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Insider_CB_Import Lair_Assault:Forge_of_the_Dawn_Titan
キャラクター名
ガルデイン
属性
秩序にして善
プレイヤー名
めがねハロ
最終更新
2014/06/03 14:36
レベル
5
クラス
Cleric (Templar)
神格
ペイロア
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
Dwarf
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
0
2
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
12
8
2
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
15
【耐】
【耐久力】
+2
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
12
2
0
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
2
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
12
0
0
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ウォーハンマー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
4
0
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
1
0
 
 
1
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
7
16
【魅】
【魅力】
+3
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
12
5
2
2
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
47
23
11
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
毒+7。減速、動けない、拘束+4。[睡眠]、[幻]、[魅了]キーワードに+4。その他+2
抵抗
[火]5、[死霊]5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ドワーフ
中型、移動5
夜目
耐久力+2、判断力+2
言語:共通語、ドワーフ語
スローイングハンマーとウォーハンマーに習熟

鋼の胃袋:毒に対するST+5種族ボーナス
荷重移動:荷重による移動力の低下の影響を受けない。
踏ん張り:強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス少なくすることができる。攻撃によって伏せ状態になるとき、STを行い、成功すれば伏せない。

ドワーブン・リジリアンス:同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
5
0
2
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
0
4
〈運動〉 【筋】
2
 
0
2
2
〈隠密〉 【敏】
2
 
0
0
2
〈軽業〉 【敏】
2
 
0
0
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
0
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
0
6
〈持久力〉 【耐】
4
 
0
2
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
0
12
〈自然〉 【判】
7
+5
なし
0
6
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
0
9
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
2
9
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
2
12
〈治療〉 【判】
7
+5
なし
0
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
0
0
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
0
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
0
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・癒し手の知恵→バトルクレリックロアへ変更
ACに+2の楯ボーナス。スケイルアーマーに習熟。ヒーリングワードの目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃+2パワーボーナス。

・チャネル・ディヴィニティ
・ヒーリングワード



Windlord:Wind Fury Assault


Geography - Mountains
Type: Geography
Common Knowledge: You were raised among the cold, craggy peaks of a mountain range. How often did you visit the lowlands as you were growing up? What brought you out of the mountains to become an adventurer?
Campaign: General
Associated Skills: Athletics, Dungeoneering
習得言語
Primordial.
Common.
Dwarven.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
Warhammer
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
2
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
1
0
 
 
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
5
 
その他の修正等
Versatile
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
Scale Armor Black Iron Armor +1
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
45
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
テーマ:ウィンドロード
元素起源になる。始原語を読み書き、話すことが出来る。
<運動>と<知覚>に+2パワーボーナス。
ウィンド・フューリィ・アソ\ールトのパワーを得る。
飛行に+1マス。
底力を使用した時、隣接するクリーチャーを1マス押しやることができる。

背景:自然をクラス技能\に。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
Holy Symbol.
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
37 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
7500
魔法の装備・パワー
【武器1】
Warhammer
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
Scale Armor Black Iron Armor +1
重量
45
パワー
Property:You gain resist 5 fire and resist 5 necrotic.
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
Boots of Free Movement
重量
0
パワー
Property:Gain a +2 item bonus to saving throws against effects that apply the slowed, immobilized, or restrained condition.

Power:Power * Encounter (Minor Action)
Make a saving throw against a slow, immobilize, or restrain effect that a save can end.
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
Amulet of Mental Resolve +1
重量
0
パワー
Property:Gain a +2 item bonus to saving throws against effects with the charm, illusion, or sleep keyword.
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
Astral symbol of tha Sun +1
重量
 
パワー
・この聖印を使用した攻撃によってアンデットクリーチャーを強制移動させる距離+1。
・この聖印を使用した攻撃によってアンデットクリーチャーに与えるダメージ+2
・この聖印を使用した[光輝]キーワードを持つ[装具]パワーのダメージに+2
・遠隔[装具]パワー、遠隔範囲[装具]パワーの射程+2マス
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Ritual Book
3
1
3
Astral symbol
1
1
1
Adventurer Kit
33
1
33
Dagger boots
4
1
4
Dagger
1
1
1
Potion of Cure Moderate Wounds
0
1
0
Potion of Healing
0
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
45
総重量
92
特技
儀式習得者
上級装具習熟(アストラルの聖印)
セーヴ強化
無双の意志
 
無限回パワー
Melee Basic Attack
+4 vs AC 1d10+1ダメージ(両手持ち)
Ranged Basic Attack
+5 vs AC 1d4ダメージ
Brand of the Sun

Divine, Radiant, Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: +9 vs. AC
Hit: 1d10+6 radiant damage.(両手持ち)
Effect: You or one ally within 5 squares of you can make a saving throw.
Sacred Flame

Divine, Implement, Radiant
Standard Action   Ranged 7
Target: One creature
Attack: +8 vs. Reflex
Hit: 1d6+8 radiant damage,
使用者から見える仲間一人は1回のSTを行うか、5点の一時的HPを得る。

※アストラルの聖印の効果計算済み
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
Wind Fury Assault

Elemental, Weapon
Standard Action   Melee or Ranged weapon
Effect:6マス飛行する。その飛行中の任意の位置で1体のクリーチャーに対し以下の攻撃を行うことができる。

Target: One creature
Attack: +9 vs AC
Hit:1d10+6 damage, and you can slide the target 1 square.
 
Divine Glow

Divine, Implement, Radiant
Standard Action   Close blast 3
Target: Each enemy in the blast
Attack: +8 vs. Reflex
Hit: 1d8+8 radiant damage.
Effect: Each ally in the blast gains a +2 power bonus to attack rolls until the end of your next turn.

※アストラルの聖印の効果計算済み
 
Divine Fortune

Channel Divinity, Divine
Free Action   Personal
Effect: You gain a +1 bonus to your next attack roll or saving throw before the end of your next turn.
Special: You can use only one channel divinity power per encounter.
 
Turn Undead

Channel Divinity, Divine, Implement, Radiant
Standard Action   Close burst 2
Target: Each undead creature in the burst
Attack: +8 vs. Will
Hit: 1d10+10 radiant damage,
対象は7マス押しやられ、使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。
Miss: Half damage.
Special: You can use only one channel divinity power per encounter.
※上記のダメージ、押しやり距離はシンボル・オヴ・ザ・サンによる効果を含む。
 
Light of Arvandor

Divine, Implement, Radiant
Standard Action   Area burst 1 within 7 squares
Target: Each enemy in the burst
Attack: Wisdom vs. Will
Hit: 1d8+8 radiant damage, and each ally in the burst gains a +2 power bonus to AC until the end of your next turn.

※アストラルの聖印の効果計算済み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
Moment of Glory

Divine, Fear, Implement
Standard Action   Close blast 5
Target: Each enemy in the blast
Attack: +8 vs. Will
Hit: You push the target 3 squares and knock it prone.
Effect: You and each ally in the blast gain resist 5 to all damage until the end of your next turn.
Sustain Minor: The effect persists.
 
Iron to Glass

Divine, Implement
Standard Action   Ranged 12
Target: One creature
Attack: +8 vs. Reflex
Hit: Until the end of the encounter, the target takes a -4 penalty to melee damage rolls. Whenever the target hits with a melee attack, the penalty worsens by 2 to a maximum of -10.
Miss: Until the end of the encounter, the target takes a -2 penalty to melee damage rolls. Whenever the target hits with a melee attack, the penalty worsens by 1 to a maximum of -5.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
Bless

Divine
Minor Action   Close burst 20
Target: You and each ally in the burst
Effect: Each target gains a +1 power bonus to attack rolls until the end of the encounter.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式