変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/06/13 22:14
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ロングトゥースシフティング
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
<レンジャー> ・狩人の獲物 (ハイブリッド) マイナーアクションで獲物を指定。獲物に攻撃がヒットすると獲物に1d6(1ターンに1回) ただしこの効果はレンジャーのパワーにしか 用いる事が出来ない。 ・野獣の相棒 (ハイブリッド) 君は野獣の相棒を一体得る。 ただし命中ロールとACは-1される 〈ドルイド〉 ・原始の祖(ハイブリッド) ワイルドシェイプのパワーを得る
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
クレス(ウルフ) [筋]15/2[耐]15/2[敏]14/2[知]6/-2[判]14/2[魅]6/-2 siz:中型 移動:7 防御値:AC/16 頑健/17 反応/14 意思/15 HP46/23 回復力11 回数2 攻撃ボーナス6 ダメージ1d8 習得済み技能\:〈持久力〉〈知覚〉 戦術的優位:1体の目標に対して戦術的優位を得ている場合ダメージロールに+2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
ハイブリッドの才〈野獣レンジャー〉 変化する相棒 ロングトゥースシフターの効果を相棒にも与える 野獣の守り手 相棒への攻撃は君からの機会攻撃を誘発する
無限回パワー
ワイルド・シェイプ/自然の化身 ドルイド/クラス特徴(PHBU:120) [無限回](特殊)◆[原始][変身] マイナーアクション 使用者 効果:使用者は人間形態から野獣形態に変身する。あるいは逆に野獣形態から人間形態に戻る。野獣形態から人間形態に戻る際、使用者はマスシフトできる。 使用者は野獣形態でいる間、[武器]攻撃パワーと[装具]攻撃パワーのうち[野獣形態]キーワードを持たないものを使用することはできないが、そういったパワーを維持することはできる。 使用者はワイルド・シェイプを使用して野獣形態になるたびに、特定の1つの形態を選ぶ。この野獣形態は使用者と同じサイズ分類の“自然”起源または“フェイ”起源の野獣に似た姿であり、特記なき限りこの変身によってゲーム上のデータや移動モードが変化することはない。 使用者の装備品は野獣形態の一部になるが、手に持っていたすべてのアイテム(使用者が使用できる装具を除く)は地面に落ちる。使用者は野獣形態となった後も 着用していたアイテムのうち、盾以外の全ての利益を受け続ける。 使用者は魔法アイテム及び魔法の装具の特性とパワーを使用できるが、魔法の武器及び“その他の魔法のアイテム”の特性やパワーを使用することができない。 何らかの入れ物が使用者の野獣形態の一部となっているのなら、その中のアイテムを取り出すことはできない。 特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。自分のターン中はフリー・アクションとして使用できる
サヴェジ・レンド [原始][装具][野獣形態]標準・近接 目標:クリーチャー1体 攻撃:+判断対反応 ヒット:1d8+判断修正 目標を1マス横滑り *近接基礎として使用可
プレデターズ・ストライク [武勇][野獣]●標準●近接・野獣1 攻撃:4対AC ヒット:1d8+2+使用者の[判断]
遭遇毎パワー
ロングトゥース・シフティング [回復]●マイナー 条件:使用者が重傷時 効果:遭遇終了まで使用者はダメージロール+2 使用者は重症である限り”再生2”を得る。
使用済み
ダーティング・バイト/Darting Bite [原始][装具][野獣形態] 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:+判断vs\"反応\" ヒット:1d10+判断。少なくとも一回の攻撃がヒットしたなら、使用者は3マスシフトできる。
使用済み
プレデターズ・フラリー ◆[原始]、[装具]、[野獣形態] 標準アクション;近接・接触 1次目標:クリーチャー1休 1次攻撃:【判断力】対\"反応\" ヒット:(1d6+【判断力】修正値)ダメージ。1次目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 効果:使用者は4(原始の捕食獣:使用者の【敏捷力】修正値)マスシフトし、2次攻撃を行なう。 2次目標:1次目標以外のクリチャー1体 2次攻撃:【判断力】対\"反応\" ヒット:(1d6+【判断力】修正値)ダメージ。2次目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
パートナード・サヴェジング [武勇][野獣]●標準●近接・野獣1 攻撃:4体AC ヒット:2d8+2 効果:目標が使用者の獲物である場合使用者は3マスのシフト、その後目標に一回の近接基礎
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
フェレット・アンウォークニング マイナー トリガー:使用者が一体の敵を挟撃していなければならない 使用者は次の自身の自ターン終了までその敵に対して戦術的優位を得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード