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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2015/06/22 22:15
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・技能\ボーナス:+2〈運動〉、+2〈自然〉 ・山のごとき意志:意志防御値に+1の種族ボーナスを有する。 ・精強な競技者:跳躍ないし登攀のための〈運動〉判定を行う際は、2回ロールして好きなほうの結果を使用する。 ・ストーン・エンデュアランス:同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス:ファイター ・卓越の戦士:君は機会攻撃の攻撃ロールに自分の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。その機会攻撃が移動によって誘発されたものであった場合、君の機会攻撃がヒットした敵はそこで移動を終了する。その敵にまだアクションが残っているなら、別のアクションで移動を行うことはできる。 ・ファイターの標的:君は敵を攻撃するたびに、その攻撃がヒットしようとミスしようと関係なく、攻撃目標を標的として“マークする”ことができる。目標の“マークされた状態”は、君の次のターンの終了時まで持続する。君にマークされた目標は、君を目標に含まない攻撃の攻撃ロールに−2のペナルティを負う。 さらに、君にマークされており、かつ君に隣接している敵が、シフトするか、または君を目標に含まない攻撃を行ったなら、君はその敵に対して即応・割込アクションとして1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。 ・ファイターの武器の才:片手武器の[武器]攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 伝説の道:ケンセイ ケンセイ制御アクション:君はアクション・ポイントを消費することにより、追加のアクションを得る代わりに、1回の攻撃ロール、ダメージ・ロール、技能\判定、あるいは能\力値判定のいずれかを再ロールすることができる。 ケンセイの熟練:君は1種類の近接武器(ウォーアックス)の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。この種類の武器以外を用いたなら、これらの利益を小休憩をするまで失う。 ケンセイ奥義:君は“ケンセイの熟練”で選んだのと同じ種類の武器のダメージ・ロールに+4のボーナスを得る。君はそれ以外の武器を用いたなら、君は“ケンセイの熟練”および“ケンセイ奥義”の利益を失う。これは君が小休憩の間に瞑想を行い、選んだ武器との同調を取り戻すまで続く。 神話の運命:エターナル・シーカー ・数多の道の探索者:レベル上昇によって自分のクラスの遭遇毎または一日毎のパワーを得る際、君は任意のクラスのリストからパワーを得ることができる。 ・永遠のアクション:追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君は次のターンにも追加のアクションを得る。君が次のターンに得る追加アクションは、君がアクション・ポイントを消費した際に起こることに何らかの作用を及ぼすような能\力(たとえば多くの伝説の道の特徴)の利益を受けない。 ・探索者の知識:君は任意のクラスの22レベルの汎用パワーを1つ得る。ジャイアンツ・マイト(ソ\ードメイジ)を取得。 ・運命の探索:君は自分が前提条件を満たしているほかの神話の運命の24レベルの特徴を1つ得る。(エターナル・ディフェンダーの24レベル特徴の神々しき肉体を得る。) ・神々しき肉体:君のサイズ分類に変化はないが、君の身長は君の種族の通常の値から見て25%増加し、体重も同様に100%増加する。君は自分のサイズが1段階大きいかのように、1段階大きいサイズの武器を使用することができる。元のサイズが中型以上であった場合、君の近接攻撃の間合いは1マス増加する。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
技能\ボーナス(看破)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
類まれなる巨躯を持ち。戦いこそが生き甲斐の戦闘狂。 大規模戦争から一対一の闘技でも何でもありで、名の知れた強敵を打ち倒す為に世界を渡り歩いている。 どうせ倒すなら悪を倒した方が色々と都合がいい。というだけの理由で戦闘規定を守っている。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:いかなる時であれ。この武器によるダメージを求める際のダメージ・ダイス([W])のどれかで最大の値が出たならば、そのダメージ・ダイス([W])を再びロールし、その値を総計ダメージに新たに加える。もしもその再ロールの結果がまた最大の値であった場合、再び振り足すこと。 パワー[一日毎]◆フリー このパワーは使用者がこの武器による攻撃をヒットさせた時に使用できる。その攻撃は追加で3d12のダメージを与える。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は“重傷”でない限り、ACに自分の【敏捷力】修正値に等しい値(最大で+3まで)のアイテム・ボーナスを得る。 特殊:頑健+2
使用済み
【盾】
重量
パワー
特性:使用者は頑健防御値および意志防御値に+1の盾ボーナスを得る。そのアイテムがヘヴィ・シールドであるなら、盾ボーナスは+2に増加する。 パワー[一日毎]◆マイナー 使用者はこの遭遇の終了時まですべての防御値に+5のボーナスを得る。
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:反応防御値に+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[無限回]◆[瞬間移動]:即応・対応 トリガー:使用者への攻撃がミスする。 効果:使用者は3マスの瞬間移動を行なう。
使用済み
【手】
重量
パワー
パワー[一日毎]◆マイナー 使用者の次のターンの開始時まで、使用者は近接攻撃の間合いが1マス増大し、かつストレニング・リーチを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者は意思防御値に+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[一日毎]◆[精神]:マイナー 使用者は次の自分のターンの終了時まで、非物質的となり位相移動を得る。 維持・マイナー:この効果が持続する。さらに使用者は、いかなる手段によっても軽減も回避もできない[精神]ダメージ10を受ける。
使用済み
【首】
重量
パワー
パワー[一日毎]◆マイナー 使用者は次の自分のターン終了時まで、ダメージに対する完全耐性を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性:使用者はイニシアチブ判定に+4のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[一日毎]◆フリー 使用者がこのターン中に次に使用する遭遇毎の攻撃パワーがすべての目標にミスしたなら、使用者はそのパワーの使用回数を回復する。 使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、使用者はこのパワーの効果を、このターン中に次に使用する遭遇毎の攻撃パワーではなく、同じターン中でこのパワーより前にしようした遭遇毎の攻撃パワーのうち最期にしようしたものに適用してもよい。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:攻撃をクリティカル・ヒットさせたとき、使用者はクリティカル・ヒットのダメージを決定するのに、ダイスを1個追加できる。追加するダイスの種類はその時使用していた武器や装具のものを用いる。クリティカル・ヒットの際に追加ダメージを与えない武器や装具を用いていた場合は、1d6の追加ダメージを与える。 パワー[一日毎]◆フリー このパワーは使用者が武器や装具を用いて攻撃をクリティカル・ヒットさせたときに使用できる。 使用者はクリティカル・ヒットのダメージを決定るすのに、ダイスを2個追加できる。追加するダイスの種類はその時使用していた武器や装具のものを用いる。クリティカル・ヒットの際に追加ダメージを与えない武器や装具を用いていた場合は、2d6の追加ダメージを与える。 使用者がその日既に少なくとも1回のマイルストーンに達していた場合、追加のダイスはロールせず、代わりにそれらのダイスの最大値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:ベルトにはダイアモンドが2つ埋め込まれており、使用者は頑健防御値に+2のアイテム・ボーナスを得る。 パワー[無限回]◆マイナー 使用者がこのパワーを使用すると、ベルトにはめ込まれたダイヤの1つにひびが入って輝きが失われ、使用者は回復力を1回分使用したかのようにHPを回復し、ベルトのアイテムボーナスが低下する。 大休憩を取るとダイヤは輝きを取り戻し、ボーナスも回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
特性:雑魚以外の敵が使用者にクリティカル・ヒットを与えダメージが適用されたなら、使用者はこの遭遇の終了時までその敵に対する攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《武器習熟:ウォーアックス》:選択した1つの武器に習熟する。(ボーナス特技) 《斧体得》:アックス類で近接攻撃する際、19〜20の目でクリティカル・ヒットになる。 《アックス練達》:君はアックス類を用いて行う[武器]攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。さらに、君はアックス類を用いて行う[武器]攻撃のダメージ・ロールにおいて、1の目が出たダメージ・ダイス1つを再ロールすることができる。ただし、再ロールの結果には従わねばならない。 《恐るべき斧》:君はすべてのアックス類を“高クリティカル武器”として扱う。 《薙ぎ払う斧》:1ラウンドに1回、君がアックス類を用いて敵のヒット・ポイントを0以下に減らした時、君はフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行なえる。 《無双の頑健》:頑健防御値に+4の特技ボーナス。さらに、君は“継続的ダメージに対する抵抗9”を得る。 《無双の反応》:反応防御値に+4の特技ボーナス。さらに遭遇開始後最初の自分のターンの間、すべての敵に対して戦術的優位を得る。 《無双の意思》:意思防御値に+4の特技ボーナス。さらに君は幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターンの開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了しない効果に対しても行なうことができる。 《耐え抜く力》:君の頑健あるいは意志防御値を目標として遠隔範囲あるいは近接範囲の攻撃がミスしたが、それでもダメージを与えるような場合、君はその攻撃から一切ダメージを受けない。 《身かわし》:君のACあるいは反応防御値を目標として遠隔範囲あるいは近接範囲の攻撃がミスしたが、それでもダメージを与えるような場合、君はその攻撃から一切ダメージを受けない。 《堅き石》:ストーン・エンデュアランスの種族パワーを使用した時点で、君は(自分のレベルの半分+自分の【耐久力】修正値)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。 《太古の石》:君のストーン・エンデュアランスの種族パワーが終了した時点で、君は自分の次のターンの終了時まで、“すべてのダメージに対する抵抗10”を得る。 《底力即攻撃》:標準アクションとして底力を使用した時、君は“防御値に対するボーナスを得ず、かわりにフリー・アクションとして1回の近接基礎攻撃を行なう”ことを選択してもよい。 《無視界戦闘の戦士》:君の近接攻撃は、部分視認困難と完全視認困難によるペナルティを一切受けない。 《直感回避》:敵は君に対して戦術的優位を得たことによる+2のボーナスを得ることができない。 《武勇体得》:追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、君はさらに、その遭遇においてすでに使用済みの[武勇]の遭遇毎パワー1つの使用回数を回復する。 《特級イニシアチブ》:君はイニシアチブ判定に+8特技ボーナスを得る。 《危険感知》:イニシアチブロールを2回振って高いほうの結果を選択する。 《乱れぬ精神》:君は幻惑状態および朦朧状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに+4の特技ボーナスを得る。
無限回パワー
クリーヴ/薙ぎ払い/LV1◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。使用者に隣接している別の1体の敵1体は使用者の【筋力】修正値に等しいダメージを受ける。
ブラッシュ・ストライク/捨て身の攻撃/LV1◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】+2対“AC” ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。 武器:使用者がアックス類、ハンマー類、メイス類を使用しているなら、この攻撃は使用者の【耐久力】修正値に等しい追加ダメージを与える。 効果:使用者は、次の自分のターンの終了時まで、目標に対して戦術的優位を与える。
遭遇毎パワー
ストーン・エンデュアランス/石の頑丈さ/種族パワー◆マイナー・使用者 効果:使用者は、次の自分のターンの終了時まで“すべてのダメージに対する抵抗15”を得る。 20の一時的HPを得る。(《堅き石》の効果) 後効果:君は自分の次のターンの終了時まで、“すべてのダメージに対する抵抗10”を得る。(《太古の石》の効果)
使用済み
マスターストローク/達人の一撃/LV11◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】+2対“AC” ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。
使用済み
ハリイング・アソ\ールト/撹乱襲撃/LV17◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。 効果:攻撃の後、使用者は【敏捷力】修正値に等しいマスだけ移動して1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
ウォリアーズ・アージング/戦士の挑発/LV23◆[武器][武勇]:標準・近接範囲・爆発4・爆発の範囲内にいて使用者から見える敵すべて;【筋力】対“意志” ヒット:使用者はそれぞれの目標を3マス引き寄せ、自分に隣接するマスまで移動させる。自分に隣接するマスに移動させることができない目標は、まったく移動させることができない。目標は、もし引き寄せ後に使用者に隣接しているなら、(2W+【筋力】修正値)ダメージを受ける。
使用済み
スチール・ブリーズ/鋼の風/LV27(レンジャー)◆[武器][武勇]:標準・近接・武器・クリーチャー1体か2体か3体;【筋力】対“AC” 効果:使用者は攻撃の前に3マスのシフトを行なう。 ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ、目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
アンイールディング・アヴァランチ/雪崩の構\え/LV15◆[回復][構\え][武器][武勇]:マイナー・使用者 効果:使用者は再生(自分の【耐久力】修正値)、ACへの+1パワー・ボーナス、セーヴィング・スローへの+1パワー・ボーナスを得る。 使用者が機会攻撃を行なえる限り、使用者に隣接して自分のターンを開始したすべての敵は1Wダメージを受け、その敵のターンの終了時まで減速状態になる。
使用済み
ウェポンソ\ウル・ダンス/武魂一如の舞/LV20◆[武器][武勇]:標準・近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対“AC” ヒット:(3W+【筋力】修正値)ダメージ。目標は伏せ状態となり、また使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 効果:使用者は5マスのシフトを行い、1回の2次攻撃を行なえる。 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 攻撃:【筋力】+2対“AC” ヒット:(2W+【筋力】修正値)ダメージ。目標は伏せ状態となり、また使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 効果:使用者は5マスのシフトを行い、1回の3次攻撃を行なえる。 3次目標:1次目標と2次目標以外のクリーチャー1体 攻撃:【筋力】+3対“AC” ヒット:(1W+【筋力】修正値)ダメージ。目標は伏せ状態となり、また使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。
使用済み
ストーン・テンペスト・レイジ/岩砕く嵐の激怒/LV25(バーバリアン)◆[激怒][原始][武器][雷鳴]:標準・近接・武器・クリーチャー1体;【筋力】対“AC” ヒット:(7W+【筋力】修正値)ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。 ミス:半減ダメージ。 効果:岩砕く嵐の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者の攻撃は攻撃ロールのダイスの目が18〜20でクリティカル・ヒットになる。
使用済み
フォース・ザ・バトル/戦場の支配者/LV29◆[構\え][武器][武勇]:マイナー・使用者 効果:戦場の支配者の構\えを取る。この構\えが終了するまで、使用者は自分が使用する無限回または遭遇毎のファイターの[武器]攻撃パワーのすべてにおいて追加の1Wダメージを与える。加えて1ラウンドに1回、敵がその敵自身のターンを使用者に隣接して開始した時に、使用者はその敵に対してフリー・アクションとしてファイターの無限回攻撃パワーを1つ使用できる(ただしこれを行なうには使用者が機会攻撃を行なえる必要がある)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シールデッド・サイズ/全周防御/LV2[遭遇毎]◆[武勇]:マイナー・使用者 必要条件:盾を使用していなければならない。 効果:使用者は、ACと反応防御値に+2のパワー・ボーナスを得、しかも自分を挟撃しているクリーチャーに戦術的優位を与えることがなくなる。いずれの効果も次の自分のターンの終了時まで続く。
使用済み
ディフェンシヴ・トレーニング/防御訓練/LV6[一日毎]◆[構\え][武勇]:マイナー・使用者 効果:防御訓練の構\えを取る。この構\えが終了するまで、使用者は頑健、反応、意志の各防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
ファイターズ・グリット/戦士の魂/LV10[遭遇毎]◆[武勇]:マイナー・使用者 効果:使用者は次の自分のターンの終了時まで、動けない状態、減速状態、幻惑状態、弱体化状態の効果を無視する。
使用済み
アルティメット・パリィ/受け流しの極意/LV12[一日毎]◆[武器][武勇]:即応・対応・使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃からダメージを受ける。 効果:受けたダメージを使用者のレベルに等しい数値だけ減らす。
使用済み
タングル・アップ/隙を突く刈り足/LV16[遭遇毎]◆[武勇]:フリー・近接・武器・その機会攻撃を受けた敵 トリガー:使用者が敵に機会攻撃を行なってヒットまたはミスする。 効果:目標は倒れて伏せ状態になり、かつ使用者によって“マークされた状態”になる(セーヴ・終了)。
使用済み
アンイールディング/不屈/LV22[一日毎]◆[回復][武勇]:即応・対応・使用者 トリガー:攻撃でヒットを受ける。 効果:使用者は回復力を2回ぶん消費し、ヒット・ポイントを最大値まで回復する。
使用済み
ジャイアンツ・マイト/巨人の力/LV22[一日枚]◆[秘術]:マイナー・使用者 効果:使用者のサイズ分類が1段階大きくなる。たとえば中型は大型になる。使用者は【筋力】の能\力値判定に+5のパワー・ボーナス、近接攻撃ロールに+2のパワー・ボーナス、近接ダメージ・ロールに+5のパワー・ボーナスを得る。 このパワーによって使用者のサイズ分類が大型、超大型、巨大のいずれかになった場合、新しいサイズ分類に合うように接敵面が大きくなるとともに、間合いが1マス延びる。接敵面が大きくなれるだけの空間がない場合、このパワーは自動的に失敗する。 この形質変化はこの遭遇が終了するか、もしくは1回のマイナー・アクションとして使用者が終了させるまで持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード