イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
5 |
3 |
2 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
19 |
12 |
7 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
13 | 【筋】 【筋力】 |
+1 | 3 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 3 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
12 |
1 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
16 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
6 |
21 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
11 |
特殊な感覚 |
|
|
17 | 【敏】 【敏捷力】 |
+3 | 5 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
17 |
12 |
3 |
2 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
1 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
19 | 【判】 【判断力】 |
+4 | 6 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 2 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
16 |
12 |
4 |
|
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
39 |
19 |
9 |
7 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
1 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
1 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
2 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
2 |
〈運動〉 |
【筋】 |
3 |
|
-1 |
|
4 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
5 |
|
-1 |
|
9 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
5 |
+5 |
-1 |
|
6 |
〈看破〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
2 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
2 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
3 |
|
-1 |
|
2 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
11 |
〈自然〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
|
1 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
11 |
〈知覚〉 |
【判】 |
6 |
+5 |
なし |
|
6 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
6 |
〈治療〉 |
【判】 |
6 |
|
なし |
|
4 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
5 |
|
-1 |
|
2 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
2 |
|
なし |
|
1 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
<レンジャー>
・狩人の獲物 (ハイブリッド)
マイナーアクションで獲物を指定。獲物に攻撃がヒットすると獲物に1d6(1ターンに1回)
ただしこの効果はレンジャーのパワーにしか
用いる事が出来ない。
・野獣の相棒 (ハイブリッド)
君は野獣の相棒を一体得る。
ただし命中ロールとACは-1される
〈ドルイド〉
・原始の祖(ハイブリッド)
ワイルドシェイプのパワーを得る |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
クレス(ウルフ)
[筋]15/2[耐]15/2[敏]14/2[知]6/-2[判]14/2[魅]6/-2
siz:中型 移動:7
防御値:AC/16 頑健/17 反応/14 意思/15
HP46/23 回復力11 回数2
攻撃ボーナス6 ダメージ1d8
習得済み技能\:〈持久力〉〈知覚〉
戦術的優位:1体の目標に対して戦術的優位を得ている場合ダメージロールに+2 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
トーテム |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
判 |
4 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
ダガー+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
1 |
2 |
3 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
1 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
2 |
筋 |
1 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
1 |
筋 |
1 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ハイドアーマー+1 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
4 |
3 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
-1 |
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 422 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
4 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
トーテム | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
ダガー+1 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ハイドアーマー+1 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
携帯用寝具 | | | 0 |
背負い袋 | | | 0 |
ベルトポーチ | | | 0 |
保存食(10) | | | 0 |
水袋 | | | 0 |
陽光棒 | | 2 | 0 |
ロープ(50ft) | | | 0 |
火打石と石金 | | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
8.44 |
|
特技 |
ハイブリッドの才〈野獣レンジャー〉
変化する相棒
ロングトゥースシフターの効果を相棒にも与える
野獣の守り手
相棒への攻撃は君からの機会攻撃を誘発する |
|
無限回パワー |
ワイルド・シェイプ/自然の化身
ドルイド/クラス特徴(PHBU:120)
[無限回](特殊)◆[原始][変身]
マイナーアクション 使用者
効果:使用者は人間形態から野獣形態に変身する。あるいは逆に野獣形態から人間形態に戻る。野獣形態から人間形態に戻る際、使用者はマスシフトできる。
使用者は野獣形態でいる間、[武器]攻撃パワーと[装具]攻撃パワーのうち[野獣形態]キーワードを持たないものを使用することはできないが、そういったパワーを維持することはできる。
使用者はワイルド・シェイプを使用して野獣形態になるたびに、特定の1つの形態を選ぶ。この野獣形態は使用者と同じサイズ分類の“自然”起源または“フェイ”起源の野獣に似た姿であり、特記なき限りこの変身によってゲーム上のデータや移動モードが変化することはない。
使用者の装備品は野獣形態の一部になるが、手に持っていたすべてのアイテム(使用者が使用できる装具を除く)は地面に落ちる。使用者は野獣形態となった後も
着用していたアイテムのうち、盾以外の全ての利益を受け続ける。
使用者は魔法アイテム及び魔法の装具の特性とパワーを使用できるが、魔法の武器及び“その他の魔法のアイテム”の特性やパワーを使用することができない。
何らかの入れ物が使用者の野獣形態の一部となっているのなら、その中のアイテムを取り出すことはできない。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。自分のターン中はフリー・アクションとして使用できる |
サヴェジ・レンド
[原始][装具][野獣形態]標準・近接
目標:クリーチャー1体
攻撃:+判断対反応
ヒット:1d8+判断修正
目標を1マス横滑り
*近接基礎として使用可
|
プレデターズ・ストライク
[武勇][野獣]●標準●近接・野獣1
攻撃:4対AC ヒット:1d8+2+使用者の[判断] |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ロングトゥース・シフティング
[回復]●マイナー
条件:使用者が重傷時
効果:遭遇終了まで使用者はダメージロール+2
使用者は重症である限り”再生2”を得る。 | |
ダーティング・バイト/Darting Bite
[原始][装具][野獣形態]
標準アクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:+判断vs\"反応\"
ヒット:1d10+判断。少なくとも一回の攻撃がヒットしたなら、使用者は3マスシフトできる。 | |
プレデターズ・フラリー
◆[原始]、[装具]、[野獣形態]
標準アクション;近接・接触
1次目標:クリーチャー1休
1次攻撃:【判断力】対\"反応\"
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)ダメージ。1次目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
効果:使用者は4(原始の捕食獣:使用者の【敏捷力】修正値)マスシフトし、2次攻撃を行なう。
2次目標:1次目標以外のクリチャー1体
2次攻撃:【判断力】対\"反応\"
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)ダメージ。2次目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
パートナード・サヴェジング
[武勇][野獣]●標準●近接・野獣1
攻撃:4体AC ヒット:2d8+2
効果:目標が使用者の獲物である場合使用者は3マスのシフト、その後目標に一回の近接基礎 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
フェレット・アンウォークニング
マイナー
トリガー:使用者が一体の敵を挟撃していなければならない
使用者は次の自身の自ターン終了までその敵に対して戦術的優位を得る | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|