|
タグ
Insider_CB_Import Lair_Assault:Forge_of_the_Dawn_Titan |
|
キャラクター名
ガルデイン |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
めがねハロ |
最終更新
2014/06/03 14:36 |
レベル
5 |
クラス
Cleric (Templar) |
神格
ペイロア |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
Dwarf |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
男 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
2 |
0 |
2 |
0 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
22 |
12 |
8 |
2 |
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 2 |
15 | 【耐】 【耐久力】 |
+2 | 4 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
12 |
2 |
0 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
22 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
12 |
19 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
9 |
特殊な感覚 |
|
|
10 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 2 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
12 |
0 |
0 |
|
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
ウォーハンマー |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
軍用 |
4 |
筋 |
0 |
2 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
1 |
筋 |
0 |
|
|
1 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
20 | 【判】 【判断力】 |
+5 | 7 |
16 | 【魅】 【魅力】 |
+3 | 5 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
22 |
12 |
5 |
2 |
2 |
1 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
47 |
23 |
11 |
9 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
毒+7。減速、動けない、拘束+4。[睡眠]、[幻]、[魅了]キーワードに+4。その他+2 |
抵抗 |
[火]5、[死霊]5 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
ドワーフ
中型、移動5
夜目
耐久力+2、判断力+2
言語:共通語、ドワーフ語
スローイングハンマーとウォーハンマーに習熟
鋼の胃袋:毒に対するST+5種族ボーナス
荷重移動:荷重による移動力の低下の影響を受けない。
踏ん張り:強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス少なくすることができる。攻撃によって伏せ状態になるとき、STを行い、成功すれば伏せない。
ドワーブン・リジリアンス:同名のパワーを得る。 |
|
基本遠隔攻撃
ダガー |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
5 |
敏 |
0 |
2 |
3 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d4 |
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
2 |
筋 |
0 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
5 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
0 |
4 |
〈運動〉 |
【筋】 |
2 |
|
0 |
2 |
2 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
2 |
|
0 |
0 |
2 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
2 |
|
0 |
0 |
12 |
〈看破〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
0 |
5 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
0 |
6 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
4 |
|
0 |
2 |
5 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
0 |
12 |
〈自然〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
0 |
6 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
+5 |
なし |
0 |
9 |
〈知覚〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
2 |
9 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
2 |
12 |
〈治療〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
0 |
2 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
2 |
|
0 |
0 |
5 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
0 |
1 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
0 |
1 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
0 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
・癒し手の知恵→バトルクレリックロアへ変更
ACに+2の楯ボーナス。スケイルアーマーに習熟。ヒーリングワードの目標は使用者の次のターンの終了時まで攻撃+2パワーボーナス。
・チャネル・ディヴィニティ
・ヒーリングワード
Windlord:Wind Fury Assault
Geography - Mountains
Type: Geography
Common Knowledge: You were raised among the cold, craggy peaks of a mountain range. How often did you visit the lowlands as you were growing up? What brought you out of the mountains to become an adventurer?
Campaign: General
Associated Skills: Athletics, Dungeoneering |
習得言語 |
Primordial.
Common.
Dwarven. |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
Warhammer |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
4 |
筋 |
0 |
2 |
2 |
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
1 |
筋 |
0 |
|
|
1 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
|
|
軍用 |
5 |
|
その他の修正等 |
Versatile |
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
2 |
筋 |
0 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
2 |
筋 |
0 |
2 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
Scale Armor Black Iron Armor +1 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
8 |
7 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
|
|
45 |
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
テーマ:ウィンドロード
元素起源になる。始原語を読み書き、話すことが出来る。
<運動>と<知覚>に+2パワーボーナス。
ウィンド・フューリィ・アソ\ールトのパワーを得る。
飛行に+1マス。
底力を使用した時、隣接するクリーチャーを1マス押しやることができる。
背景:自然をクラス技能\に。 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
|
武器 |
|
装具 |
Holy Symbol. |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 37 gp |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
5 |
|
7500 |
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
Warhammer | 重量 |
5 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
Scale Armor Black Iron Armor +1 | 重量 |
45 |
パワー |
Property:You gain resist 5 fire and resist 5 necrotic. |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
Boots of Free Movement | 重量 |
0 |
パワー |
Property:Gain a +2 item bonus to saving throws against effects that apply the slowed, immobilized, or restrained condition.
Power:Power * Encounter (Minor Action)
Make a saving throw against a slow, immobilize, or restrain effect that a save can end. |
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
Amulet of Mental Resolve +1 | 重量 |
0 |
パワー |
Property:Gain a +2 item bonus to saving throws against effects with the charm, illusion, or sleep keyword. |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
Astral symbol of tha Sun +1 | 重量 |
|
パワー |
・この聖印を使用した攻撃によってアンデットクリーチャーを強制移動させる距離+1。
・この聖印を使用した攻撃によってアンデットクリーチャーに与えるダメージ+2
・この聖印を使用した[光輝]キーワードを持つ[装具]パワーのダメージに+2
・遠隔[装具]パワー、遠隔範囲[装具]パワーの射程+2マス
・ |
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
Ritual Book | 3 | 1 | 3 |
Astral symbol | 1 | 1 | 1 |
Adventurer Kit | 33 | 1 | 33 |
Dagger boots | 4 | 1 | 4 |
Dagger | 1 | 1 | 1 |
Potion of Cure Moderate Wounds | 0 | 1 | 0 |
Potion of Healing | 0 | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
記入済武器重量計 |
5 |
記入済防具重量計 |
45 |
総重量 |
92 |
|
特技 |
儀式習得者
上級装具習熟(アストラルの聖印)
セーヴ強化
無双の意志 |
|
無限回パワー |
Melee Basic Attack
+4 vs AC 1d10+1ダメージ(両手持ち) |
Ranged Basic Attack
+5 vs AC 1d4ダメージ |
Brand of the Sun
Divine, Radiant, Weapon
Standard Action Melee weapon
Target: One creature
Attack: +9 vs. AC
Hit: 1d10+6 radiant damage.(両手持ち)
Effect: You or one ally within 5 squares of you can make a saving throw. |
Sacred Flame
Divine, Implement, Radiant
Standard Action Ranged 7
Target: One creature
Attack: +8 vs. Reflex
Hit: 1d6+8 radiant damage,
使用者から見える仲間一人は1回のSTを行うか、5点の一時的HPを得る。
※アストラルの聖印の効果計算済み |
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
Wind Fury Assault
Elemental, Weapon
Standard Action Melee or Ranged weapon
Effect:6マス飛行する。その飛行中の任意の位置で1体のクリーチャーに対し以下の攻撃を行うことができる。
Target: One creature
Attack: +9 vs AC
Hit:1d10+6 damage, and you can slide the target 1 square.
| |
Divine Glow
Divine, Implement, Radiant
Standard Action Close blast 3
Target: Each enemy in the blast
Attack: +8 vs. Reflex
Hit: 1d8+8 radiant damage.
Effect: Each ally in the blast gains a +2 power bonus to attack rolls until the end of your next turn.
※アストラルの聖印の効果計算済み | |
Divine Fortune
Channel Divinity, Divine
Free Action Personal
Effect: You gain a +1 bonus to your next attack roll or saving throw before the end of your next turn.
Special: You can use only one channel divinity power per encounter. | |
Turn Undead
Channel Divinity, Divine, Implement, Radiant
Standard Action Close burst 2
Target: Each undead creature in the burst
Attack: +8 vs. Will
Hit: 1d10+10 radiant damage,
対象は7マス押しやられ、使用者の次のターン終了時まで動けない状態になる。
Miss: Half damage.
Special: You can use only one channel divinity power per encounter.
※上記のダメージ、押しやり距離はシンボル・オヴ・ザ・サンによる効果を含む。 | |
Light of Arvandor
Divine, Implement, Radiant
Standard Action Area burst 1 within 7 squares
Target: Each enemy in the burst
Attack: Wisdom vs. Will
Hit: 1d8+8 radiant damage, and each ally in the burst gains a +2 power bonus to AC until the end of your next turn.
※アストラルの聖印の効果計算済み | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
Moment of Glory
Divine, Fear, Implement
Standard Action Close blast 5
Target: Each enemy in the blast
Attack: +8 vs. Will
Hit: You push the target 3 squares and knock it prone.
Effect: You and each ally in the blast gain resist 5 to all damage until the end of your next turn.
Sustain Minor: The effect persists. | |
Iron to Glass
Divine, Implement
Standard Action Ranged 12
Target: One creature
Attack: +8 vs. Reflex
Hit: Until the end of the encounter, the target takes a -4 penalty to melee damage rolls. Whenever the target hits with a melee attack, the penalty worsens by 2 to a maximum of -10.
Miss: Until the end of the encounter, the target takes a -2 penalty to melee damage rolls. Whenever the target hits with a melee attack, the penalty worsens by 1 to a maximum of -5. | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
Bless
Divine
Minor Action Close burst 20
Target: You and each ally in the burst
Effect: Each target gains a +1 power bonus to attack rolls until the end of the encounter. | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|