変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2018/12/19 22:56
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
剛胆:[恐怖]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 機敏な対応:機械攻撃に対するACに+2の種族ボーナスを得る。 セカンドチャンス:セカンドチャンスを遭遇毎パワーとして使用できる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
荒ぶる魔法 渾沌の炸裂:自分のターンの度に、そのターンに行う最初の攻撃ロールが、そのラウンドに得る利益を決定する。攻撃ロールの目が偶数であったなら、次の自分のターン開始時までACに+1のボーナスを得る。ロールしたのが奇数ならばセーヴィング・スローを行う。 渾沌の力:[秘術]のパワーのダメージロールに自分の【敏捷力】修正値に等しいボーナスを得る。このボーナスは11レベルの時点で(【敏捷力】修正値+2)に、21レベルの時点で(【敏捷力】修正値+4)に向上する。 制御不能\な力:[秘術]パワーの攻撃ロールにおいて20をロールした場合、君はその攻撃ロールの目標に対し攻撃による効果を適用した後で、その目標を1マス横滑りさせ、倒して伏せ状態にする。[秘術]パワーの攻撃ロールにおいて1をロールした場合、君は自分の周囲5マス以内にいるすべてのクリーチャーを1マス押しやらなければならない。 荒ぶる魂:大休憩を終えた時点で、d10をロールしダメージ種別を1つ決定すること。 1:[酸] 2:[冷気] 3:[火] 4:[力場]5:[電撃] 6:[死霊] 7:[毒]8:[精神] 9:[光輝] 10:[雷鳴] 次の大休憩の終了時まで、そのダメージ種別に対する抵抗5を得る。この抵抗の値は11レベル時点で10に、21レベル時点で15へと増大する。ダメージ種別に対してこの抵抗を得ている間、使用する[秘術]パワーは目標の特定ダメージ種別に対する抵抗を無視する。 キャラクター・テーマ:プライモーディアル・アデプト レベル1:ロッドに習熟する。始原語を読み、書き、話すことができる。パワー〈ヴェズヴズ・エラプション〉を得る。 レベル5:“元素”クリーチャーに対する〈威圧〉〈看破〉〈交渉〉〈はったり〉判定に+2ボーナスを得る。 レベル10[火]パワー及び[雷鳴]パワーのダメージロールに+2パワー・ボーナスを得る。 伝説の道:デーモンスキン・アデプト デーモンの怒り(11レベル) 追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君と君の味方全員は君の次のターン開始時まで、攻撃ロールに+3のボーナスを得る。そして、君の敵全員は、君の次のターン開始時まで、君に対する攻撃ロールに+3のボーナスを得る。 選択式抵抗(11レベル) 遭遇毎に1回、1回のマイナー・アクションとして、君は“竜の魂”あるいは“荒ぶる魂”のクラス特徴によって得ている抵抗のダメージ種別を変更することができる。そのクラス特徴で選択することができるダメージ種別を新たに選択すること。 アビスを垣間見る(16レベル) 君がクリティカル・ヒットを与えた際、君とその攻撃の目標はいずれも、次の君のターンの開始時まで盲目状態となる。 神話の運命:シラディ・チャンピオン レベル21:フェイの祝福 能力値を一つ選び、2上昇させる。 君は[魅了]効果に対する完全耐性を持つ。 君の起源は“フェイ”になる。すなわち、クリーチャーの起源に関連した効果に関してはフェイ・クリーチャーとみなされるようになる。 君は暗視を得る。また、盲目状態に対する完全耐性を得る。
習得言語
共通語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
盗賊用具:解錠・罠無力化に+2ボーナス 登攀用具:登攀のための〈運動〉判定に+2
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
コアミア(ウェイルーン)出身(フォーゴトン・レルム) 地域特典:クラス技能\リストに〈盗賊〉を加える。〈盗賊〉技能\判定に+2のボーナスを得る。[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:このスタッフを用いた使用者の攻撃によって目標のヒット・ポイントが0以下になれば、使用者は回復力を1回分消費できる。 パワー[一日毎]:フリーアクション。使用者の攻撃が目標のヒット・ポイントを0以下にしたときにこのパワーを使用する。使用者は1回の標準アクションを取れる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:使用者はポータルの作成や通過にまつわる移動系統の儀式にこの武器を焦点具として使用することができる。使用者は儀式を執り行うために使用するいかなる技能\判定にもこのダガーの強化ボーナスに等しいアイテム・ボーナスを得る。 特性:使用者が[瞬間移動]パワーを使用する際、旬化にどう可能\な距離がこのダガーの強化ボーナスに等しいマスだけ増加する。 パワー[一日毎][瞬間移動]:マイナー・アクション。 使用者は10マス瞬間移動する。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
パワー([一日毎][電撃][雷鳴]):フリーアクション。このパワーは、[電撃]または[雷鳴]のキーワードを持つパワーを使ったときに使用する。そのパワーを解決した後で、近接範囲・噴射4の範囲内にいるすべてにクリーチャーに対して2d8の[電撃]及び[雷鳴]ダメージを与える。
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[1日毎][回復][瞬間移動]:即応・対応 使用者が“重傷”である時に、攻撃によってダメージを受けた際、このパワーを使用する。使用者は6マス瞬間移動し、回復力を1回分消費することができる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用者が遠隔基礎攻撃を命中させた際、その基礎攻撃でのダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
〈運動〉〈隠密〉および〈軽業〉の判定に+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【手】
重量
パワー
《盗賊》判定に+1のアイテム・ボーナス。
使用済み
【頭】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1のアイテムボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
強化:頑健、反応、意志 使用者は、6マス以上離れた場所からの遠隔攻撃に対するすべての防御値に、アイテムの強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
(宝U86) U 2500gp 特性:雑魚以外の敵が使用者にクリテイカル ・ヒットを与えダメージが適用されたなら、 タトウー・オヴ・シェアド・ヴェンジャンスを 着用し、かつ使用者が見ることのできる すべての昧方は、1回のFAとしてその敵に 1回の基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
(01)《スタッフ練達》(PHBV):スタッフを用いて行う[装具]パワーの攻撃ロールに+1特技ボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+2に増加し、21レベルで+3に増加する。 さらに、君はスタッフ類を[装具]として遠隔攻撃および遠隔範囲攻撃を行う際に、それを行うことを理由にした機会攻撃を誘発することはない。 (02)《上級装具訓練:電光石火のスタッフ》(モル):1つの上級装具を選びそれを使用可能\になる。 電光石火のスタッフ特性 エネルギー増幅([雷鳴]):エネルギー増幅の特性を持つ装具を用いて[装具]の攻撃パワーを使用した際、そのパワーがその装具のエネルギー増幅のダメージ種別と同じキーワードを有していたなら、そのパワーのダメージロールに+2のボーナスを得る。このボーナスは11レベルの時点で+3に、21レベルの時点で+4に向上する。 移動強制:“移動強制”の特性を用いた[装具]の攻撃パワーが目標を押しやる、引き寄せる、または横滑りさせる時、使用者はその強制移動の距離を1マス増加させることができる。 (04)《上級者パワー》[マルチクラス:一日毎] 君は自分の知っている一日毎パワー1つを、マルチクラスしているクラスからの同じレベルかそれより低いレベルの一日毎の攻撃パワー1つと入れ替える。 19レベルパワーをバードのパワー、インクリーシング・ザ・テンポ、といれかえ。 (06)《二丁装具の術者》(秘術):1回の[秘術]の攻撃パワーを使用し、かつ、両手で魔法の装具を1本ずつ使用しているなら、利き手でないほうの手(逆手)で使用している装具の強化ボーナスをもダメージロールに加えることができる。 (08)《装具熟練:スタッフ》(HoFL):選択した装具を用いて行う[装具]攻撃のダメージロールに+1の特技ボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+2に、21レベルで+3に増加する。 (10)《轟く雷鳴》(PHBT):[雷鳴]のキーワードを持つ“噴射”か“爆発”の効果範囲の大きさを1だけ増加させることができる。 (11)《ウォー・ウィザード魔法》(FRPG)君の秘術呪文は味方に対する攻撃ロールに−5のペナルティを受ける。味方には通常のダメージの半分しか与えない。 (12)《無双の意志》(HoFL):君は意志防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+3に、21レベルで+4に増加する。さらに、君が幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターンの開始時に、その効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行うことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行うことができる。 (14)《雷鳴の残響》(PHB2):[雷鳴]攻撃パワーをヒットさせた場合、次の自分のターンの終了時まで、ダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+2に、21レベルで+3になる。 (16)《高速型呪文発動》(秘術):[秘術]の無限回攻撃パワーのうち、使用に1回の標準アクションを要するものを1つ選ぶこと。1遭遇に1回、君はそのパワーを1回のマイナー・アクションとして使用することができる。(ブレイジング・スターフォール) (18)《音楽のたしなみ》[マルチクラス:バード](PHBU):バードのクラス技能リストから選択した技能1つ〈軽業〉が“修得済み”となる。 1日1回、バードのマジェスティック・ワードのパワーを使用できるようになる。 (20)《秘術の混合》(秘術):君が修得した[秘術]パワーを一つ選んで、[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]のいずれか1つを選択すること。その[秘術]パワーは通常のダメージ種別に加えて今しがた選択した種別のダメージも与え、そのキーワードも得る。 君はレベルアップするたびに、この特技を適用するパワーか、追加のダメージ種別を選び直すことができる(両方も可)。 ブレイジング・スターフォールに[雷鳴]を付加。 (21)《ソーサラーの運気操作》(PHBU) 1つのソーサラーのパワーで2体以上の敵を攻撃する際、君はそのパワーにおける攻撃ロールをすべて行った後で、任意の2体に対するロールを入れ替えることができる。
無限回パワー
アシッド・オーブ(PHBU):1レベル攻撃 [酸][装具][秘術][雷鳴] 標準アクション 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“反応” +27 ヒット:(2d10+【魅力】修正値)の[酸]ダメージ +32 このパワーは遠隔基礎攻撃として扱うことができる。
ブレイジング・スターフォール(秘術):1レベル攻撃 [光輝][装具][秘術][雷鳴] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【魅力】対“反応” +26 ヒット:(2d4+【魅力】修正値)の[光輝]かつ[雷鳴]ダメージ。 +38
遭遇毎パワー
ヴェズヴズ・エラプション(元素):テーマ [遭遇毎][区域][元素][装具][火][秘術][雷鳴] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【魅力】対“反応” +26 ヒット:(2d6+【魅力】修正値)の[雷鳴]ダメージ。目標は伏せ状態になる。+38 レベル21:(3d6+【魅力】修正値)の[雷鳴]ダメージ 効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターン終了時まで持続する移動困難な地形の区域が作り出される。この区域内で自分のターンを終了したクリーチャーはみな、5[火]ダメージを受ける。
使用済み
プライモーディアル・ストーム(秘術):13レベル攻撃 [装具][秘術][火][冷気][電撃][雷鳴] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【魅力】対“反応” +26 ヒット:(2d6+【魅力】修正値)の[電撃]及び[雷鳴]ダメージ +38 目標は次の自分のターンの開始時に[火]及び[冷気]ダメージ5を受ける。 荒ぶる魔法:使用者が攻撃ロールで偶数をロールしたなら、目標は次の自分のターンの開始時に[火]及び[冷気]ダメージ5ではなく、[火]及び[冷気]ダメージ10を受ける。使用者が攻撃ロールで奇数をロールしたなら、目標は通常の効果に加えて、次の自分のターンの終了時まで“減速状態”となる。
使用済み
サンダー・サモンズ(PHBU):17レベル攻撃 [遭遇毎][装具][秘術][雷鳴][瞬間移動] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体、2体、または3体。 攻撃;【魅力】対“意志” +26 ヒット:(3d8+【魅力】修正値)の[雷鳴]ダメージ+38、 さらに使用者は目標を、目標から一番近い敵に隣接したマスへと瞬間移動させる。 荒ぶる魔法:使用者が攻撃ロールで偶数をロールしたなら、目標を目標から一番近い敵に隣接したマスではなく、目標から一番近い使用者の味方1体に隣接しているマスへと瞬間移動させることができる。
使用済み
サンダー・ボム(秘術):7レベル攻撃 [装具][秘術][雷鳴] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【魅力】対“頑健” +26 ヒット:(2d8+【魅力】修正値)の[雷鳴]ダメージ +38 目標は、使用者の次のターンの終了時まで“減速状態”となる。目標が爆発の起点マスにいるならば、“減速状態”となる代わりに使用者の次のターンの終了時まで“動けない状態”となる。
使用済み
デーモンソウル・ボルツ(PHBU):11レベル攻撃 [装具][秘術][雷鳴] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“頑健” +26 ヒット:(1d8+【魅力】修正値)の[雷鳴]ダメージ、使用者は目標を2マス横滑りさせる。+38 効果:この攻撃をさらに2回行う。それらの攻撃の目標は最初の目標と同一でも、別でも構\わない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ライトニング・ダガーズ(秘術):15レベル攻撃 [装具][秘術][電撃] 標準アクション 遠隔・10マス 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“反応” +26 ヒット:(2d4+【魅力】修正値)の[電撃]ダメージ +30。 効果:この遭遇の終了時まで、使用者は1ラウンドに1回、自分のターンに1回のフリーアクションとしてこの攻撃を繰り返すことができる。
使用済み
インクリーシング・ザ・テンポ (秘術):19レベル攻撃 [一日毎][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:味方1人 効果:目標は1回のフリーアクションとして、4回の基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
ハウリング・ハリケーン(秘術):9レベル攻撃 [区域][装具][秘術][雷鳴] 標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:【魅力】対“頑健” +26 ヒット:(3d8+【魅力】修正値)の[雷鳴]ダメージ +38。使用者は目標を使用者の【敏捷力】修正値に等しいマスだけ横滑りさせる(6 7マス)。 効果:爆発の範囲内は使用者の次のターンの終了時まで、渦巻く風の区域となる。使用者は、この区域内で自分のターンを開始したすべてのクリーチャーを、3マス横滑りさせる。使用者は1回の移動アクションとして、この区域を6マス移動させることができる。 維持・マイナー:この区域が持続する。
使用済み
マジェスティック・ワード(秘術):クラス特徴 [回復][秘術] マイナー・アクション 近接範囲・爆発10(21レベルで15) 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は1回分の回復力を消費し、加えて使用者の【魅力】修正値+(4d6)のヒット・ポイントを回復することができる。さらに使用者は目標を1マス横滑りさせる。
使用済み
ソーズ・オヴ・ザ・マリリス(PHBU):20レベル攻撃 [一日毎][区域][装具][秘術] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発の範囲内の敵すべて 攻撃:【魅力】対“反応” +26 ヒット:(3d6+【魅力】修正値)ダメージ +30 効果:その爆発は使用者の次のターン終了時まで持続する旋回する刃の区域を作り出す。この区域が出現した時点で効果を選択すること: ・この区域の中でターンを開始したすべての敵は(3d6+【魅力】修正値)ダメージを受ける。 ・この区域の中でターンを開始したすべての敵は(1d6+【魅力】修正値)ダメージを受ける。この区域の中にいる間、使用者と使用者の味方はみなACに+4のパワー・ボーナスを得る。 維持・マイナー:この区域が持続する。さらに、使用者は区域の効果を変更できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
スペイシャル・トリップ(秘術):2レベル汎用 [遭遇毎][瞬間移動][秘術] 移動アクション 使用者 効果:使用者は、自分の移動速度の半分に等しいマスの瞬間移動を行う。(6マス)
使用済み
スウィフト・エスケープ(PHB2):6レベル汎用 [遭遇毎][瞬間移動][秘術] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者が遠隔範囲、あるいは近接範囲の攻撃によるヒットを受ける。 効果:使用者は(2+【敏捷力】修正値)に等しいマス瞬間移動する。(11マス)
使用済み
フォッグ・フォーム(秘術):10レベル汎用 [遭遇毎][秘術] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで“非物質化”となる。
使用済み
ドミナント・ウィンズ(秘術):16レベル汎用 [無限回]✦[秘術] 移動アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者、または爆発の範囲内にいる味方1人 効果:目標は1回のフリー・アクションとして使用者の【敏捷力】修正値に等しいマス(6マス)だけ飛行移動することができる。
使用済み
セカンド・チャンス(PHBT):種族パワー 即応・割込み トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする。 効果:敵にその攻撃ロールを再ロールさせる。
使用済み
デモニック・ラス(PHB2):12レベル汎用 [一日毎][秘術] マイナー・アクション 使用者 必要条件:使用者は重傷でなければならない。 効果:この遭遇の終了まで、使用者が重傷である間は使用者の[秘術]の攻撃はヒットしたなら1d6の追加ダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード