変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/06/06 09:55
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ドワーフ 中型、移動5 夜目 耐久力+2、判断力+2 言語:共通語、ドワーフ語 スローイングハンマーとウォーハンマーに習熟 鋼の胃袋:毒に対するST+5種族ボーナス 荷重移動:荷重による移動力の低下の影響を受けない。 踏ん張り:強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス少なくすることができる。攻撃によって伏せ状態になるとき、STを行い、成功すれば伏せない。 ドワーブン・リジリアンス:同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・癒し手の知恵→バトルクレリックロアへ変更 ACに+2の楯ボーナス。スケイルアーマーに習熟。ヒーリングワードの目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃+2パワーボーナス。 ・チャネル・ディヴィニティ ・ヒーリングワード Windlord:Wind Fury Assault Geography - Mountains Type: Geography Common Knowledge: You were raised among the cold, craggy peaks of a mountain range. How often did you visit the lowlands as you were growing up? What brought you out of the mountains to become an adventurer? Campaign: General Associated Skills: Athletics, Dungeoneering
習得言語
Primordial. Common. Dwarven.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
テーマ:ウィンドロード 元素起源になる。始原語を読み書き、話すことが出来る。 <運動>と<知覚>に+2パワーボーナス。 ウィンド・フューリィ・アソ\ールトのパワーを得る。 飛行に+1マス。 底力を使用した時、隣接するクリーチャーを1マス押しやることができる。 背景:自然をクラス技能\に。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
Property:You gain resist 5 fire and resist 5 necrotic.
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
Property:Gain a +2 item bonus to saving throws against effects that apply the slowed, immobilized, or restrained condition. Power:Power * Encounter (Minor Action) Make a saving throw against a slow, immobilize, or restrain effect that a save can end.
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
Property:Gain a +2 item bonus to saving throws against effects with the charm, illusion, or sleep keyword.
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
・この聖印を使用した攻撃によってアンデットクリーチャーを強制移動させる距離+1。 ・この聖印を使用した攻撃によってアンデットクリーチャーに与えるダメージ+2 ・この聖印を使用した[光輝]キーワードを持つ[装具]パワーのダメージに+2 ・遠隔[装具]パワー、遠隔範囲[装具]パワーの射程+2マス ・
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
儀式習得者 上級装具習熟(アストラルの聖印) セーヴ強化 無双の意志
無限回パワー
Melee Basic Attack +4 vs AC 1d10+1ダメージ(両手持ち)
Ranged Basic Attack +5 vs AC 1d4ダメージ
Brand of the Sun Divine, Radiant, Weapon Standard Action Melee weapon Target: One creature Attack: +9 vs. AC Hit: 1d10+6 radiant damage.(両手持ち) Effect: You or one ally within 5 squares of you can make a saving throw.
Sacred Flame Divine, Implement, Radiant Standard Action Ranged 7 Target: One creature Attack: +8 vs. Reflex Hit: 1d6+8 radiant damage, 使用者から見える仲間一人は1回のSTを行うか、5点の一時的HPを得る。 ※アストラルの聖印の効果計算済み
遭遇毎パワー
Wind Fury Assault Elemental, Weapon Standard Action Melee or Ranged weapon Effect:6マス飛行する。その飛行中の任意の位置で1体のクリーチャーに対し以下の攻撃を行うことができる。 Target: One creature Attack: +9 vs AC Hit:1d10+6 damage, and you can slide the target 1 square.
使用済み
Divine Glow Divine, Implement, Radiant Standard Action Close blast 3 Target: Each enemy in the blast Attack: +8 vs. Reflex Hit: 1d8+8 radiant damage. Effect: Each ally in the blast gains a +2 power bonus to attack rolls until the end of your next turn. ※アストラルの聖印の効果計算済み
使用済み
Divine Fortune Channel Divinity, Divine Free Action Personal Effect: You gain a +1 bonus to your next attack roll or saving throw before the end of your next turn. Special: You can use only one channel divinity power per encounter.
使用済み
Turn Undead Channel Divinity, Divine, Implement, Radiant Standard Action Close burst 2 Target: Each undead creature in the burst Attack: +8 vs. Will Hit: 1d10+10 radiant damage, 対象は7マス押しやられ、使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。 Miss: Half damage. Special: You can use only one channel divinity power per encounter. ※上記のダメージ、押しやり距離はシンボル・オヴ・ザ・サンによる効果を含む。
使用済み
Light of Arvandor Divine, Implement, Radiant Standard Action Area burst 1 within 7 squares Target: Each enemy in the burst Attack: Wisdom vs. Will Hit: 1d8+8 radiant damage, and each ally in the burst gains a +2 power bonus to AC until the end of your next turn. ※アストラルの聖印の効果計算済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Moment of Glory Divine, Fear, Implement Standard Action Close blast 5 Target: Each enemy in the blast Attack: +8 vs. Will Hit: You push the target 3 squares and knock it prone. Effect: You and each ally in the blast gain resist 5 to all damage until the end of your next turn. Sustain Minor: The effect persists.
使用済み
Iron to Glass Divine, Implement Standard Action Ranged 12 Target: One creature Attack: +8 vs. Reflex Hit: Until the end of the encounter, the target takes a -4 penalty to melee damage rolls. Whenever the target hits with a melee attack, the penalty worsens by 2 to a maximum of -10. Miss: Until the end of the encounter, the target takes a -2 penalty to melee damage rolls. Whenever the target hits with a melee attack, the penalty worsens by 1 to a maximum of -5.
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Bless Divine Minor Action Close burst 20 Target: You and each ally in the burst Effect: Each target gains a +1 power bonus to attack rolls until the end of the encounter.
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード