻撃でのダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《スタッフ練達》 《撃ち下ろし射撃》 伏せ状態の敵への遠隔攻撃ペナルティを受けない。更に、伏せ状態の敵への攻撃に+2ダメージボーナス。 《呪文熱狂》 ソ\ーサラーの無限回パワーを2体以上の的にヒットさせたなら、君の次のターンの終了時まで、君は遠隔攻撃パワーおよび近接攻撃パワーのダメージロールに+2のボーナスを得る。
無限回パワー
ブレイジング・スター・フォール [無限回]◆[区域]、[光輝]、[装具]、[火]、[秘術] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:【魅力】対“反応” ヒット:1d4+【魅力】修正値の【光輝】ダメージ 天体魔法:爆発によって地面が燃え上がり、火炎を境界とする区域を作り出す。これは使用者の次のターンの終了時まで持続する。この区域内にいる敵は、区域の外へ出た時はいつでも、使用者の【筋力】修正値に等しい[火]ダメージを受ける。 1d20+10 攻撃ロール 1d4+5+4+2 ダメージロール
ドラゴン・フロスト [無限回]◆[酸]、[装具]、[秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“頑健” ヒット:1d8+【魅力】修正値の[冷気]ダメージ。さらに使用者は目標を1マス押しやる。 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として扱うことができる。 1d20+10 攻撃ロール 1d8+5+4+2+2 通常時 1d8+5+4+2+2+2 相手が伏せorスターフォールを2体にヒットさせたor金剛の指令。 1d8+5+4+2+2+2+2 相手が伏せかつスターフォール2体ヒットor金剛指令 1d8+5+4+2+2+2+2+2 伏せ+スター2体+金剛指令
遭遇毎パワー
ドラゴン・ブレス [遭遇毎]◆[酸] マイナーアクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【筋力】+2対“反応 ヒット:(1d6+【耐久力】修正値)
使用済み
アシッド・クロー [遭遇毎]◆[酸]、[装具]、[秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“頑健” ヒット:2d10+【魅力】修正値の[酸]ダメージ。目標は次の自分のターンの開始時に、使用者の【筋力】修正値に等しい[酸]ダメージを受ける。 1d20+10 攻撃ロール 2d10+5+4+2 ダメージロール
使用済み
テンペスト・ブレス [遭遇毎]◆[酸]、[装具]、[秘術] 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射の範囲内のクリーチャー全て 攻撃:【魅力】対“反応” ヒット:2d6+【魅力】修正値の[酸]ダメージ。さらに目標は使用者の次のターン終了時まで、いかなるクリーチャーに対しても戦術的優位を得ることはできない。 1d20+10 攻撃ロール 2d6+5+4+2 ダメージロール
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ダズリング・レイ [一日毎]◆[精神]、[装具]、[秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“意思” ヒット:6d6+【魅力】修正値の【精神】ダメージ。 ミス:半減ダメージ 1d20+10 攻撃ロール 6d6+5+4+2 ダメージロール
使用済み
ファイアー・バースト・アーマー パワー([一日毎]):マイナー・アクション・次の使用者のターン終了時まで、使用者に近接攻撃をヒットさせた全てのクリーチャーは(1d8+【魅力】修正値)の[火]ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スペイシャル・トリップ [遭遇毎]◆[瞬間移動]、[秘術] 移動アクション 使用者 効果:使用者は、自分の移動速度の半分に等しいマスの瞬間移動を行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード